ななぱちニュース:ななぱち、新台に「CRリング 呪いの7日間」が登場!導入記念イベントも開催されています!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ななぱち CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト「ななぱち」に登場!馴染みキャラも登場

ハード:PC
ジャンル:パチンコ
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ななぱち

ななぱち:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのななぱち ななぱち無料ゲーム ななぱちをオンラインゲームランキング ななぱち動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ななぱち、新台に「CRリング 呪いの7日間」が登場!導入記念イベントも開催されています!

人気の機種をいつでも楽しむことができるパチンコオンラインゲーム「ななぱち」にて、新しく「CRリング 呪いの7日間」が登場しました!導入記念として限定称号カードがもらえるイベントが開催されています。激レアのカードももらえるので、チェックしてみてください。
「ななぱち」CRリング 呪いの7日間

■新台「CRリング 呪いの7日間」登場!

「ななぱち」CRリング 呪いの7日間登場バナー

概要
「藤商事」の参画の第1弾として、パチンコに新台「CRリング 呪いの7日間」
2013年8月22日に導入されました。
映画の恐怖感そのままに、本機のオリジナルストーリーが搭載されたパチンコを楽しむことができます。
「CRリング 呪いの7日間」では、恐怖と灼熱の展開が期待できる「呪いの7日間」の他、
「リング」でお馴染みの貞子の恐怖が目まぐるしく襲い掛かる三段階ST「恐怖のST」など、
盛り上がるパチンコ演出が多数搭載されています!
液晶をクリックすると、画面が拡大表示されて、より迫力の演出を味わうことができます。
PUSHボタンが表示された場合は、スペースキーを押してプッシュアクションを楽しみましょう!

スペック
大当たり確率:1/381(確変中は、1/49)
確率変動:100%(ST70回)
ラウンド・カウント数:2R/5R/16R・9C
大当り出玉:約620個、約1250個、約2000個
賞球数:3&10&15

演出スクリーンショット
映画「リング」のスタッフによる振り下ろしの新しいストーリーで
恐くて熱い展開を楽しみましょう。
「ななぱち」新ストーリー

大当たりの後に待ち受ける、貞子の恐怖の三段階ST
「ななぱち」三段階ST

貞子の呪縛「呪いの7日間」の恐怖が再現されています。
「ななぱち」呪いの7日間

様々な場面で貞子呪いの手役物が落下してきます。
「ななぱち」貞子呪いの手役物

●パチンコ リングガチャ
「ななぱち」でしか手に入らないアバターアイテムやカードが手に入る「リングガチャ」が、
2013年8月29日に登場します。
詳細なレシピは実装日に発表されるので、ぜひ公式サイトをチェックしてください。

■リング導入記念イベント

「ななぱち」リング導入記念イベントバナー

イベント内容
「CRリング 呪いの7日間」が導入された記念イベントが開催されました。
全国10地域でそれぞれ大当たり20回を引き当てて、貞子を見つけましょう!
地域を達成するごとに、限定称号カードがプレゼントされます。
さらにすべての地域で達成すると、激レアな限定称号カードがプレゼント!
限定称号カードは、条件を達成した時に、その場で配布されます。
全部で11種類のカードが用意されているので、
ぜひ貞子の呪いの連鎖を食い止めて、カードを獲得してください。
※大当たりの回数は退席、閉店時にリセットされるので、ご注意ください。

【イベント期間】
2013年8月22日メンテナンス後から2013年9月5日メンテナンスまで

ニュース登録日:2013-08-25
発表日:2013-08-24
情報更新日:2013-08-24

▼ ななぱちのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ななぱちニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
PSO2