HOUNDS(ハウンズ)ニュース:HOUNDS(ハウンズ)、絶望の地下実験体廃棄場「下水路」実装!自律走行型「ドラム缶」発送!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
HOUNDS(ハウンズ) 地球外生命体の侵略により人類滅亡の危機に瀕した世界を救う新ジャンルRPS(TPS+RPG)

ハード:PC
ジャンル:RPS(TPS+RPG)
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
HOUNDS(ハウンズ)

HOUNDS(ハウンズ):オンラインゲームレビュー オンラインゲームのHOUNDS(ハウンズ) HOUNDS(ハウンズ)無料ゲーム HOUNDS(ハウンズ)をオンラインゲームランキング HOUNDS(ハウンズ)動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

HOUNDS(ハウンズ)、絶望の地下実験体廃棄場「下水路」実装!自律走行型「ドラム缶」発送!


多彩なスキルを駆使して世界を救うシューティングオンラインゲーム「HOUNDS(ハウンズ)」では、期間限定ミッションである、絶望の地下実験体廃棄場「下水路」が実装されます!人間的個性が感じられる、画期的な自律走行型「ドラム缶」が開発されました!

HOUNDS(ハウンズ)_下水路

■「下水路」実装!

2014年11月27日のアップデート後、新バチルスが出現する期間限定マップ「下水路」が登場します。
HOUNDS(ハウンズ)_下水区画


「下水路」紹介
期間限定マップ「下水路」は、道を外れた研究者によってバチルスに関する違法研究が進められていた、いたるところが破壊された下水路をイメージとしています。
特殊任務「下水路」は10WAVEの間、新たな獲物を探して、迷路のようになった下水路を彷徨いながら、断続的に襲い掛かってくる主を失ったバチルスたちを撃退するミッションです。
また、各WAVEのクリアごとに報酬が設定されているところも特殊任務「下水路」の特徴です。
WAVEの間にはインターバル地点があり、次のWAVEに進むか、進まずに撤退するかを選べます。
進まずに撤退した場合なら、直前にクリアしたWAVEの報酬は受け取れますが、次のWAVEへ進んで攻略に失敗した場合は、一切の報酬を受け取れません。
また、WAVEを進めるほどバチルスの攻撃は激しくなるため、今まで以上にパーティの戦力を見極めてから選択することが重要です。
さらに、このマップでは、細身のシルエットに触手とも思える器官も見受けられる「スクリーマー」など、今までに出現したことのないバチルスが複数登場します。
HOUNDS(ハウンズ)_スクリーマー

【アップデート実施日】
2014年11月27日

■自律走行型「ドラム缶」発送!

2014年11月18日より、ドラム缶用ホバー機構(透過情報αチャンネル)を使用した自律走行型ドラム缶が開発されました。
ドラム缶に対する弾当りが強い中、省資源の観点からドラム缶の退避能力化や再利用に対する強いニーズに応えて開発された「自律歩行型ドラム缶」は、自室時には喫煙(火気厳禁)でありながら最終製品となった時点では、棺桶(火葬付き)になるという画期的なアイテムです。

自律走行型「ドラム缶」紹介
レッドとピンクの二つのカラーバリエーションを用意することで、男性・女性の人間的個性を感じてもらい、ドラム缶を愛でるように工夫しました。
これにより取り扱いが大変丁寧になり耐久期間の20%延命化が図れます。
高度な思考によりドラム缶は自分で考えて稼働するため、従来よりもスペースの確保が容易で利用拡大が可能です。
ホバー機構を採用したことにより空中を浮遊しておりますが、当たり判定は通常の状態と変わりません。
過酷な環境下で酷使されたドラム缶の再利用が問題視されていましたが、自律走行不能時は棺桶としての役目を果たし、最終的に墓標となるため、ライフサイクルコストが低減します。
HOUNDS(ハウンズ)_自律歩行型ドラム缶

※今回開発した自律走行型ドラム缶(商品名:「【TSP】DRUM-CAN(RED/PINK)」は、「ゾンビ商事株式会社新入社員大量募集キャンペーン!」に参加したプレイヤーの中から抽選で250名様へ自律走行型ドラム缶のレッドとピンクが配布されました。
【自律走行型「ドラム缶」発送日】
2014年11月18日





Copyright © Netmarble Games Corp. and REBORN GAMES Corp. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-11-25
発表日:2014-11-24
情報更新日:2014-11-24

▼ HOUNDS(ハウンズ)のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HOUNDS(ハウンズ)ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
PSO2
プロ野球ドリームリーグ