競馬伝説Live!ニュース:競馬伝説Live!、第80回東京優駿の開催記念に歴代のダービー馬を種牡馬実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
競馬伝説Live! オンライン対戦をしたり、馬もトレードできる競走馬育成オンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:競馬
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
競馬伝説Live!

競馬伝説Live!:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの競馬伝説Live! 競馬伝説Live!無料ゲーム 競馬伝説Live!をオンラインゲームランキング 競馬伝説Live!動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

競馬伝説Live!、第80回東京優駿の開催記念に歴代のダービー馬を種牡馬実装!


全国のユーザーと対戦ができる本格オンライン競馬ゲーム「競馬伝説Live!」が、2013年5月23日に第80回東京優駿の開催の記念イベントとして、歴代のダービー馬や新しい繁殖牝馬を追加する大規模アップデートを実施しました。
第80回東京優駿の開催記念に歴代のダービー馬を種牡馬実装!


■歴代のダービー馬31頭が種牡馬として登場!

歴代のダービー馬31頭が種牡馬として登場

今回のアップデートでは、いずれかのパラメーターに必ず
トリプルSがついたスペックの高い歴代のダービー馬が登場します。
それに加え、それぞれの馬ならではのレアな個性やアビリティを再現しています。
思い入れのあるダービー馬を手に入れて、競馬伝説Live!の世界でダービー制覇を目指しましょう!

【繁殖牝馬も新登場!】
繁殖牝馬も新登場!

今回のアップデートに合わせて、繁殖牝馬も20頭以上が新登場します。
さらに、新登場した繁殖牝馬は全ての馬が活性馬となっています。
手に入れた歴代のダービー馬とかけ合わせることで、実力馬を手に入れるチャンスがより一層広がります!

【日本ダービーロトも開催中】
日本ダービーロトも開催中

5月22日〜5月26日にかけて、日本ダービーロトも同時開催しております。
日本ダービーの勝ち馬を予想して、勝ち馬のモデルカードを入手できます。





ニュース登録日:2013-05-24
発表日:2013-05-23
情報更新日:2013-05-25

▼ 競馬伝説Live!のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬伝説Live!ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
三国ベースボール