雀ナビ麻雀オンラインニュース:雀ナビ麻雀オンライン、白熱した県同士の対局「県別対抗戦」が開催中!限定アバターが貰える!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
雀ナビ麻雀オンライン スマートフォンでも遊べる麻雀オンラインゲーム!プロとの対局で強くなろう!

ハード:PC
ジャンル:麻雀
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
雀ナビ麻雀オンライン

雀ナビ麻雀オンライン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの雀ナビ麻雀オンライン 雀ナビ麻雀オンライン無料ゲーム 雀ナビ麻雀オンラインをオンラインゲームランキング 雀ナビ麻雀オンライン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

雀ナビ麻雀オンライン、白熱した県同士の対局「県別対抗戦」が開催中!限定アバターが貰える!


総勢70名以上の麻雀プロ雀士と対局できる「雀ナビ麻雀オンライン」にて、県ごとに分かれて対局する「県別対抗戦」が開催されています!県同士の対戦に勝利するとイベント限定の称号やアバターが手に入ります。さらに、グループで上位に入賞すると階級が昇格!
雀ナビ麻雀オンライン_twritter対局

■イベント限定の称号やアバターが手に入る!「県別対抗戦」開催中!

雀ナビ麻雀オンライン_「県別対抗戦」2014年7月

2014年7月1日より、県同士の対戦に勝利するとイベント限定の称号やアバターが手に入る「県別対抗戦」が開催中です。
「県別対抗戦」で行われている県VS県の対戦で上位入賞すると階級が昇格します!
東西の雀士が入り乱れる中で自分の県を勝利に導きましょう!
さらに、この機会に限定称号やアバターを手に入れて最高の「S級雀士」を目指しましょう!

【イベント開催期間】
2014年7月1日〜2014年7月9日2時00分まで

■「雀ナビ麻雀オンライン」の魅力をご紹介!

「麻雀って難しそう…」、「初心者でもできるかな?」とゲーム開始を迷っている方に「雀ナビ麻雀オンライン」の魅力をご紹介します!
自分に会ったプレイモードや対局方法をを知って、「雀ナビ麻雀オンライン」にチャレンジしてみましょう!

最強の雀士を決める「東風段位戦」
雀ナビ麻雀オンライン_「東風段位戦」ロン

「東風段位戦」では、自分の雀力と近い対戦相手と自動的に対局(四人打ち)が始まり、対局に勝利することで自分の段位を上げることができます。
また、段位戦には全体ランキングがあり、今日本で一番強い雀士を知ることができます。
対局で特定の条件を満たすことで称号が得られることがあります。
テンパイが早い場合は「韋駄天」の称号がもらえるなど、その人の打ち筋や性格によってユニークな称号が与えられます。
称号は2000個以上あるので、ぜひ自分にぴったりの称号を見つけてください!

最速、高打点を狙う「三麻段位戦」
雀ナビ麻雀オンライン_「三麻段位戦」ツモ

「三麻段位戦」は、関西発祥の三人麻雀で段位戦を行うことができます。
三人で対局するので自分の手番までの待ち時間が少なく、テンポの良い対戦を行うことができます。
萬子は一、九以外の牌が入っていないため染め手が作りやすくなっており、「北」が抜きドラとなっているので赤ドラ/裏ドラと併せてドラ枚数は常に16枚になっています。
使用する牌が少ないので高い手が簡単に早く作ることができ、最後まで気の抜けない対局を楽しむことができます。

フリールールで自由に卓を作れる「チャット対局」
チャット対局では、友達と自由に対局ルールを決めて対局することができます。
また、対局しながら友達と楽しく会話もできるので、実際に会って卓を囲んでいるような臨場感を味わえます。
もちろん他の人が作った卓に参加もできるので、ゲーム内で仲良くなった人との対局も楽しめます。

一級以上の実力者が集う「鳳凰天位戦」
雀ナビ麻雀オンライン_「鳳凰天位戦」リーチ

「鳳凰天位戦」は、東風段位戦での段位が1級以上のプレイヤーが参加できる上級者向けの段位戦です。
一発ナシ、裏ドラナシ、赤ナシ、ダブロンナシなどの競技麻雀ルールを採用しているため、役作りの上手さが勝敗に影響を与えます。
「鳳凰天位戦」は、一定期間参加しないと自動的に降格してしまうので、昇段後も気を抜くことができない緊迫した対局を楽しむことができます。

麻雀をしながら日本を一周する「局放浪記」
雀ナビ麻雀オンライン_「局放浪記」日本地図

「局放浪記」は、一局戦を繰り返して日本各地を旅するモードです。
地図上の全都道府県を巡り日本一周を目指します。
対局は5分位で終わるのでちょっとだけ遊びたい時や時間に余裕がないときにピッタリです。
さらに、「局放浪記」を進めていくとご当地マイキャラやご当地称号を手に入れることができます。

知っていると便利な機能がいっぱい!
対局リプレイ機能や称号機能、ユーザー主催イベントなど「雀ナビ麻雀オンライン」にはたくさんの機能やイベントがあります。
ぜひいろんな機能を利用して自分の実力を向上させ、様々なイベントに挑戦してみてください!

≪対局リプレイ≫
「対局リプレイ」は、過去に行った対局の牌譜を再現できるモードです。
勝った局をもう一度みたい、負けた原因を研究したいという時にとても役立ちます。
対局相手の手も見る事が出来ますので、相手の打ち筋も研究して自分の実力アップに活用してみましょう!

≪称号≫
称号は対局の打ち筋や成績結果から獲得できます。
また、イベントで好成績を収めるとイベント限定の称号や自分だけのオリジナル称号を獲得することができますので、オリジナル称号を獲得して自分の個性をアピールしてみましょう!

≪ユーザー主催イベント≫
プレイヤーが自由に期間とルールを設定して主催、運営している麻雀イベントです。
もちろん自分で主催することもできるので、ぜひ利用してみてください!




© 2003-2014 WINLIGHT Co.,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-07-02
発表日:2014-07-1
情報更新日:2014-07-3

▼ 雀ナビ麻雀オンラインのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:A 2014/7/2
総勢70名以上の麻雀プロ雀士と対局できる「雀ナビ麻雀オンライン」にて、県ごとに分かれて対局する「県別対抗戦」が開催されています!県同士の対戦に勝利するとイベント限定の称号やアバターが手に入ります。さらに、グループで上位に入賞すると階級が昇格します!ぜひこの機会にアバターや称号を手に入れてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雀ナビ麻雀オンラインニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
タルタロス:リバース
ハンターヒーロー