ドラゴンネスト、壊れゆく未来から「外伝.コードネーム:ゼロ」が2月20日に実装決定!
簡単操作でド派手で爽快なアクションが繰り出せるアクションRPG「ドラゴンネスト」が、2013年2月20日のアップデートにて新ストーリー「外伝.コードネーム:ゼロ」を実装することを決定しました。
■新ストーリー「外伝.コードネーム:ゼロ」2月20日実装!
アクションRPG「ドラゴンネスト」が2013年2月20日のアップデートにて
新ストーリー「外伝.コードネーム:ゼロ」を実装することを発表しました!!
公式サイトでは2月20日に実装される新ストーリーの特設サイトが公開されています。
特設サイトでは新ストーリーの概要や新ステージの紹介、
アップデートにて改変・改修されるスキルやシステムについての情報をご覧いただけます。
新たな冒険に備え実装内容を確認しましょう!
【ストーリー紹介】『時の包囲網』
破滅を待つ未来を救うため、現在を奪うことを決意するジャスミン。
しかし、デザートストーム計画は冒険者達の活躍により失敗に終わる。
それでも諦めることの出来ないジャスミンは次なる計画を進めるのだった・・・。
現在と未来、お互いの守るべきもののため戦いは続く・・・。
『メビウス遠征隊』
ジャスミンの時空を超えた侵攻は、現在世界の時空に大きな捩れを生じさせた
捩れに抗う自浄の力が世界に作用し始めるが、その力は世界自らの残像を生み
パラレルワールド「メビウス」が形成されてしまう。
闇の女神官たちは、悪夢に苦しむ「女神アルテア」のアバターがメビウスに
閉じ込められていると考え「メビウス遠征隊」として探索に向かったが・・・。
【新ステージ紹介】新ストーリーのリリースに伴い新ステージが追加されます。
[テル・ローサ]
「テル・ローサ」はテル・マヌラ砂漠でもっとも盛んな貿易都市だった。
しかしジャスミン部隊の突然の襲撃により街は火の海と化した。
[アルヌート渓谷]
死者を祀る遺跡だったが、いつしか魔物の巣窟と化してしまった。
死者の魂が遺跡の守護者を作りだしたという噂があるが、見た者は誰もいない。
[占拠された古代寺院]
英雄バルナックが眠る地だが、龍の使徒等に荒らされバルナックの遺体は消失した。
それ以来、バルナックの傭兵団と龍の使徒との紛争地と化している。
ニュース登録日:2013-02-14
発表日:2013-02-13
情報更新日:2013-02-15
▼ ドラゴンネストのニュースを広めよう! ▼