ミスティアージュニュース:ミスティアージュ、セドリックの限定シナリオがフルボイスで登場!彼の秘められた過去が明らかに

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ミスティアージュ モノ探しゲー×乙ゲー!個性派イケメンとお片付けするオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:恋愛シミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライ
ミスティアージュ

ミスティアージュ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのミスティアージュ ミスティアージュ無料ゲーム ミスティアージュをオンラインゲームランキング ミスティアージュ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ミスティアージュ、セドリックの限定シナリオがフルボイスで登場!彼の秘められた過去が明らかに


屋敷の大家になってイケメンたちとの絆を深めていく女性向けオンラインゲーム「ミスティアージュ〜恋する君とさがしもの〜」が、謎多き敏腕執事「セドリック」の過去に迫るイベント「RECOLLECTION MEMORIES」を期間限定で開催しています!
ミスティアージュ〜恋する君とさがしもの〜_セドリックの限定シナリオが読めるRECOLLECTION MEMORIES開催中

■アイテムを集めてセドリックの過去に迫ろう!

執事セドリックの単体イベント「RECOLLECTION MEMORIES」が開催されています。
期間中、館の各部屋を片付けると手に入る「追憶の情景」「記憶のピース」などのアイテムを集めるとシナリオを読むことが可能です。
シナリオはもちろん、声優さんによるフルボイス!
作中でも謎の多いセドリックですが、今回のシナリオで彼の過去に触れることができるかも・・・!?

【イベント期間】
2015年5月29日(金)メンテナンス後から2015年6月26日(金)14時まで

部屋を片付けてイベントアイテムを集めよう!
各部屋の片付けを行うとイベントを読むためのアイテムが手に入るので、じゃんじゃんお片付けしちゃいましょう。
「記憶のピース」規定数ゲットごとに「メモリーハートのかけら」が獲得できます。
「メモリーハートのかけら」は4個揃うと「メモリーハート」に変化。
この「メモリーハート」は限定シナリオを読む為に必要なアイテムです。

セドリックと一緒にアイテム収集しよう!
ミスティアージュ〜恋する君とさがしもの〜_執事の呼び鈴や金の呼び鈴を使ってセドリックをパートナーにしよう

期間中、セドリックをパートナーにしてお片付けをすることにより「追憶の情景」というイベントアイテムがゲットできます。
「追憶の情景」は限定シナリオを出現させるアイテムです。
通常だとゲーム内の特定の日時にしかセドリックは登場しませんが、「金の呼び鈴」「執事の呼び鈴」を使うといつでも呼び出す事が可能です。
「金の呼び鈴」を使用すれば、通常よりも格段に能力が高いセドリックが現れて、必ず「追憶の情景」が手に入ります。
こちらのアイテムを報酬で獲得していたりDMMポイントで購入している方は、迷わずセドリックにお手伝いしてもらいましょう。
ちなみに「執事の呼び鈴」を20個お持ちの方は「金の呼び鈴」1個と交換することができますよ。

執事の過去が垣間見える・・・?限定シナリオ!
ミスティアージュ〜恋する君とさがしもの〜_メモリーハートや追憶の情景を集めると彼の過去に触れることができます

「追憶の情景」「メモリーハート」が集まったらイベントストーリーを読んじゃいましょう。
シナリオはプロローグを含めて全部で5話の構成で、本編は毎週1話更新されます。
声優である竹本英史さんの美声がフルボイスで堪能できますよ♪
すべて読破すると執事セドリックの謎多き過去が明らかになるかも・・・!?
さらに4話には新規スチルもあり!
一体どんな展開のシナリオなのかドキドキしちゃいますね☆
イベント終了後も自由にシナリオを読むことができるので、この期をぜひお見逃しなく!

ピースをたくさん溜めると報酬がもらえちゃう!
片付けで出現する「記憶のピース」はシナリオを読み終えても集めておきましょう。
獲得個数達成により報酬アイテムのプレゼントがあります。
さらに「記憶のピース」合計獲得数によるイベントランキングも実施!
見事ランキング上位にランクインした方には、住人それぞれの「ミニシナリオ付ボイスアイコン」などのイベント限定アイテムが報酬としてゲットできます。
他のキャラクターが推しメンの方もイベント「RECOLLECTION MEMORIES」に参加して、特別アイテムを獲得しちゃいましょう☆



© DMMゲームズ/MOBILE & GAME STUDIO Inc. 協力:オペラハウス

ニュース登録日:2015-06-10
発表日:2015-06-9
情報更新日:2015-06-11

▼ ミスティアージュのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスティアージュニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
ハンターヒーロー