ブレイブリーデフォルトニュース:ブレイブリーデフォルト、7月22日より各勢力の4人の巫女のキャラクターボイスが実装されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ブレイブリーデフォルト 4人の巫女のいずれかの軍勢に属し飛散したクリスタルを奪い合うブラウザMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ブレイブリーデフォルト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのブレイブリーデフォルト ブレイブリーデフォルト無料ゲーム ブレイブリーデフォルトをオンラインゲームランキング ブレイブリーデフォルト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ブレイブリーデフォルト、7月22日より各勢力の4人の巫女のキャラクターボイスが実装されました!


4人の巫女のいずれかの軍勢に属し飛散したクリスタルを奪い合うブラウザオンラインゲーム「ブレイブリーデフォルト」が、登録会員数40万人を突破しました!また、4人の巫女に豪華な声優による「キャラクターボイス」が実装されました。
ブレイブリーデフォルト_


■4人の巫女にボイスが実装!

ゲーム登録会員数が40万人を突破した「ブレイブリーデフォルト」が、
2013年7月22日より、4つの勢力の巫女それぞれにキャラクターボイスを実装しました。
ブレイブリーデフォルト_イデアを「相沢 舞」さんが、キューリを「本泉 莉奈」さんが声を担当

「イデア・リーオブリージュ」には「相沢 舞」さん(代表作品:「日常」長野原みお役)、
「キューリ・オブリージュ」には「本泉 莉奈」さん(今作でデビュー)、
ブレイブリーデフォルト_リリアを「釘宮 理恵」さんが、イグリアを「井上 喜久子」さんが声を担当

「リリア・ド・ロッソ・オブリージュ」には「釘宮 理恵」さん(代表作品:「ゼロの使い魔」ルイズ役)、
「イグリア・ニングヴァ・オブリージュ」には「井上 喜久子」さん(代表作品:「ああっ女神さまっ」ベルダンディー役)といった、豪華な声優陣によるボイスが当てられ、ゲームがより華やかとなります。


また、ゲームにログインすると自分の所属している勢力の巫女が、日によって違う言葉を語りかけてくれる「特別機能」が実装されました。
365日、毎日違うボイスをお見逃しなく!
その他にも、「戦場」や「レイドボスイベント」、ゲーム内でプレゼントが届いた時など、いろいろな場面で魅力的なセリフを聞くことができます。
シチュエーションごとの一言は、ゲームを盛り上げてくれること間違いありません。
まだお聞きでない方は、今すぐゲームへアクセスして魅力的なボイスを聞いてみましょう!

■ついにUR解禁。新たに「教皇」と「大司教」が登場!

【教皇 アイヴィーベス・ブレージュ16世】
大いなる意志により選出された歴代最年少の教皇。
災害や魔物の襲撃から民を守るため、教皇を守護する近衛騎士団を積極的に地方に派遣し、自ら陣頭に立つこともあった。
そのかたわらで、教団に伝わる地下書庫の発掘うや召喚書の体系作りなども積極的に行い、文化事業にも大きく貢献する。
その迅速な判断と行動力、そして生まれもった端麗な容姿もあいまって多くの民から“運命の子”とカリスマ的な信奉を得ている。
ブレイブリーデフォルト_黒を基調とした教皇
○アビリティ
アクティベーション(力+15、素早さ+15)


【大司教 ロアンヌクリスタリア5世】
「救国の聖女」と呼ばれ熱き信奉を集める若き大司教。
クリスタルを回収するオベリスクシステムの研究を奨励し、造晶技師団を組織して“新晶”の建造を推進、クリスタリカ全土の浮上砕滅を防いだ。
非常に高い政治力も持ち、教義をめぐり分裂していた司教会をまとめ上げるといった行いをしている。
人々から聖女と崇め奉られる一方で、彼女のとる方針と手腕は非常に現実的で、自らの障害の除去には一切の妥協をも許さない果断さを持つ。
ブレイブリーデフォルト_白い聖女の大司教
○アビリティ
賢者の心得(知性+15、精神+15)


【キャラクターステータス】
今回登場した教皇と大司教2名のキャラクターは、一律で下記のステータスとなっています。

・HP … 110
・MP … 37
・力 … 27
・体力 … 27
・知性 … 27
・精神 … 27
・素早さ … 27
・器用さ … 27

入手方法は、ゲーム内の「召喚」にて手に入れることが可能です。



ニュース登録日:2013-08-02
発表日:2013-08-1
情報更新日:2013-08-3

▼ ブレイブリーデフォルトのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイブリーデフォルトニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー