ロボットガールズZニュース:ロボットガールズZ、マルチシステムに新ステージを実装!マルチ系毎日任務が追加されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ロボットガールズZ ロボット娘たちとド派手に暴れまわるフルボッコシミュレーションオンラインゲーム!

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
ロボットガールズZ

ロボットガールズZ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのロボットガールズZ ロボットガールズZ無料ゲーム ロボットガールズZをオンラインゲームランキング ロボットガールズZ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ロボットガールズZ、マルチシステムに新ステージを実装!マルチ系毎日任務が追加されました!


無敵の可愛さを誇るロボットガールズ達と一緒に街を破壊しながら平和を目指す無料オンラインブラウザゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」では、新ステージがマルチシステムに2014年10月23日より実装されました!マルチ系毎日任務が追加されました!

ロボットガールズZ_ドボちん

■マルチシステムに新ステージを実装!

ロボットガールズZ_マルチシステム

2014年10月23日より、マルチシステムに新ステージ「レベル7」が実装されました。
ガイキングLODから新たに参戦したファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」がボスとして新ステージ「レベル7」に登場しました。
さらに、新ステージの実装に伴い「マルチボックス」が追加され、レベル7のAからSランク報酬「マルチボックスV6〜V7」には、「☆5:ドボちん」が登場しています。
また、LV7実装の記念として、マルチの各ステージに必要な消費APが2014年10月23日から2014年10月30日までの間に減少されています。
レベル7用の任務も追加されていますので、仲間と協力して、ぜひSランクのクリアを目指してください。

【実装日】
2014年10月23日

≪ユニット紹介:ドボちん≫
CV:池澤春菜
かつてはガイちゃんやライっち、バルちゃんのチームメイトだが、当時からガイちゃんには激しくライバル心を燃やしていました。
ガイちゃんに負けないための特訓中に超能力に目覚めたあと、スプーン曲げや催眠術などを売りにした超能力エンターティナーとして有名になりました。
極度のファザコンで「見ていてくださいね、お父様」などと、よく自分に酔うが、まるで二重人格のようにキレやすく、また、興奮すると乱暴な男言葉になります。
「人としてのクオリティポイント」が低い連中をバカにしているが、もちろんそれは主観的なもので、仲良くしたい相手には「クオリティポイント、一兆ポイント!」などと大盤振る舞いします。
実は、超が付くほどの寂しがり屋で、心の底では、またガイちゃんたちとチームを組みたいと思っています。
ロボットガールズZ_ユニット紹介:ドボちん

ロボットガールズZ_ユニット紹介:ドボちん_CV:池澤春菜

■期間限定マルチ系毎日任務を追加!

2014年10月23日より、マルチシステムの新ステージ実装とともに、期間限定の毎日任務が追加されました。
任務をクリアして手に入る千切れたチケットを集めると「RC募集チケット」が手に入りますので、仲間達と力を合わせて挑戦してみてください。

限定任務「マルチで勝利!」
「マルチで勝利!」はマルチシステムでの勝利回数が規定値に達すると、達成できる毎日任務です。
また、マルチのステージの限定はないほか、毎日達成できるので、ぜひ挑戦してください。

限定任務「千切れたチケット交換所」
「千切れたチケット交換所」は毎日達成できる、千切れたチケット5 枚を「RC 募集チケット」と交換するための毎日任務です。
「千切れたチケット」はロボコイン募集が利用できるチケットで、限定任務「マルチで勝利!」で1日1枚入手できます。

【限定任務実装期間】
2014年10月23日 〜2014年10月30日







© ダイナミック企画・東映アニメーション
© 松本零士・東映アニメーション
© ロボットガールズ研究所
© USERJOY JAPAN Co.、Ltd. All Rights Reserved.
© FUN YOURS Co.、Ltd. All Rights Reserved.



ニュース登録日:2014-10-27
発表日:2014-10-26
情報更新日:2014-10-26

▼ ロボットガールズZのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロボットガールズZニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク