ドラゴンネストニュース:ドラゴンネスト、スピード&パワーで敵を撃破!獣人族の少女「マキナ」が7月22日より登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンネスト 今までにないアクション性の高さと簡便な操作性を持ったアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンネスト

ドラゴンネスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンネスト ドラゴンネスト無料ゲーム ドラゴンネストをオンラインゲームランキング ドラゴンネスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンネスト、スピード&パワーで敵を撃破!獣人族の少女「マキナ」が7月22日より登場!

スタイリッシュなアクションを簡単操作で楽しめるオンラインゲーム「ドラゴンネスト」が、2015年7月22日に新キャラの追加や新サーバーをオープンするアップデートを実施予定!注目の新キャラは、ケモ耳とふわふわの尻尾がキュートな女の子なので要チェック!
ドラゴンネスト_2015年7月22日にアップデート実施!新キャラ「マキナ」と新サーバー「アルゼンタ」がオープン!

■全てを失くした獣人族の少女「マキナ」登場!

概要
2015年7月22日のアップデートにて、新しいプレイヤーキャラとなる「マキナ」が登場します。
特徴的なのは、可愛いケモ耳とふわふわの尻尾、そして右腕に装備した巨大な義手!
小さな身体ながら、とてつもないパワーを発揮できる上、スピードも兼ね備えた獣人族の少女です。
ナックルギアと呼ばれる機械の義手を使った攻撃と獣人らしい動物的な動きで敵を制圧することができるアタッカーなので、ぜひ実際にプレイでその華麗なアクションを体感してみてください!
ドラゴンネスト_機械の義手「ナックルギア」のパワーとスピード感のある動きが特徴の獣人族「マキナ」

基本情報
≪転職構成≫
基本クラス:「マキナ」
1次転職:「パトロナ」
2次転職:「ルイーナ」「ガルディアナ」

≪装備武器≫
メイン武器:「ナックルギア」
サブ武器:「クロー」

≪習得可能スキル≫
・オーバーハウル
物理防御力の一定比率を物理攻撃力に変換し、周リにいる味方にも同じ効果を付与します。
ドラゴンネスト_オーバーハウル


・フライングニーキック
膝蹴りを繰り出して飛び上がり、周囲の敵を吹き飛ばします。
ドラゴンネスト_フライングニーキック


・オーバーヒット
ステップを踏みながらダッシュし、ナックルギアとクローで3連続攻撃を繰り出します。
ドラゴンネスト_オーバーヒット


・タウンティングブロー
前方に低く跳躍して敵を攻撃し目印を残し、発動中に特殊攻撃を押すことで、敵に付けた目印を爆発させます。
ドラゴンネスト_タウンティングブロー


ストーリー
隕石によって汚染されてしまった腕を持つ獣人族の少女「マキナ」
様々な実験を施された後、機械の義手を付けられた彼女は、
同じ病に苦しむ数名の獣人と共に飛行商船に乗せられ移動していた。
しかし、突如獣人団が飛行商船を襲いエンジンが破壊、さらに少女は獣人団のリーダーによって船から突き落とされてしまう。
そんな少女が落ちてきた場所はプレーリー村。
世界平和…ではなく、自身を蝕む病を治すため、彼女の長い旅が始まる!

■新サーバー「アルゼンタ」オープン!他アップデート情報満載

新サーバー「アルゼンタ」
2015年7月22日のアップデートにて、新しく「アルゼンタ」サーバーが設置されます。
完全新規のサーバーなので、全プレイヤーがレベル1からのスタートとなります!
ぜひこの機会にお友達を誘って、一緒にドラゴンネストの世界を冒険してみてください!


らくらくレベルアップ!成長区間改善
レベル1〜80までのレベルアップに必要な経験値が減少!
合わせて、ステージでの魔物退治、ステージ完了経験値が増加し、メインクエストの報酬経験値も増加するようになります。
新しいキャラクターやサーバーで、より気軽に、より早く成長できるようになるので、
ぜひ夏休みの期間に合わせてキャラクターたちをたくさんレベルアップさせましょう!

また、経験値だけでなく、成長区間ステージでのドロップアイテムも変更されます。
ステージクリア後の選択箱報酬には、「金箱」と「銀箱」のみが出るようになり、
該当キャラクターのクラス・レベルに合った装備が入手できるようになるので、こちらもお見逃しなく!
※既存マジック、レア・エピック装備、マジック紋章、ノーマルタリスマン、レア竜珠、オニキスの宝玉は削除されます。
※ オニキスの宝玉がドロップしなくなることに伴い、紋章生産に必要な宝玉がアルテウムに変更されます。


ステージ入場難易度変更
各ステージの入場可能難易度構成が簡略化されます。
また、ハード・ナイトメア難易度も削除され、レベルの低いキャラクターでもステージ攻略が楽しめるようになります。
ノーマル・マスターでの難易度が中心となるので、ゲームを始めたばかりの人でも楽しむことができるでしょう。


新規装備アイテム
今回のアップデートで、新しい装備アイテムが各種手に入るようになります。
ステージから入手できるレア装備、ステージクリア後の報酬で獲得できるエピック装備、
そして既存の装備よりも高めの基本能力値を持った共通装備でキャラクターを強化しましょう!


上記の他にも、師弟レベル別報酬の変更や料理の熟練度経験値量の増加などのシステム修正が行われる予定なので、
当日のアップデート情報をぜひチェックしてみてください!




©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
©NHN PlayArt Corp.


ニュース登録日:2015-07-19
発表日:2015-07-18
情報更新日:2015-07-20

▼ ドラゴンネストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンネストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール