FCマネージャーニュース:FCマネージャー、新人さんお助け「提携」システム実装へ!先輩、後輩クラブ共に報酬がもらえる!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
FCマネージャー 5000名以上の実在選手が登場!監督となってチームを作るサッカーシミュレーションゲーム

ハード:PC
ジャンル:サッカー
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
FCマネージャー

FCマネージャー:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのFCマネージャー FCマネージャー無料ゲーム FCマネージャーをオンラインゲームランキング FCマネージャー動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

FCマネージャー、新人さんお助け「提携」システム実装へ!先輩、後輩クラブ共に報酬がもらえる!

クラブ創設や選手獲得、特訓を通して自分だけのサッカークラブが作れるオンラインゲーム「FCマネージャー」が、2014年4月16日より上級者さんから選手をレンタルできる新人さんお助けシステム「提携」を実装します!新規クラブもベテランクラブも報酬GET!
FCマネージャー_システム「提携」

■2014年4月16日(水)新人さんお助け「提携」システム実装!

FCマネージャー_システム「提携」

2014年4月16日(水)から、ユーザー間お助けシステム「提携」がついに実装されます!
「提携」システムでは、今から始める新規クラブや伸び悩んでいるクラブの皆さんが、
先輩クラブから、高レベル選手を借りて試合にチャレンジすることができます。
また、ベテランクラブの方は後輩クラブがリーグ昇格することで、
先輩・後輩クラブ両方にアイテムがもらえます。
新規クラブもベテランクラブも、助け合うことでお得になれるシステムとなっています!

ぜひこの「提携」を組んで、みんなで一緒に「FC マネージャー」でリーグ昇格を目指しましょう!



「提携」システム詳細
プロ以上のリーグに所属する先輩クラブ(提携提供クラブ)が、
プロ以下のリーグに所属する後輩クラブ(提供クラブ)を支援することが出来るシステムです。
さらに、支援したクラブがリーグ昇格することで、
支援したクラブ、支援してもらったクラブ双方にプレゼントをもらうことができます。
同僚や友達が新しくFCマネージャーを始めた時などにもぜひ役立てましょう!

≪上位クラブ≫
プロ以上のリーグに所属するクラブをいいます。
3つの提携クラブと提携することが可能です。

≪提携クラブ≫
4シーズン中にプロに昇格した記録がないクラブ(5シーズン目に資格取得)をいいます。
1つの上位クラブと提携することが可能です。

≪その他≫
4シーズン以内にプロリーグに昇格した記録があるクラブは、
プロ未満のリーグにあっても、提携の要請をすることは不可となります。



「提携」システムで可能なこと
「提携」システムにより、先輩クラブ所属のレンタル登録選手を、
後輩クラブが最高で2名まで同時にレンタルすることができます。
強い選手を無料で使って試すことが出来る絶好の機会となります!
FCマネージャー_先輩クラブ所属のレンタル登録選手を後輩クラブが最高で2名まで同時にレンタル

≪レンタルが可能な選手≫
契約期間10日以上の1軍リザーブ選手がレンタル可能です。

≪レンタルが不可能な選手≫
ラインアップに登録中、特訓中、契約満了、2軍/その他に配置された選手は、
レンタル登録をすることは不可となります。また、選手リストに表示がされません。

≪レンタル待機または進行中の時≫
レンタルの選手のスペースには、以下の情報が表示されることとなります。

承認待機
選手レンタルの承認を待機している状態です。
上位クラブがレンタル登録をキャンセルすることが可能です。

提案を拒否
提携クラブが提案を拒否した状態です。
上位クラブがキャンセルして、新しい選手を提供することが可能です。

レンタル中
提携クラブが提案を受諾した状態です。上位クラブが選手レンタルを取り消すことは不可となります。

≪レンタルされた選手の仕様≫
上位クラブ
・選手の放出と再契約、特訓、マージ、スタメン登録が使用不可となります。
・1軍/2軍/その他の設定変更が不可となります。
・毎シーズン開始時にチームに復帰となります。

提携クラブ
・選手の放出と再契約、特訓、マージは不可となります。
・レベルアップ時の選手の能力値の成長は不可となります。
・毎シーズン開始時に元の所属クラブに復帰となります。
・ラインナップに登録された選手が元の所属クラブに復帰した場合は、代替選手に入れ替わりとなります。



「提携」するクラブの検索方法
≪リストから選択≫
提携クラブ検索UIに提携をすることが可能なクラブのリストが表示されます。
・自分が上位クラブの場合は、接続している提携クラブのみを検索します。
・自分が提携クラブの場合は、接続している上位クラブのみを検索します。
・提携クラブの場合は、選択クラブ情報にクラブの情報を表示となります。
・提携申請拒否オプションを使用しているユーザーは、リストに表示はされません。

≪クラブ名を検索して選択≫
特定のクラブ名を検索することができます。
・未接続、創設されていないクラブは検索することはできません。
・上位クラブ同士、提携クラブ同士は、提携の要求は不可となります。
・提携申請拒否オプションを使用しているユーザーを検索することはできません。

≪提携申請拒否オプション≫
ゲームオプションの設定により、提携申請拒否をすることができます。
・基本はOFFに設定されています。
・Onに設定することで、提携クラブの検索と提携可能なクラブのリストに表示されなくなります。
・既に提携しているクラブがある場合は、影響されません。



「提携」契約の方法
≪提携要請の受諾と拒否≫
提携要請を行うことで相手クラブに提携要請UIが表示され、受諾時にクラブ間の提携が成立となります。
ただし、30秒以内に受諾しない場合、提携要請は自動的に拒否となります。

≪提携状態のクラブ情報≫
FCマネージャー_提携状態のクラブ情報

自分のクラブ情報@:UI上で自分のクラブに表示がされるマークです。
昇格回数A:上位クラブと提携契約を締結した後に、昇格した回数です。
・現在のクラブの前に別のクラブと提携を結んでいた場合は、カウントはされません。
※毎昇格時に上位クラブと提携クラブに報酬が送られます。
・ただし、降格した後の、昇格はカウントはされません。
・昇格回数4回達成時に、追加で報酬が送られます。



「提携」クラブ獲得報酬
FCマネージャー_「提携」クラブ獲得報酬

提携している提携クラブが昇格時に、提携クラブと上位クラブの両方へ報酬が送られます。
提携クラブには、上位クラブからのお祝いの気持ちを込められた上位クラブプレゼントが送られ、
上位クラブには、提携クラブからの感謝の気持ちを込められた提携クラブプレゼントが送られます。

提携後、4回昇格達成時に、各クラブに報酬が1つ追加されます。
ただし、昇格記録があるリーグで降格した後、再び昇格した場合には報酬は送られません。



「提携」の解除方法
≪任意での提携解除方法≫
チェックボックスにチェックした後、確認を押すことで提携解除待機状態に変更されます。
・提携解除の際、相手の同意は必要なく行えます。
・解除は取り消すことはできませんので、解除の際はご注意をお願いします。
提携解除は、毎週水曜日の定期メンテナンス時にて適用され、解除となります。

≪自動で提携解除される場合≫
・上位クラブが降格したとき。
・提携クラブがプロリーグに昇格したとき。
・提携しているクラブが休眠アカウントになったとき。
14日以上未接続で休眠アカウントとみなされます。






(C)”FCマネージャ”©SINCE 2013 HANBITSOFT INC.
PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
THE USE OF REAL NAMESAND IMAGES OF PROFESSIONAL FOOTBALL PLAYERSIS AUTHERIZED BY FIFPRO COMMERCIAL ENTERPRISES BV


ニュース登録日:2014-04-14
発表日:2014-04-13
情報更新日:2014-04-15

▼ FCマネージャーのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FCマネージャーニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ