ロストサーガニュース:ロストサーガ、天才軍師と名高い「諸葛亮」が5月9日より新ヒーローとして登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ロストサーガ ひとりからみんなで楽しめる!対戦モードが多数搭載したアクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ロストサーガ

ロストサーガ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのロストサーガ ロストサーガ無料ゲーム ロストサーガをオンラインゲームランキング ロストサーガ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ロストサーガ、天才軍師と名高い「諸葛亮」が5月9日より新ヒーローとして登場!

ひとりでもみんなとでも遊べる、ドタバタアクションゲーム「ロストサーガ」に、
新ヒーロー「諸葛亮」が登場します!
さらにレアアイテムがゲットできるチャンス!なイベントも開催されています。
「ロストサーガ」特設サイト「諸葛亮」

■新ヒーロー「諸葛亮」

新ヒーロー「諸葛亮」

神業スキル
「狂風削岩」
指定した位置をつなぐように4つの竜巻を発生させます。

「龍風招来」
竜巻を操って対象を吹き飛ばします。(操作可能)

「東南風」
追い風を起して近くの対象を吹き飛ばします。

「火と鉄の雨」
指定した箇所に火矢を雨のように打ち込んでいきます。

公式の特設サイトにて各スキルのムービーが公開されています。
ぜひご覧になってください!


新ダンスエモーション追加!
ゲームのショップ内にユニークな動きで楽しめる新しいダンス
「エモーション」が登場します。
価格は「200CP」です。
新ダンスエモーション

■「超時空海のお宝」イベント開催!

「超時空海のお宝」イベント

【イベント内容】
ショップのサポートから「デザート発掘器」を購入すると、
ログインした際にクエスト「超時空海のお宝」が発生します。
30分間戦闘を行うとクエストを達成することができます。
達成すると「地図の切端?」というアイテムが手に入ります。
この「地図の切端?」を使用することで「地図の切端1〜6」を入手できます。
地図の切端を集めたら「myアイテム」→「サポート」から「デザート発掘器」を選択します。
表示された地図をクリックして地図を埋めて行き、
地図を完成させてから使用することで、「年代物のデザート」が「ギフト」に届きます。
「年代物のデザート」を使用するとアイテムがランダムで獲得することができます。
地図を集めてお宝を見つけましょう!
※クエスト「超時空海のお宝!」は何度でも受託できます。

【アイテム一例】
レア装備:鎧「ユグドラルーツ+1(永久)」
レア装備:兜「ユグドラリーフ+1(永久)」
レア装備:マント「ユグドラバーク+1(永久)」
経験値+200(3日)
永久装備BOX(1個)
復活のアンク(10個)

【イベント期間】
2013年5月2日メンテナンス後から2013年5月16日メンテナンスまで

ニュース登録日:2013-05-03
発表日:2013-05-2
情報更新日:2013-05-4

▼ ロストサーガのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/3
ひとりでもみんなとでも遊べる、ドタバタアクションゲーム「ロストサーガ」に、あの天才軍師「諸葛亮」が登場します!
風を操る能力を持った諸葛亮でぜひプレイしてみましょう。
さらに地図を集めてお宝がもらえるイベントも開催されます。
レアアイテムゲットのチャンスです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロストサーガニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ