大航海時代 Onlineニュース:大航海時代 Online、9周年記念イベント「聖パトリック祭」開催!ダブリンの街を盛り上げよう

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
大航海時代 Online 襲い来る海賊と闘え! 一攫千金の交易ルートを発見せよ!海洋冒険RPG!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:30日間1、575円
接続方式:常時オンライン
大航海時代 Online

大航海時代 Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの大航海時代 Online 大航海時代 Online無料ゲーム 大航海時代 Onlineをオンラインゲームランキング 大航海時代 Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

大航海時代 Online、9周年記念イベント「聖パトリック祭」開催!ダブリンの街を盛り上げよう

広大な海を舞台に、自由な冒険へと旅立つオンラインゲーム「大航海時代 Online」にて、9周年記念のイベント「聖パトリック祭」が開催されています。ダブリンの街を盛り上げることで、様々な恩恵を得ることができるので、ぜひイベントに参加してみてください!
大航海時代 Online_ゲーム紹介ページ画像

■9周年記念イベント「聖パトリック祭」開催!

大航海時代 Online_「聖パトリック祭」バナー

イベント内容
ダブリンの街では毎年3月17日になると、キリスト教の布教に貢献した聖人パトリックの命日として
慎ましやかに神への祈りを捧げるおごそかな雰囲気へと包まれます。
そんな中、お祭り騒ぎが大好きな男「パトリック」は、
ダブリンの街を盛り上げるため奮闘しようとしています。
彼に協力して、のどかで静かなダブリンの街を緑一色な熱狂的お祭りムードにしちゃいましょう!
大航海時代 Online_お祭り男「パトリック」

【参加資格】
名声が合計500以上のプレイヤーキャラクターが参加できます。
体験版アカウントやネットカフェアカウントでも参加可能となっています。

【イベント期間】
2014年3月4日(火)定期メンテナンス終了時から2014年4月8日(火)定期メンテナンス開始時まで


イベント手順
ダブリン交易所前、もしくは司令部にいるNPC「お祭り男パトリック」
話し掛けることで、イベントが開始されます。
ダブリンの祭りを開くヒントは、「聖パトリックの功績」を調べることでわかります。

また、祭りを開くためには、たくさんの「シャムロック」
緑色の服を集めた9つの「衣装箱」が必要になります。
世界各地で、航海者に挑戦や依頼を提示しているNPCを見つけ出して、それらを達成してください。
達成すると、報酬として「シャムロック」と「衣装箱」を入手することができます。

一定数の「シャムロック」を集めると、ダブリン、もしくは司令部にいるNPC「フィーバーガール」に渡せ、
ダブリンの“熱狂レベル”が上昇し、お礼のアイテムを受け取ることができます。
イベントの進行状況は、プレイヤーキャラクターごとに全ワールドで共通となっています。
イベントの途中で他のワールドにログインした場合、イベントはそれまで進めていた続きから再開されます。


ダブリンを盛り上げて恩恵を受けよう!
ダブリンは時が経つほどにその姿を変え、賑わいを増していく他、
過去のLiveイベントに登場していた人たちも、ダブリンを訪れるかもしれません。
また、ダブリンが賑やかになるにつれて、行動力を無償で回復してくれたり、
航海者の貢献に感謝してお礼を渡してきたりするNPCが登場します。
ぜひ熱狂レベルを上昇させていき、様々な恩恵を受けましょう!

ダブリンの熱狂レベルは、プレイヤーキャラクターごとに状態が保存されています。
熱狂レベルに応じた恩恵を受けるには、該当のキャラクターで熱狂レベルを上昇させる必要があります。
大航海時代 Online_ダブリンの街

特別ミッションで「シャムロック」ゲット!
イベント期間中、ダブリンと司令部にNPC「ミッション管理人」が出現します。
彼はお祭り男パトリックに協力している航海者に、特別ミッションを提供してくれます。
彼の挑戦を引き受けてからは、「航行距離」「交易利益」「戦闘経験」の獲得で得られる
各種の「ミッションポイント」と引き換えに、「シャムロック」をプレゼントしてくれます。
特別ミッションに関係するミッションポイントは、イベントに参加していなくても獲得できますが、
「シャムロック」と交換するには、イベントへの参加が必要となります。
また、ミッションポイントを獲得した際は、随時メッセージが表示されていきます。
大航海時代 Online_「シャムロック」

祭りを盛り上げるアイテム
≪セントパトリックハット≫
シャムロックの飾りが特徴的な帽子で、全体が緑一色なイベントアイテムです。
「衣装箱」を全てダブリンに届けることで、お祭り男「パトリック」から
お礼として受け取ることができます。

≪鳩とオリーブ≫
平和を象徴するオリーブをくわえた鳩がモチーフの船紋章です。

≪祝賀の桜吹雪≫
洋上で使用することができます。
一定時間、桜の花びらを模した飾りが船に施されて、
スキルの効果を延長することができます。
大航海時代 Online_イベントアイテム



©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

ニュース登録日:2014-03-04
発表日:2014-03-3
情報更新日:2014-03-5

▼ 大航海時代 Onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大航海時代 Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク