プロ野球MAXニュース:プロ野球MAX、OB選手のカード追加!友達を招待するとお得なキャンペーンも実施中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
プロ野球MAX 実在の選手が登場するオンラインゲーム!様々な楽しみ方が出来る野球カードゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツ
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
プロ野球MAX

プロ野球MAX:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのプロ野球MAX プロ野球MAX無料ゲーム プロ野球MAXをオンラインゲームランキング プロ野球MAX動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

プロ野球MAX、OB選手のカード追加!友達を招待するとお得なキャンペーンも実施中!

ダウンロード不要で、本格的な野球ゲームを楽しめるブラウザオンラインゲーム「プロ野球MAX」が、過去に活躍していたOB選手たちのカードを追加しました!さらに、友達を招待してEX版の選手カードをゲットできるキャンペーンも実施中です。
「プロ野球MAX」遊び方ページ画像

■OB選手、マックス☆レジェンズカード追加!

概要
過去に活躍していた名選手や、優勝を支えた往年の選手たちが「プロ野球MAX」に緊急参戦しました!
今回は一挙に4名が2レアリティで新登場する野球ファン必見の内容となっています。
ぜひ入手して、伝説の選手たちを蘇らせましょう!

所属チームは、オリジナルチーム「マックス☆レジェンズ」となっており、
追加された選手カードは、選手パックN、スペシャル選手パック全種にのみ出現します。
報酬パック等からは出現しないので、ご注意ください。

【スペシャルカード仕様】
−同一レアリティのカードデザインとは異なる特別デザインが施されています。
トレードはもちろん、すべてのモードにおいて2013年度版カードと同様の扱いになります。
マックス☆レジェンズカードの詳しい仕様は、公式サイトにてご確認ください。

追加選手カード紹介

【真弓 明信】1985年度(所属:阪神)仕様

【吉田 義男】1964年度(所属:阪神)仕様

【川藤 幸三】1978年度(所属:阪神)仕様

【田尾 安志】1988年度(所属:阪神)仕様

カードの絵柄は公式サイトにて紹介されているので、ぜひご覧になってください!

■友だち招待キャンペーン実施中!

「プロ野球MAX」友だち招待キャンペーンバナー

キャンペーン内容
期間中に友達を「プロ野球MAX」に誘い、その友達が一定のレベルに達するごとに、
招待した方にお礼として選手パックがプレゼントされます。
さらにレベル30、レベル50でもらえるフレンドパックからは、
友だち招待限定の「EX版選手カード」が必ず出現する仕様となっています。
ぜひ友達を誘って、一緒に限定選手カードをゲットしてください!
※友達を招待するには、レベル5になると発行される「招待ID」が必要になります。

限定選手カード(一部紹介)
【EX版選手カード:ゴールド】
・浅尾 拓也(中日)
・ラミレス(DeNA)
・中村 剛也(西武)
・聖澤 諒(楽天)

EX版選手カードにはシルバーも用意されているので、
公式サイトにて実物をご覧になってください!

EX版選手カードとは
EX版の選手カードは、使用が自分のみに限られた選手カードで、トレードでの出品はできません。
また、同レアリティの通常選手カードと比べて、成長スピードは早いですが、
上限レベルが低くなっており、パラメータの上限も低く設定されています。
選手の強化と売却は、他の選手カードと同じ扱いになっています。

キャンペーン期間
2013年6月25日定期メンテナンス後から2013年8月31日23:59まで(予定)

■「新監督応援キャンペーン 2013」も実施中!

「プロ野球MAX」新監督応援キャンペーン 2013バナー

キャンペーン内容
「プロ野球MAX」に新規で登録される方を対象に、豪華なプレゼントが贈られます。
1つ目は、設定されているファン球団に応じて、2013年度版初期パックがプレゼントされます。
そして2つ目は、設定されているファン球団に応じて、EX版の先発投手カードが1枚プレゼントされます。
先発のローテーションの重要なカードになること間違い無しなので、
忘れずにデッキにセットするようにしましょう!

さらに、続けてログインをすることで、
その日数に合わせた報酬がもらえるログインボーナスもあるので、こちらもお見逃しなく!

ニュース登録日:2013-07-03
発表日:2013-07-2
情報更新日:2013-07-4

▼ プロ野球MAXのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロ野球MAXニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
コズミックブレイク
PSO2