ブレイブリーデフォルトニュース:ブレイブリーデフォルト、新キャラクター追加第3弾!新たな8人のキャラクターが登場!!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ブレイブリーデフォルト 4人の巫女のいずれかの軍勢に属し飛散したクリスタルを奪い合うブラウザMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ブレイブリーデフォルト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのブレイブリーデフォルト ブレイブリーデフォルト無料ゲーム ブレイブリーデフォルトをオンラインゲームランキング ブレイブリーデフォルト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ブレイブリーデフォルト、新キャラクター追加第3弾!新たな8人のキャラクターが登場!!

4人の巫女いずれかの軍勢に属し飛散したクリスタルを奪い合うブラウザRPG「ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ(以下ブレイブリーデフォルト)」が、新キャラクター追加第3弾として、8人の新キャラクターを実装しました。
ブレイブリーデフォルト_新キャラクター追加第3弾!新たな8人のキャラクターが登場!!


■召喚せよ!新キャタクター第3弾追加!

ブレイブリーデフォルト_新キャタクター第3弾追加!特有の力を秘めた新たな仲間を召喚せよ!

「ブレイブリーデフォルト」が、新キャラクター追加第3弾として
新たな8人のキャラクターを実装しました。
一人ひとり、特有の力を秘めた新キャラクターを是非お試しください!

【新キャラクター詳細】
『ネス・エールト』
何人もの人を葬った火の魔物を左腕に封印した戦士。
魔封じのガントレットで左腕を拘束しなければ、魔物が暴走し彼の体を八つ裂きにしようとする。
普通の体を取り戻すために、旅を続けている。

『コウ・オウ』
負傷した人や病にふせってせっている人を精力的に助けて回る看護師。
さばさばとした性格で、身分にかかわらず対等に接し、平等に介助する。
その公平無私な姿勢は、大勢の尊敬を受けた。

『キョウジュ・ジョン』
時間を操る魔導師=時魔道士の端くれ。
スロウやストップなどの、相手を翻弄する術を得意とする。
魔術師でありながら、知性の他に腕力も持ち合わせ、杖での連撃にモンスターもたじたじとなった。

『ジュエリー・アン』
小悪魔的な表情が魅力的の女優。
演じることに関しては、天才と謳われ、多くの観客を感動させてきた。
アシュリー・ベスのお姉さんで、自由奔放に野山を駆け回る妹のことを、いつも心配している。

『モーリス・チョップ』
他人を威圧するような巨漢――鍛えあげられた肉体こそが、彼の武器のように見える。
しかし本当の武器は、その残虐非常な頭脳であった。
水色の瞳は、どんな状況に置かれても波紋を立てることはなく、その頭脳は、いつも正しい判断を下す。

『ベリアル・イフ』
妖艶な微笑を浮かべる格闘家。足技を主体とした独特の格闘術を使う。
長い足に魅せられた敵は、一撃のもと地面にのされるだろう。
高いヒールは、凶器以外の何物でもない。

『アドラ・パーフォー』
孔雀のような鎧をまとう魔法使い。
攻防ともに優れたバランスで、戦場で一騎当千の働きで、戦功を挙げてきた。
何よりも美しく艶やかなものを好み、汚れたものを嫌う。

『アシュリー・ベス』
日がな一日ゴロゴロしたり、野山を駆け回ることが大好きな自然児。
周りの人に気を使ったり、我慢することが苦手で、
自分の思いのままに行動するところがあり、そのたびに姉のジュエリー・アンを心配させる。


■人気ジョブ「ヴァルキリー」のアバターPureアイテムプレゼント!

ブレイブリーデフォルト_「アバターPureアイテムプレゼントキャンペーン」実施中

2012年12月21日メンテナンス後より、期間中にプレイヤーランク4を達成したプレイヤー全員に
アバターアイテム「ヴァルキリーアバターセット」がプレゼントされる
「アバターPureアイテムプレゼントキャンペーン」が実施されています。

キャンペーンは期間は2013年1月20日までとなっていますので
この機会に是非プレイヤーランクをアップさせてくださいね!!


【キャンペーン開催期間】
2012年12月21日メンテナンス後 〜 2013年1月20日23:59まで



ニュース登録日:2012-12-31
発表日:2012-12-30
情報更新日:2012-12-30

▼ ブレイブリーデフォルトのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイブリーデフォルトニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
三国ベースボール