かんぱに☆ガールズニュース:かんぱに☆ガールズ、5人のキャラクターストーリーが登場!期間限定で履歴書も届きやすい!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かんぱに☆ガールズ ファンタジーの世界に会社設立!美少女傭兵と冒険するシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かんぱに☆ガールズ

かんぱに☆ガールズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかんぱに☆ガールズ かんぱに☆ガールズ無料ゲーム かんぱに☆ガールズをオンラインゲームランキング かんぱに☆ガールズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かんぱに☆ガールズ、5人のキャラクターストーリーが登場!期間限定で履歴書も届きやすい!


魅力的な女の子達と共に会社を経営しながら冒険する本格派ファンタジーオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」に、2015年11月6日に5人のキャラクターストーリーが登場しました!追加されたキャラクターからは期間限定で履歴書が届きやすくなっています。
かんぱに☆ガールズ_2015年11月6日よりキャラクターストーリーが追加!期間限定で履歴書が届きやすい


■新たに5人のキャラクターストーリーが追加!

かんぱに☆ガールズ_5人のキャラクターストーリーが登場

2015年11月6日(金)のアップデートより、「クリスティン」「キルスティ」「プルム」「イルゼ」「フラヴィア」の5人のキャラクターストーリーが追加されます。
キャラクターのサブストーリーが追加されるので、ぜひプレイしてくださいね。
サブストーリークエストでは、それぞれのキャラクターが装備できる専用武器が登場します。
また、☆3以上のキャラクターには専用の新しいスキルも登場しますよ。

エピソード1のあらすじ(一部)
【クリスティン】
かんぱに☆ガールズ_クリスティン

長らく壊れていた孤児院「向日葵の家」の釣鐘が修理されることになりました。
修理部品を傭兵会社に受け取りにきたクリスティンの傍には、黙って佇む男の姿があります。
かつて彼女が助けた転移者の物語は、彼女と孤児院の物語でもあるのでした。

【イルゼ】
かんぱに☆ガールズ_イルゼ

フリー傭兵の仲間と共に、貴族の邸宅の離れでの宝石警備の依頼を受けたイルゼ。
しかしその依頼と安置されている宝石には、依頼人のみが知っているある計画が秘められていました。
その怪しく危険な輝きは、炭と硫黄と硝石の匂いに包まれて、干し肉の香りに隠されています。

【フラヴィア】
かんぱに☆ガールズ_フラヴィア

サシャの傭兵団に所属する傭兵フラヴィア・シレアが突然会社に訪れました。
妖精のルカが受けてしまった難しい案件を、彼女が自身の意外な特技をもって挑むことになります。
彼女はひそかに傭兵会社の立ち上げに関わった重要人物でもあるらしいという話も・・・?

■キャラクターストーリーが追加された5人の社員から履歴書が届きやすい!

2015年11月6日(金)〜2015年11月20日(金)まで、新しくキャラクターストーリーが追加された社員「クリスティン」「キルスティ」「プルム」「イルゼ」「フラヴィア」からの履歴書が届きやすくなります。
ログインした際に届く履歴書に、5人の履歴書が入っていないかチェックしてみてくださいね!

≪期間≫
2015年11月6日(金)〜2015年11月20日(金)






ublished by©DMMゲームズ
©DMM.com OVERRIDE Co,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2015-11-10
発表日:2015-11-9
情報更新日:2015-11-11

▼ かんぱに☆ガールズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かんぱに☆ガールズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ブレイドラッシュ
かくりよの門