C9ニュース:C9、アップデート八「次元の亀裂〜謎の古文書を追え〜」実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
C9 地上や空中、壁などを利用したコンボが高い評価を得ているゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
C9

C9:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのC9 C9無料ゲーム C9をオンラインゲームランキング C9動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

C9、アップデート八「次元の亀裂〜謎の古文書を追え〜」実装!


ノンターゲッティング方式を採用したMMORPG『C9』にて、アップデート八「次元の亀裂〜謎の古文書を追え〜」が実装され、個性的なキャラクターカスタマイズを可能にするスキルブックシステムが実装されました。

■― UPDATE八 次元の亀裂〜謎の古文書を追え〜 ―

【1】スキルブックシステム
・スキルブックとは
 特定のスキルに使用することで能力値やタイプを変化させられるシステムです。
 これによてってキャラクターがを更に個性的にカスタマイズすることが可能になりました。
 ※リーパー、バーサーカー、シャドウ、ブレイドダンサー用のスキルブックは未実装となります。
 ※スキルブックはPvPアリーナでは適用されません。
 
・スキルブックの入手
 スキルブックは第4大陸に稀に表れる「古書商人」や「シールドモンスター」から入手できます。
 また、入手難易度に比例してスキルブック等級も高くなります。
【2】シールドモンスター
シールドモンスターは2人以上のパーティ結成時のみ稀に出現すると言われています。
本体にダメージを与えるにはまず8秒以内に体を覆うシールドを破壊してください。
撃破できればレア等級の武器や、レアスキルブックが入手できます。


【3】新ギルドハウス等級&新家具
・新ギルドハウス等級
 これまでの2つのギルドハウス等級に加え、新たに2つのギルドハウス等級が追加されます。
 新たな等級ではこれまで以上に室内が広く、ギルド倉庫などの機能も拡張されます。
・新家具「バロック様式」シリーズが登場!
 ギルドハウスを飾るハウス家具に新しく「バロック様式」シリーズが追加されます。

【4】新便利アイテム『魔法のルーペ』実装
ステージクリア時の褒賞ボックスの中身を見る事ができる『魔法のルーペ』が
アイテムモールに登場いたします。
・魔法のルーペとは
 魔法のルーペを所持していると、ステージクリア時の褒賞ボックスの中身を予め見る事が出来ます。
 1つの褒賞ボックスを見る毎に1つ消費されます。


ニュース登録日:2012-04-28
発表日:2012-04-27
情報更新日:2012-04-27

▼ C9のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C9ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
タルタロス:リバース
PSO2