SUNニュース:SUN、6月13日より「LOGIN ADVENTURE」がリニューアルキャンペーン開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
SUN 制作費12億!!すごい映像&ハリウッド映画の巨匠が製作する音楽!超一流RPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
SUN

SUN:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのSUN SUN無料ゲーム SUNをオンラインゲームランキング SUN動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

SUN、6月13日より「LOGIN ADVENTURE」がリニューアルキャンペーン開催中!


グラフィックによる演出やテンポの良い展開が魅力のオンラインロールプレイングゲーム「SUN」が期間限定で「LOGIN ADVENTURE」をリニューアル!1日1回で、最大28回可能!クエストを進めることによって豪華なアイテムがもらえるかもしれない!?
SUN_LOGIN ADVENTUREをリニューアルして登場!


■「LOGIN ADVENTURE」がリニューアル

毎日ログインしてアイテムをもらっちゃおう!
1日1回チャンスがある、ログインアドベンチャーがリニューアルして開催中!
パージドラゴンやゴールデンパージドラゴンが登場!
今度はパージドラゴンで全マス制覇を目指しましょう!

【キャンペーン期間】
2013年6月13日(木)〜2013年7月10日(水)定期メンテナンス前まで

【キャンペーンへの参加方法】
T … ゲームにログインをした状態で、公式サイト特設のキャンペーンページにアクセスします。
U … ページ上部の「1マス進む」ボタンをクリックするとパージドラゴンが1マス進みます。
V … 景品アイテムリストの中から1つランダムでアイテムがWEBインベントリに追加されます。

【参加に当たって】
・1つのIDにつき1日1回まで参加が可能です。
・Lv100以上のキャラクターが存在するIDのみ参加可能となっております。
※キャラクター情報はその日の朝4:00時点のデータが反映されます。
 当日の朝4:00までに条件を満たしていないキャラクターは参加することができません。
 また、条件をその日に満たした場合でも翌朝の4:00を過ぎるまでは反映されません。

ランダムで手に入るアイテム一覧は公式サイト特設ページより確認ください。

【注意事項】
・このキャンペーンは、1日1回のみのご利用ができます。
・コマを進めるには、ゲームへのログインが必要です。
・公式サイトへのログインのみでは参加することができませんのでご注意ください。
・「1マス進む」ボタンをクリックすることで、アイテムがランダムで抽選し、
 WEBインベントリにプレゼントされます。
・当選したアイテムをWEB倉庫から間違って入手したいキャラクターに送ってしまったとしても、
 運営チームでの対応はできかねますので、取り出す際は十分にご注意をしてください。
・7月10日(水)に定期メンテナンスが実施されない場合には、
 7月10日(水)の10:00をもってキャンペーン終了となります。
・日付をまたいでのゲームへログインしている場合、
 次の日のゲームログイン1回とはカウントされませんので、
 日付が変わってから再度ログインし直す必要があります。
・1日あたり(0:00〜23:59まで)のゲーム・WEBへのログインを1回とします。
 同日のうちにゲーム・WEB両方にログインを行って、宝箱のクリックまでの一連を行ってください。
 行わなかった場合はログインのカウントはされませんのでご注意ください。
・キャンペーンページから入手のアイテムが表示されるまでに、
 WEBブラウザで[戻る]や[更新]などの操作をしてしまいますと、
 正常にアイテムが入手できない場合がございますので、ご注意ください。
・いかなる事情でも、ボタンを押せなかった場合の補填対応はされないのでご注意ください。
・キャンペーンのプレゼント・当選の権利は他のIDへプレゼントすることは出来ません。
・運営上、予期せぬ理由により内容に変更がある場合は、別途公式サイトなどの告知にてご連絡されます。

ニュース登録日:2013-06-18
発表日:2013-06-17
情報更新日:2013-06-19

▼ SUNのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SUNニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
三国ベースボール
コズミックブレイク