疾風西遊記ニュース:疾風西遊記、友獣が手に入るランダムBOX「西瓜の実」が登場!さらに新キャンペーンも実施!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
疾風西遊記 味方以外ぶっとばせ!西遊記の世界観をモチーフとしたファンタジーRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
疾風西遊記

疾風西遊記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの疾風西遊記 疾風西遊記無料ゲーム 疾風西遊記をオンラインゲームランキング 疾風西遊記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

疾風西遊記、友獣が手に入るランダムBOX「西瓜の実」が登場!さらに新キャンペーンも実施!

西遊記をモチーフに、世界の覇権を巡って魔族と天族が入り乱れ戦うファンタジーオンラインゲーム「疾風西遊記」にて、2013年8月7日から、さまざまな便利アイテムを入手できるランダムボックス「西瓜の実」を実装し、さらに「果実の実りキャンペーン!」を開催します。
友獣が手に入るランダムBOX「西瓜の実」が登場!

■うさぎや子豚の友獣をはじめとした便利アイテムが手に入る「西瓜の実」入荷!

便利アイテムが手に入る「西瓜の実」入荷!

さまざまな便利アイテムを入手できるランダムボックス「西瓜の実」を、
アイテムショップ内に実装を開始いたします。
今回の「西瓜の実」の目玉アイテムは、「紫海うさぎの乾坤袋」と「悟塵の乾坤袋」。
さらに、宝石装着が必ず成功する「高級宝石装着符」や濃縮回復剤、
各種レベル4宝石など、全23アイテムをご用意してお待ちしています。

【「西瓜の実」とは】
ゲーム内「アイテムショップ」にて、「金塊」を用いて購入することができます。
アイコンを右クリックすると、以下のラインナップの中からアイテムをひとつ入手できます。

※道具インベントリに十分な空きがない場合は、右クリックを実行できません。

【西瓜の実出現アイテムラインナップ】
紫海うさぎの乾坤袋
悟塵の乾坤袋
B級強化石の袋(大)
刻銘の符
高級宝石装着符
硬化石(レベル4)
耐星石(レベル4)
鋭利石(レベル4)
強星石(レベル4)
火炎石(レベル4)
湖水石(レベル4)
烈風石(レベル4)
蠱毒石(レベル4)
高級宝石合成符
高級研磨液セット
金色の霊石15個セット
高級訓練棒5個
低級訓練棒10個
疾行散100個
濃縮赤血の万年茸200個
濃縮月影の美酒200個
濃縮赤血のナツメ200個
濃縮金杯の玉露200個

紫海うさぎの乾坤袋
まんまるとした姿がキュートな、紫色のうさぎの友獣を獲得できる乾坤袋。
世代は第一〜第三のいずれかで、陽・陰のタイプによって姿が異なります。
攻撃タイプはパワー型。
紫海うさぎの乾坤袋


悟塵の乾坤袋
熊手を武器に戦う、勇ましい子豚の友獣を獲得できる乾坤袋。
世代は第一〜第四のいずれかで、攻撃タイプは対プレイヤー戦で人気の星術型です。
悟塵の乾坤袋


■「西瓜の実」はまとめ買いがお得!おまけがもらえる「果実の実りキャンペーン!」を実施

「果実の実りキャンペーン!」を実施

「アイテムショップ」のラインナップに加わった、ランダムボックス「西瓜の実」。
そのお得なキャンペーンがいよいよスタート!!
期間中に「西瓜の実」を5個購入するごとに、もれなく「高級宝石装着符」を1個プレゼントします。

高級宝石装着符:装備品に宝石を装着する際の成功確率を100%にします。

【キャンペーン期間】
2013年8月7日(水)メンテナンス終了後〜2013年8月14日(水)メンテナンス開始前
※おまけアイテムの配布は、8月14日(水)のメンテナンス時を予定しています。
※おまけアイテムの受け取り期限は、配布から30日以内です。

ニュース登録日:2013-08-14
発表日:2013-08-13
情報更新日:2013-08-15

▼ 疾風西遊記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
疾風西遊記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
コズミックブレイク
三国ベースボール