C9ニュース:C9、斧と氷の力で戦う「ヴァイキング」の実装が決定!ファイターの新たなる2次クランです!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
C9 地上や空中、壁などを利用したコンボが高い評価を得ているゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
C9

C9:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのC9 C9無料ゲーム C9をオンラインゲームランキング C9動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

C9、斧と氷の力で戦う「ヴァイキング」の実装が決定!ファイターの新たなる2次クランです!


美麗なグラフィックで多彩なアクションを楽しめるオンラインゲーム「C9(Continent of the Ninth)」にて、2015年7月23日にファイターの新たな2次クラスが実装されます!両手のバトルアックスと氷のスキルで、新クラス「ヴァイキング」が暴れまわりますよ!
2015年7月23日にファイターの新2次クラス「ヴァイキング」の実装が決定!

■斧と氷のスキルで戦う「ヴァイキング」の実装が決定!

斧と氷で戦う「ヴァイキング」の実装が決定!

2015年7月23日のアップデートにて、ファイターの新しい2次クラス「ヴァイキング」が実装されます。

ファイターをLv20まで成長させると、
新クラス「ヴァイキング」にクラスチェンジすることが可能になります。
高い体力と力強い攻撃が特徴の「ヴァイキング」は、戦闘で大活躍間違いナシです♪
両手の斧と氷のスキルで戦場を暴れまわっちゃいましょう!

■「ヴァイキング」紹介

人間に捨てられた一族「ヴァイキング」が、沈黙を破り使命のために動き出します。
今回は、そんな「ヴァイキング」の特徴やスキルをご紹介しますよ!

キャラクター特性
両手に握った巨大なバトルアックスから繰り出される素早い連続攻撃と、「フロストスティグマ」と呼ばれる氷のスキルを操ることが出来る「ヴァイキング」。
特に2本のバトルアックスによる連続攻撃は強力で、敵に反撃の余地を与えることなく畳み掛けることが可能です。
1対1はもちろん、多数の敵に対しても有効な攻撃力を発揮することが出来、場面を問わずに活躍できます。
氷のスキルは、敵を凍結させたり、周囲の敵に対しての範囲攻撃なども行えるため、戦闘では頼りになる存在となりますよ。

スキル紹介(一部)
スキル:アバランチ

スキル名:「アバランチ」
周囲の敵を引き寄せてから、素早くバトルアックスで斬りつけ、容赦なくたたきつけます。

デッドリーストライク

スキル名:「デッドリーストライク」
両手でバトルアックスを地面に振りおろすことで追加攻撃が発動し、周囲の敵にダメージを与えられます。

エネミーブレンダ―

スキル名:「エネミーブレンダ―」
回転斬りを繰り出しながら後退した後、すぐに逆回転の回転斬りで大きく前進します。前進している最中に視点変更を行うと、方向転換が可能です。

ジャイロブレイド

「ジャイロブレイド」
回転しながら相手を斬り上げ、ダウンさせます。

「ヴァイキング」は2015年7月23日に実装されます。
ぜひ「ファイター」を育てて、屈強な戦士「ヴァイキング」にクラスチェンジしてみてください!



© WEBZEN,Inc. All Rights Reserved. Licensed to
© GameOn Co.,Ltd.

ニュース登録日:2015-07-17
発表日:2015-07-16
情報更新日:2015-07-18

▼ C9のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C9ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
コズミックブレイク