ラグナロクオンラインニュース:ラグナロクオンライン、外伝エピソード「ゲフェン魔法大会」実装まであと少し!新情報公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ラグナロクオンライン 2Dキャラが可愛く簡単操作、国内最大級のプレイ人数が特徴のオンラインRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制
接続方式:常時オンライン
ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのラグナロクオンライン ラグナロクオンライン無料ゲーム ラグナロクオンラインをオンラインゲームランキング ラグナロクオンライン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ラグナロクオンライン、外伝エピソード「ゲフェン魔法大会」実装まであと少し!新情報公開!

バラエティ豊かなフィールド&ダンジョンでレベルにあった戦闘が楽しめる大人気オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」が、2014年5月20日にて実装される外伝エピソード第3弾「ゲフェン魔法大会」の登場キャラクター情報やゲーム内映像を公開しました!
ラグナロクオンライン_外伝エピソード「ゲフェン魔法大会」新情報公開

■外伝エピソード「ゲフェン魔法大会」新情報公開!

ラグナロクオンライン_外伝エピソード「英雄の痕跡」、第3弾「ゲフェン魔法大会」バナー

ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちがゲーム内に登場する
外伝エピソード「英雄の痕跡」に、2014年5月20日(火)新たに「ゲフェン魔法大会」が実装されます。
これに先駆け、「英雄の痕跡」特設サイトに「ゲフェン魔法大会」の登場キャラクターや
ゲーム内映像が公開されました!

外伝エピソード第3弾となる「ゲフェン魔法大会」は、一人専用のダンジョンにて展開されるという
特徴もさることながら、対戦相手として全16人の個性豊かなキャラクターが登場するのも
大きなポイントとなっています。

各登場キャラクターには、それぞれ魅力あふれるストーリーが用意されており、ダンジョンを進めることで
それらのストーリーを紐解くことができますよ。
また、原作ではお馴染みのキャラクター「フェンリル」も対戦相手として登場します。
強力な魔法を駆使して戦う彼女に、果たして冒険者は勝つことができるでしょうか。

「魔法の都市ゲフェン」を舞台に繰り広げられるアナザーストーリーを、ぜひお楽しみに!

登場キャラクター 一部紹介
ラグナロクオンライン_「ゲフェン魔法大会」登場キャラクター

≪アルヒ≫
裕福な商人の家に生まれた少年。自分を変えるために戦闘系職業への転職を希望し、大会への出場を決意。
人生の中で戦いを経験したことがないため、実力は未知数である。
職業:ノービス
≪ディオ・アネモス≫
両親がともにマジシャンのため、幼いときから魔法に触れながら成長してきた。
今回の大会出場もマジシャンとして大成するための早期教育の一環。
職業:マジシャン
≪ブラック・カネイリー≫
幼い頃、すべてを泥棒に奪われた怒りから泥棒の技を磨いてきた。
お金を何よりも一番に考える性格だが、非情になりきれないのが玉にきず。
職業:シーフ
≪ヒピア・スニキ≫
鍛冶屋に生まれ、武器製造技術を叩き込まれた。自分の製造した武器を常に持ち歩いている。
今回の魔法大会に乗じ、使えそうな人間を自分の所属する「兄貴組」にスカウトしようとしている。
職業:ブラックスミス
≪ビリー・コスルリース≫
幼いころから周囲を騒がせてきた問題児。紳士の社交場「脚線美命同好会」の正会員で、
脚線美に対して異常なまでに興味を示し、何度か捕まりそうになったこともある。
職業:アサシン
≪フェモン≫
何よりも自分を飾り、注目されることを好む。幼少の頃に兄からいじめられたせいで
男性をひどく軽蔑しており、恋愛対象として見ることができなくなった。
職業:モンク
≪オルドル≫
エリートとして幼少時より英才教育を受け、本人の真面目な性格と相まって優秀な人材へと育つ。
箱入りで大事に育てられたため、あまり外の世界にでたことがなく今大会では少し緊張気味。
職業:ウィザード
≪フェンリス・フェンリル≫
ウォーロックであること以外、すべてが謎に包まれた女性。乗っていた飛行船が墜落し、
成り行きで大会に出場することに。強力な魔法を駆使して敵を圧倒する。
職業:ウォーロック

【アップデート実施日】
2014年5月20日(火)定期メンテナンス終了〜




©Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All Rights Reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-05-14
発表日:2014-05-13
情報更新日:2014-05-15

▼ ラグナロクオンラインのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラグナロクオンラインニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
タルタロス:リバース