アスタリアニュース:アスタリア、「ラプター搭乗」実装!魔法書ドロップ率、獲得経験値アップイベントも開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アスタリア 昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら不満点を解消したファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:シューティング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アスタリア

アスタリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアスタリア アスタリア無料ゲーム アスタリアをオンラインゲームランキング アスタリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アスタリア、「ラプター搭乗」実装!魔法書ドロップ率、獲得経験値アップイベントも開催!

徹底された計画経済で、ゲームバランスの崩れない安定したアイテム価格が特徴的なオンラインゲーム「アスタリア」が、高速移動ができる「ラプター搭乗」機能を実装しました。魔法書ドロップ率が3倍になったり獲得経験値が3倍になるイベントも開催しています。
「アスタリア」ラプター搭乗中スクリーンショット

■「ラプター搭乗」機能実装!
「アスタリア」ラプター搭乗機能実装バナー

概要
2013年8月7日アップデートにて、高速で移動ができるようになる
「ラプター搭乗」機能が実装されました。
「ラプター召還ロッド」を使用することで、ラプターに搭乗することができます。
「ラプター召還ロッド」はゲーム内ショップの「ストーンショップ」で販売されています。

ラプター搭乗中は高速で移動できるようになり、各マップへの移動に格段に楽になります!
移動に便利なラプターを活用して、目的の狩場への移動や、
ギルドメンバーへの支援などに役立てましょう!

公式サイトのお知らせページには、ラプターに搭乗中のプレビュー映像が紹介されているので、
ぜひご覧になってください!
「アスタリア」ストーンショップ

【注意事項】
「ラプター召還ロッド」は、「M」キーでマップを開くことができる地域でのみ使用することができますが、攻城戦地域は省かれます。
また、他のキャラクターを攻撃して戦闘状態になっていると、5秒間使用ができません。
ただし相手に攻撃された場合は、すぐに使用できます。
変身状態で使用すると、変身が解除され、移動速度や攻撃速度を上昇させる効果を発動していた場合も解除されます。
ラプターに搭乗中は、攻撃することはできず、魔法書やミニペット、変身ロッドなどの一部のアイテムも使用できません。
落ちているアイテムを拾ったり、個人の商店を開設することもできません。
また搭乗中に、搭乗できない地域に移動すると自動的にラプターから降ります。
自主的に降りたい場合は、マウスを右クリックすることで降りることができます。
「ラプター召還ロッド」を使用すると、1点消費することになるので、使用の際は上記のことに気を付けてください。

■魔法書ドロップ率3倍&経験値3倍UPイベント
「アスタリア」魔法書ドロップ率3倍&経験値3倍UPイベントバナー

イベント内容
イベント期間中、モンスターがドロップする魔法書のドロップ確率が3倍になります。
さらに獲得経験値も1.5倍となっていたのが、
好評につき3倍となったレベルアップに大チャンスなイベントです。
ぜひこの機会に強力な魔法書をたくさん手に入れて、
大幅なレベルアップも目指してみてください!

【イベント期間】
2013年7月31日メンテナンス後から2013年8月28日メンテナンス前まで



©Npluto Corporation.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


ニュース登録日:2013-08-22
発表日:2013-08-21
情報更新日:2013-08-23

▼ アスタリアのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アスタリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
かくりよの門
ブレイドラッシュ