式姫草子ニュース:式姫草子、全種族召喚の激レア率が1.5倍に!「種族召喚1.5倍キャンペーン」が開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
式姫草子 可愛い式姫と呼ばれるキャラ達を引き連れて妖怪を倒していくブラウザSLG

ハード:PC
ジャンル:戦略シュミレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

式姫草子:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの式姫草子 式姫草子無料ゲーム 式姫草子をオンラインゲームランキング 式姫草子動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

式姫草子、全種族召喚の激レア率が1.5倍に!「種族召喚1.5倍キャンペーン」が開催中!

陰陽師となって式姫と呼ばれるユニットを指揮し、妖怪を倒して土地を浄化していくブラウザオンラインゲーム 「式姫草子」にて、2014年4月17日(木)より全種族召喚の激レア率が1.5倍になる「種族召喚1.5倍キャンペーン」が開催されています!
式姫草子_小烏丸(こがらすまる)

■全種族召喚の激レア率が1.5倍!「種族召喚1.5倍キャンペーン」開催中!

式姫草子_種族召喚1.5倍キャンペーン

2014年4月17日(木)より、種族召喚1.5倍キャンペーンが開催中されています!
この機会を、逃す手はありません!

キャンペーン概要
キャンペーン期間中、全ての種族召喚での激レア出現率がなんと1.5倍になっています!

≪期間中の種族召喚≫
レア式姫:25%
激レア式姫:15%

【キャンペーン開催期間】
2014年4月17日(木)〜2014年5月1日(木)12:59まで




■最上級種族・亜種「咲耶」が登場!

式姫草子_最上級種族・亜種「咲耶」

最上級種族・亜種「咲耶」が登場しています!
レシピを手に入れて召喚しましょう!

≪咲耶(さくや)≫
武器:回復術
習得スキル:不変の心得
召喚条件:虹陰陽師
咲耶のレシピ
雪女Lv.30
茨木童子Lv.30




■五行覚醒!五行覚醒でのみ入手可能な特別な式姫!

五行覚醒とは、覚醒を行いたい式姫の五行の腕輪を使用して式姫を大幅に強化する機能となっています。
五行覚醒を行うことができるのは激レア以上のユニットで、五行覚醒を行うことで、
特殊イラストと特殊ドットへと変化します。
五行覚醒が可能なユニットは、今後解放されていく予定となっています。

≪注意事項≫
※五行覚醒を行った式姫は、レベルが1になります。
また取得しているスキルについては、Lv1の状態で引継ぎされます。
※五行覚醒を行った式姫に五行が付与されていた場合は継承されます。


五行覚醒で登場する特殊な式姫!
≪超おゆき≫
種族:雪女
初期平均ステータス:力19、技28、速26、守21、賢27、運20、HP40、スキル:術寄せの心得・皆伝
五行の力で限界を突破した雪女のおゆき。
覚醒した彼女の周りには、美しく雪が舞います。
その冷気は、おゆきが気を抜くと辺りの全てを氷漬けにしてしまうほどです。
一番最初に氷漬けになったのは狛犬でした。
式姫草子_超おゆき

≪超くらかけみや≫
種族:仙狸
初期平均ステータス:力26、技24、速24、守22、賢23、運16、HP40、スキル:麻痺返し
五行の力で限界を突破した仙狸くらかけみや。
おつのとお揃いの衣装でテンション高めです。
尻尾の動きもいつもより激しくなっています。
彼女には珍しいことに、鼻歌を歌っている姿も目撃されています。
式姫草子_超くらかけみや

≪超天羽々斬≫
種族:座敷童子
初期平均ステータス:力26、技26、速25、守22、賢21、運16、HP40、スキル:囮の心得・皆伝
五行の力で限界を突破した座敷童子、天羽々斬。
乳母と暗殺の実力が大幅に向上します。
子供たちの面倒を見ながらの暗殺をついに可能にしました。
今なら白兎も捕まえられるかもしれません。
式姫草子_超天羽々斬

≪超かぶきりひめ≫
種族:飯綱
初期平均ステータス:力25、技27、速26、守21、賢23、運16、HP40、スキル:速歩の心得・皆伝
五行の力で限界を突破した飯綱かぶきりひめ。
超神出鬼没で、超変幻自在です。
変化の術にはさらに磨きがかかり、もはや神にも見破る事はできないようです。
「お茶を飲むと超幸福が訪れる」という伝説があります。
式姫草子_超かぶきりひめ

≪超鈴鹿御前≫
種族:羅刹
初期平均ステータス:力27、技25、速24、守23、賢19、運16、HP40、スキル:麻痺・皆伝
五行の力で限界を突破した羅刹、鈴鹿御前。
戦闘能力と家事全般の腕がさらに上達しています。
一途な性格は相変わらずで、心に決めた相手を裏切る事はありません。
覚醒した彼女を怒らせれば、今度は国1つでは収まらないに違いありません。
式姫草子_超鈴鹿御前

≪超おつの≫
種族:烏天狗
初期平均ステータス:力18、技27、速26、守20、賢27、運16、HP40、スキル:術かわし・皆伝
五行の力で限界を突破した烏天狗おつの。
その最高飛行速度はついにマッハ2に到達しました。
またお喋りにも拍車がかかり分速にして500文字を突破しています。
彼女が喋りだすと、後には何も残りません。
式姫草子_超おつの





Copyright © Appirits 2011 All Rights Reserved.

ニュース登録日:2014-04-23
発表日:2014-04-22
情報更新日:2014-04-24

▼ 式姫草子のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
式姫草子ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク
三国ベースボール