剣と魔法のログレスニュース:剣と魔法のログレス、新エリア「砂漠の遺跡」解放!独自ルール追加でやり込み度アップ!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
剣と魔法のログレス 動植物の大量発生の原因を調べる為に危険地域へ赴く本格ブラウザゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの剣と魔法のログレス 剣と魔法のログレス無料ゲーム 剣と魔法のログレスをオンラインゲームランキング 剣と魔法のログレス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

剣と魔法のログレス、新エリア「砂漠の遺跡」解放!独自ルール追加でやり込み度アップ!

危険地域の調査を行う新米ハンターとして冒険に繰り出すオンラインゲーム「剣と魔法のログレス」にて、新しいエリア「秘境 -砂漠の遺跡-」と新ストーリー「砂に埋もれた歴史」が追加されました。防具やアイテムも新しく追加されているので要チェックです!
剣と魔法のログレス_2015年4月16日より新エリア「砂漠の遺跡」解放!

■「砂漠の遺跡」登場!砂漠の奥地を調査せよ!

剣と魔法のログレス_独自ルールもある!「砂漠の遺跡」

独自ルールでやり込める!新エリア「秘境 -砂漠の遺跡-」
解放クエストをクリアすることで探索することができるようになるマップ「ルムムト砂漠-昼-」に新しいエリア「秘境 -砂漠の遺跡-」が追加されました。
今回解放されたエリアでは、難易度を高める3つの独自ルールが追加されているので、上位者ハンターもやり込めるでしょう。
また、新しく登場したエネミーや砂漠の遺跡限定のクエスト報酬やドロップ品などの豪華アイテムもお見逃しなく!
剣と魔法のログレス_「砂漠の遺跡」マップ風景 剣と魔法のログレス_「砂漠の遺跡」新エネミーとの戦闘

≪秘境独自ルール≫
・時間制限ルール
制限時間20分という限られた時間内で、秘境の全容を明らかにしましょう!
これまでに見なかった新しいモンスターや最奥に待ち受けているボスの正体をあばいてみてください。

・全滅ペナルティルール
秘境エリアでの戦闘では、一緒に冒険しているパーティメンバー全員が戦闘不能となると、強制的にエリアから追い出されてしまいます。
仲間たちの残り体力に気を付けながら、これまでよりも慎重に秘境の探索を進めていきましょう。
逆に一人でも生き残ることができれば、エリアの探索も成功となるので、時と場合による判断も必要になるかもしれません。

・逃亡ペナルティルール
秘境エリア内で、「逃げる」や「ログアウト」を行ってしまうと、制限時間がマイナス10分という厳しいペナルティが待っています。
退くことは許されない砂漠の奥地は、上位ハンターたちも気の抜けないやり込み度の高いエリアと言えるでしょう。


新エピソード「砂に埋もれた歴史」
ログレスクエストに、エピソード7「砂に埋もれた歴史」が追加されました。
大災厄を巻き起こした「アニマプロージョン」の手がかりを求めて再び動き出した物語。
3つのハンターギルドのマスターたちが徐々に溝を深めていく先に待つものは何か…
ぜひクエストをクリアして、隠されたログレスの歴史を明らかにしましょう!
剣と魔法のログレス_ログレスクエストにエピソード7「砂に埋もれた歴史」が追加!

EX補助防具・EXアクセサリー・特攻防具も!
砂漠の秘境探索に有効なEX補助防具やEXアクセサリーが新たに追加されました。
砂漠の遺跡でしか入手できない貴重なスキルの書もあるので、ぜひゲットしてみてください。
また、砂漠の遺跡攻略に特化した防具「フェイテンシリーズ」も防具ガチャラインアップに追加されているので、エリア攻略に役立てましょう。

≪補助防具「遺跡の霊装」≫
装備コマンドスキルが1つランダムで付与される補助防具です。
高いパラメーターやレアパラメーターがつく可能性もあります。
どのジョブでも装備することはできますが、装備コマンドスキルは対応したジョブでした使用できません。
また、スキルを使用した後は、一定時間再使用することができないので、使い所には注意しましょう。
剣と魔法のログレス_補助防具「遺跡の霊装」

≪EXアクセサリー≫
・火精の首飾り ワスターレ
・火精の首飾り ヴァレンティア
・火精の首飾り スピネーラ
・火精の首飾り エスターカ
・火精の首飾り アンヴァション

≪新スキル(一部)≫
・コストリート
自分を除いた味方全員にアクションコスト+1を支給する。
剣と魔法のログレス_コストリート

・バディプロテクト
味方全員に、ダメージを引き受ける効果が付与される。
自分自身には、物理ダメージを一定回数軽減する効果と反撃効果も付与される。
剣と魔法のログレス_バディプロテクト

・EXマグマブラスト
敵全体へ強力な火属性ダメージを与える。
さらに火耐性を低下させることにより、火攻の修正を受ける。
※重複可能
剣と魔法のログレス_EXマグマブラスト

≪フェイテンシリーズ≫
・ダメージの半減や攻撃速度の上昇など、砂漠の遺跡で発生する強力な潜在能力
・火耐性を参照し、クリティカルや回避、その他のステータスもアップ
・持続的に水攻と火耐が上昇する固有スキル
上記の他にも、フェイテンシリーズには、鍛錬段階が一定値に達することで、
一定確率で別の部位のスキルオプションが発生する特殊効果が存在します。
新エリアの攻略には打ってつけな特化防具なので、ぜひ入手して攻略に役立てましょう!
詳細な防具情報に関しては、公式サイトを参照してください。
剣と魔法のログレス_フェイテンシリーズ



©Marvelous Inc. Aiming Inc.


ニュース登録日:2015-04-20
発表日:2015-04-19
情報更新日:2015-04-21

▼ 剣と魔法のログレスのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣と魔法のログレスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
プロ野球ドリームリーグ