スカイ・ロアニュース:スカイ・ロア、-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を実装!「VIPパスポート」も販売!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
スカイ・ロア 海と空で冒険!空中散歩と豪華なキャラボイスが楽しめるオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

スカイ・ロア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのスカイ・ロア スカイ・ロア無料ゲーム スカイ・ロアをオンラインゲームランキング スカイ・ロア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

スカイ・ロア、-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を実装!「VIPパスポート」も販売!

ハンググライダーのように空を飛べるオンラインゲーム「スカイ・ロア」で、レベル110まで解放した-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」が2014年10月28日より実装されました!さらに、快適な冒険を楽しめる「VIPパスポート」が登場しています!
スカイ・ロア_皇帝ジェンテ

■-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を実装!

スカイ・ロア_傀儡の皇帝ジェンテ降臨

2014年10月28日より、-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」アップデートが実装されました。
実装後は、レベル110までレベルキャップが開放され、
レベル81以上の高レベル新マップ・新スキル・新武器、新ボスなど様々なものがアップデートされました。

新ボス「傀儡の皇帝ジェンテ」登場
高レベルダンジョン「地獄の審判」の最深部にて冒険者を待ち受けるボスモンスター
カルマアーマーの狂気に憑かれた傀儡の皇帝はすべてを破壊するという…
その悲しき正体とは一体何なのか、ぜひ実際に挑戦して突き止めてみてください!
スカイ・ロア_傀儡の皇帝ジェンテの正体とは


新マップ追加
マップ名:グドニス島
適正レベル:81
説明:さいはての海にある未開の島。島民達は熱心なグドニス教信者で、恐ろしい呪術を操る。

マップ名:シルバーポート
適正レベル:86
説明:さいはての海の南端にあり、四方を氷山に囲まれている。様々な海洋モンスターが出没する。

マップ名:ゴースト海
適正レベル:92
説明:滅亡した平行世界(パラレルワールド)。アトランティス帝国の首都ロイヤルポートの成れの果て。

マップ名:聖殿アビス
適正レベル:92
説明:滅亡した並行世界(パラレルワールド)。難を逃れた者は身を隠し、恐怖に震えて過ごしている。

マップ名:ヘルファイア
適正レベル:110
説明:全体が火山灰に覆われている火山の島。地底へと続く火口は地獄への入口でもあり、絶えず魔獣が這い上がってくる。
スカイ・ロア_シルバーポート
シルバーポート


高レベルダンジョン
ダンジョン名:海魔の巣窟
適正レベル:90
説明:シルバーポートの氷原下の海底ある洞窟ダンジョン。闇に包まれた地下洞窟には、様々な海魔や氷魔の生息地している。

ダンジョン名:終焉の聖堂
適正レベル:92
説明:聖殿アビスの中間層に位置した高レベルダンジョン。祭儀を執り行う場所でしたが、モンスターの侵入以来、重要な軍事拠点として使用される様になった。

ダンジョン名:地獄の審判
適正レベル:110
説明:ボスモンスター「傀儡の皇帝ジェンテ」が待ち受ける高レベルダンジョン。地獄のように灼熱のマグマが冒険者を苦しめる。
スカイ・ロア_終焉の聖堂
終焉の聖堂


各職業に新スキル登場!
≪デュエリスト≫
・断命斬
近距離にいる敵単体に対して物理ダメージを与える。
ターゲットのHPが60%以上の時はダメージが+50%される。

・四神剣舞
5m以内にいる敵単体に対して、連続で4回攻撃の物理ダメージを与える。

・黄泉路送り
前方へ渾身の剣エネルギーを放ち、ルート上にいる最大6体の敵に対して物理および魔法重撃ダメージを与える。

≪インペリアルナイト≫
・タイタンフォール
指定した方向に対してジャンプし、指定ポイントにいる敵5体へ盾の強攻撃で物理と魔法重撃ダメージを与える。
加えて3秒間、相手の移動速度低下状態にする。

・ブラッドサッカー
バトルハンマーで敵単体を殴りつけ、物理ダメージを与える。
さらに一定の確率でターゲットを流血状態にし、24秒間3秒毎に32%の物理ダメージを与える。
また防御力アップを15秒付加する。

・獅子咆哮
大地を揺り動かして地震波を起こす。
各波動は最大5体の敵に物理ダメージを与え、一定の確率で吹き飛ばす。

≪ガンナー≫
・コールマイフレンズ
前方に30秒間存在する誘爆装置を設置して、周囲10メートルの敵目標を挑発する。
一定の時間が経過すると自爆して周囲5.5メートル内の敵目標にダメージを与える。

・蠅王の魔弾
命中すると物理ダメージを与え、腐食効果中は3秒毎に50%のダメージを与え、
さらに速度を60減少させる。持続時間は9秒。

・ワイドブラスト
前方扇形に素早い掃射を行い、少し後退する。
各銃弾は物理ダメージを与え、一定の確率で敵の行動をキャンセルできる。

≪ウィザード≫
・十天雷
10本の雷を落とし、自身の周囲9m以内にいる敵10体を攻撃。
各落雷で魔法ダメージを与える。

・アイスコキュートス
指定ポイントに巨大なアイスコアを召喚して、敵の移動速度を−180Ptし、
同時に周囲の15体の敵へ魔法及び物理重撃ダメージを与える。

・狂風の衣
自身に嵐をまとって、回避率を10%アップする。
ダメージを受けると半径2.5m以内にいる敵3体に魔法及び物理重撃ダメージを与え、一定の確率で吹き飛ばす。

≪プリースト≫
・フレアチェイサー
エリア内にいる敵にフレアを 10本放ち、それぞれのフレアで魔法ダメージを与える。

・五元素の祝福
味方にライトボールを5個放ち、各ボールで回復効果を与える。

・ムスペルレギオン
指定ポイントに強力な火炎の嵐を発生させ、
7m以内にいる最大10体の敵に魔法と物理重撃ダメージを最大10回与える。

■冒険を快適に進めることができる「VIPパスポート」が登場!

スカイ・ロア_VIPパスポート

2014年10月28日より、「スカイ・ロア(Sky・Lore)」ゲーム内の「アイテムモール」にて、
冒険を快適に進めることができる新商品「VIPパスポート」が販売されました。
VIPパスポートは使用すると、バッグ枠を40個分拡張、個人倉庫枠を40個分拡張、
トレードセンターの利用回数上限を15回に変更することができます。
また、どこでも倉庫の使用が可能になると同時に、キャリーボックスの使用が可能になります。
さらに戦闘で獲得するスキルポイントが+30%、現地復活が15回まで無料、
【VIP全力ジャンプ】スキルが使用可能、アームソウルの衰退率半減といった
内容盛りだくさんな特典を30日間得ることができます。

特典紹介
・バッグ枠40個分拡張
バッグの中の「拡張」が解放され、通常40枠のバッグ枠がさらに40枠拡張されます。

・個人倉庫枠40個分拡張
倉庫の中のロック部分が解放され、通常40枠の倉庫枠がさらに40枠拡張されます。

・トレードセンター利用回数上限15回
通常5個のアイテムしか登録できないトレードセンターが、15個以上登録できるようになります。

・どこでも倉庫使用可能
ロイヤルポートNPC「倉庫管理人 ロック」の元で使用できる個人倉庫がどこでも使用可能になります。

・キャリーボックス使用可能
ロイヤルポートNPC「保管ボックス官 アイブ」の元で使用できる保管ボックスがどこでも使用可能になります。

・戦闘時獲得スキルポイント+30%
戦闘で獲得できるスキルポイントが30%増加されます。

・現地復活15回まで無料
戦闘不能になった際、「現地復活」が無料で15回使用できるようになり、さらにデスペナルティも発生しません。

・【VIP全力ジャンプ】スキル使用可能
特殊スキル「VIP全力ジャンプ」が使用できるようになり、通常よりジャンプの高さが上昇します。

・アームソウル衰退率半減
武器と一緒に装備するとより強い力を発揮し、強化するほど格好良いエフェクトがつくアームソウルの衰退率が半減します。




© DMMゲームズ
© 2014 Playcoo Corporation


ニュース登録日:2014-10-30
発表日:2014-10-29
情報更新日:2014-10-29

▼ スカイ・ロアのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカイ・ロアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
かくりよの門