かんぱに☆ガールズニュース:かんぱに☆ガールズ、メインクエスト第二部三章「倭国の末裔」開放!二人の新入社員も登場♪

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かんぱに☆ガールズ ファンタジーの世界に会社設立!美少女傭兵と冒険するシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かんぱに☆ガールズ

かんぱに☆ガールズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかんぱに☆ガールズ かんぱに☆ガールズ無料ゲーム かんぱに☆ガールズをオンラインゲームランキング かんぱに☆ガールズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かんぱに☆ガールズ、メインクエスト第二部三章「倭国の末裔」開放!二人の新入社員も登場♪


可愛い女の子達を社員として雇って会社を経営しながら冒険するファンタジーオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」にて、2015年10月30日に第二部三章「倭国の末裔」が開放されました!新しく二人の新入社員も登場しました!
かんぱに☆ガールズ_2015年10月30日より新章「倭国の末裔」開放!二人の新社員登場!


■メインクエスト新章「倭国の末裔」が開放されました!

かんぱに☆ガールズ_メインクエスト第二部三章「倭国の末裔」開放!

2015年10月30日(金)のアップデートより、第二部三章「倭国の末裔」が開放されました。
新しい装備レシピや新モンスターたちが最新章には登場しますよ。
他にも新スキルや既存モンスターの新スキル等も登場します!

新しく二人の社員が登場
新しく登場する社員はソルジャー系☆4の「ジーナ・ジェズアルド」とアーチャー系☆5の「ヒナノ・ナス」です。

追加された新社員「ジーナ・ジェズアルド」と「ヒナノ・ナス」は、期間限定で履歴書が届きやすくなります。
毎日ログインすると受け取れる履歴書の中に新入社員の履歴書があることもあるので、毎日チェックしてくださいね。

≪期間≫
2015年10月30日(金)〜2015年11月13日(金)

新社員の紹介
【ジーナ・ジェズアルド】
かんぱに☆ガールズ_ジーナ・ジェズアルド

イラスト:茶葉猫
CV:広瀬さや

類稀なる素質を持つ「ジーナ・ジェズアルド」は、聖騎士団長アデリーナに見込まれて次期幹部候補として聖騎士団に入団しました。
攻防一体の流派「二槍流」の使い手である彼女は、盾と矛が一体となった武器を両手に一本ずつ持って戦います。
既に失われた技術であった「二槍流」は、彼女の師であるアデリーナの研究とジーナ自身の才能によって再びその姿を現します。
戦場を離れると途端に消極的になってしまう彼女ですが、重騎士としては既に団長クラスの技量をもっています。

【ヒナノ・ナス】
かんぱに☆ガールズ_ヒナノ・ナス

イラスト:白谷こなか
CV:朝井彩加

那須十一姫長女である「ヒナノ・ナス」は、亡き父「シリュウ」を始祖とした那須流弓術を引き継ぎ、完成させた少女です。
妹たちに対し、父に代わって厳しく指導を行い、母に代わって優しく育てました。
とても美しい顔立ちをしている彼女ですが、厳しく想像を絶する修行と毎日の家事で肌の調子が思わしくない様子。
うら若き乙女であるヒナノは、修行と家事が終わった後にこっそり肌のケアを欠かしません。





©DMMゲームズ
©DMM.com OVERRIDE Co,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2015-11-04
発表日:2015-11-3
情報更新日:2015-11-5

▼ かんぱに☆ガールズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かんぱに☆ガールズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ