らぶてぃめっとステージニュース:らぶてぃめっとステージ、世界変動フェスティバルイベント第二弾「ギルティの復活」が開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
らぶてぃめっとステージ 理想のカレといちゃいちゃできる!イケメンだらけの新感覚恋愛オンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:TRPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
らぶてぃめっとステージ

らぶてぃめっとステージ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのらぶてぃめっとステージ らぶてぃめっとステージ無料ゲーム らぶてぃめっとステージをオンラインゲームランキング らぶてぃめっとステージ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

らぶてぃめっとステージ、世界変動フェスティバルイベント第二弾「ギルティの復活」が開催!

精霊とパートナーとなって人類と精霊の敵であるオーガに立ち向かうオンラインゲーム「あなたと!らぶてぃめっとステージ」では、2014年5月25日から、世界変動イベント第二弾である「ギルティの復活」を開催しました!
らぶてぃめっとステージ、世界変動フェスティバルイベント第二弾「ギルティの復活」が開催!


■世界変動イベント第2弾の開催!

世界変動イベントとは、定期的にらぶてぃめっとの世界が、
変動するイベント、フェスティバルイベントが発生するイベントです。
今回もプレイヤーの冒険する世界に何らかの大きな出来事が起こります。

≪イベントの舞台となる古代温泉(ルミノックス)≫
らぶてぃめっとステージ、イベントの舞台となる古代温泉(ルミノックス)


フェスティバルイベントは参加無料!
らぶてぃめっとステージ、フェスティバルイベントは参加無料!

らぶてぃめっとにキャラクター登録(無料)をしている方で
あれば、誰でも無料で参加いただくことが出来ます。
さらに、参加いただくことで、ゲーム内の豪華な
アイテムを手に入れるチャンスも盛りだくさんです!

≪世界変動はプレイヤーが起こす!≫
フェスティバルイベントでは、いくつかの選択肢が用意され、
プレイヤーは選択肢を選び「自分ならどうするか」や「ここはこうするべき」と
いった自身の行動をテキストで書き込んでいただきます。
その選択や、行動でらぶてぃめっとの世界が変動します。
さらに、選択や、行動が優秀だったプレイヤーは同社と
契約しているゲームマスターと呼ばれる、シナリオ執筆のプロが
エピソードとして実現し、らぶてぃめっとの歴史へ名前を刻むことが出来ます。

第二弾では強敵ギルティを参加ユーザー全員で撃退!
今回のフェスティバルイベントは第一回目の第二部となり、
らぶてぃめっとの世界に登場する強力な敵「ギルティ」との戦闘がメインとなります。
この「ギルティ」を倒すべく、ユーザーが選択肢から自分に合ったものを選び、
プラン(自身の行動)を100文字で表現していただきます。

≪プランの書き方≫
プレイヤーの皆様には、『正面攻撃部隊』『隠密潜入部隊』
『支援部隊』の3つの選択肢から1つを選んで頂きます。

プランの書き方と致しましては、

「『正面攻撃部隊』の作戦
1:『魚類の様な頭部を持つオーガ(ヤックドーラ)』を攻撃する
2:『別働隊のオーガ(ヤグアート)』を攻撃する」

この様にそれぞれの部隊には2つの選択肢が御座います。
そのうちどちらか1つを選んで頂き、それに関するプレイングを書いて頂きます。
(例:1。特攻してオーガ達の注意を引き、隙を見て魚類の様な頭部を持つオーガを狙う) 

ギルティ
らぶてぃめっとステージ、ギルティの復活




©(C) Frontier Factory Co.、 Ltd All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-05-28
発表日:2014-05-27
情報更新日:2014-05-27

▼ らぶてぃめっとステージのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らぶてぃめっとステージニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
タルタロス:リバース
かくりよの門