らぶてぃめっとステージニュース:らぶてぃめっとステージ、ショップに春物などの新規コーディネート商品が大幅に追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
らぶてぃめっとステージ 理想のカレといちゃいちゃできる!イケメンだらけの新感覚恋愛オンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:TRPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
らぶてぃめっとステージ

らぶてぃめっとステージ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのらぶてぃめっとステージ らぶてぃめっとステージ無料ゲーム らぶてぃめっとステージをオンラインゲームランキング らぶてぃめっとステージ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

らぶてぃめっとステージ、ショップに春物などの新規コーディネート商品が大幅に追加!

人間と精霊たちが共に暮らす魔法世界で、愛の真価を問う物語が楽しめるオンラインゲーム「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて、ショップにコーディネート商品が多数追加されました!春物も追加されているので、要チェックです!
あなたと!らぶてぃめっとステージ_ストラ・ルーテンドルフ

■春物などの新規コーディネートアイテムがショップに大幅追加!

2013年12月19日より本登録が開始された「あなたと!らぶてぃめっとステージ」のショップに、
2014年4月5日にてコーディネート商品が追加されました!

春物も追加されたので、この機会にぜひショッピングを楽しみましょう♪

販売中装備一部ご紹介
≪片手武器≫
護身用小刀「ライラック」
解説:神人が自分の身を守る為に作られた小刀です。ライラックの絵が刻まれています。
分類:片手剣
部位:メイン武器
対象:神人
必要Lv:1Lv
能力:攻+1、命+1
P率:―
価格:2000

カットラス
解説:船乗りが愛用してきた片手剣で、船上のような足場の悪い場所でも威力が発揮できるようにバランスが良くなっています。
分類:片手剣
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+28
P率:100
価格:2500

マジックワンド「ダークアイ」
解説:40cmほどの短い魔法ワンドで、先に漆黒に輝く猫目石がはめ込まれています。防御バリアなどを得意としています。
分類:片手杖
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+27
P率:100
価格:4500

メイス
解説:片手で扱えるコンパクトな金属製鈍器です。先端には威力を増すための突起が付いています。
分類:片手鈍器
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+19、命+1
P率:100
価格:1500

ハンドアックス
解説:片手で扱える戦闘用の斧となっています。大きさの割に高い威力があります。
分類:片手斧
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+34、命−2
P率:100
価格:2500

マジックブック「目眩」
解説:それ自体が魔力を持ったマジックブックとなっています。困惑と錯乱を得意としている魔法の書です。
分類:片手本
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+35
P率:100
価格:5000

手裏剣「紅葉」
解説:5枚の刃がある手裏剣となっています。面の部分が朱で染められています。
分類:手裏剣
部位:メイン武器
対象:精霊
必要Lv:1Lv
能力:攻+20
P率:100
価格:3000




■「あなたと!らぶてぃめっとステージ」のPBW(プレイバイウェブ)

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」は、プレイヤーがしたいと望む
行動や活躍が簡単な文章で記述され、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が
参加プレイヤー達の行動を判定し、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームとなっています。
選択肢といった制限が無いため、ほぼ無限に近い自由度を持っています!
また、キャラクター同士が交流する要素についても充実していて、
コミュニティ形成が容易という構造を持っています。


パートナーとの冒険が世界に一つだけの小説に!
らぶてぃめっと世界でプレイヤーとパートナーは様々な冒険に巡り合うこととなるでしょう。
ゲームマスターにより戦闘、日常など多彩なシーンがステキな小説として執筆されます。
あなたと!らぶてぃめっとステージ_パートナーとの冒険が世界に一つだけの小説に

想い出のシチュエーションがメモリアルイラストになる!
イラストレーターにより二人の想い出が一枚のイラストに描き起こされます。
大事なパートナーとの「カップルピンナップ」は、特別な宝物となること間違いなしです!
あなたと!らぶてぃめっとステージ_想い出のシチュエーションのメモリアルイラスト





(C) Frontier Factory Co.,Ltd All Rights Reserved.

ニュース登録日:2014-04-08
発表日:2014-04-7
情報更新日:2014-04-9

▼ らぶてぃめっとステージのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らぶてぃめっとステージニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
かくりよの門
コズミックブレイク