鬼斬ニュース:鬼斬、にゃんころポン5号機を新しく追加!格好良いアバターが登場!かぐやのニコニコ生放送も!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 パーティープレイやNPCとの共闘も楽しめる和風ファンタジーアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
鬼斬

鬼斬:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 鬼斬無料ゲーム 鬼斬をオンラインゲームランキング 鬼斬動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬、にゃんころポン5号機を新しく追加!格好良いアバターが登場!かぐやのニコニコ生放送も!

鬼の末裔として多彩な武器を駆使して神喰いと戦うアクションオンラインゲーム「鬼斬」が、2014年1月23日のアップデートにて、新しいアバターを追加しました。その他にもバランスなどが調整された他、第2回となるかぐやのニコニコ生放送配信のお知らせもあり!
鬼斬_奥義画像バナー

■アップデート実施で新アバター登場!

にゃんころポン5号機
鬼斬_にゃんころポン5号機から入手できる新作アバター

2014年1月24日のアップデートにて、福ポンの販売が終了し、新しくにゃんころポン5号機が追加されました。
また、1号機から4号機の奥義、ならびにスキルカードの景品も変更されています。

今回のにゃんころポン5号機からは、女性用、男性用共に格好良いアバターが追加されています。
セクシーな女性用アバター、クールな男性用アバター、どちらもオシャレ度アップすること間違いなしなアバターなので、ぜひ獲得を目指してプレイしてみてください!


ドロップアイテム
敵を倒した際にドロップされるアイテムに、換金アイテムが追加されました。
ドロップしたアイテムを売れば、お金に換金することができるので、入手したら忘れずに換金するようにしましょう。


バランス調整
・京以降のボスのHPが2〜3倍に上昇しています。
 対して、全てのモンスターのHPが2分の1以上に減少されています。
・京以降の皇レベルのボスドロップの量が上昇しました。
・ボス、またはモンスターから獲得できる金額が上昇しました。
 また、ボスを倒した際に得られる経験値も上昇しています。
・全ての武器の売却価格が上昇しました。
・勾玉のチャクラ、ならびに効果が調整されています。
 また、プレイヤーが使用できるチャクラ量が増加されました。
・スキル全体のSP使用量・クールタイムが減少されて、
 レベルが上昇しやすくなっています。
・スキル使用時の武器耐久消費量が増加しました。
 また、スキルのバランス調整が行われています。
 「ビハインドサイト」…攻撃力の上昇量が減少し、効果持続時間が増えました。
 「招雷」…威力が落とされています。
 「崩閃連斬」…威力を少なくし、連続ヒットがしやすくなりました。
 その他、いくつかのスキルを調整されています。
 公式サイトにて修正されたスキル内容を確認できるので、ぜひご確認ください。
・性格ごとにプレイヤーのレベルアップで増えるステータス量が増加されました。
・プレイヤーのレベル10ごとに以下のステータスポイントボーナスが追加されました。
レベル10⇒+10
レベル20⇒+10
レベル30⇒+10
レベル40⇒+10
レベル50⇒+20
レベル60⇒+20
レベル70⇒+20
レベル80⇒+20
レベル90⇒+20
レベル100⇒+30
※現在のレベルが30だった場合、レベル10+レベル20+レベル30の合計30ポイントのボーナスが付与されます。


仕様変更
・チャクラのキャパシティーオーバーによって防御力とオプション効果が発揮されない勾玉は、
 装備ウィンドウで「チャクラオーバー」と表示されるように変更されました。
・全体マップにあるアイコン(なかよしNPC、ポータルなど)が選択できないように変更されました。
・ステータスポイント振り分けパネルの数値入力ボックスに文字数制限が設定されました。
・にぎみたまクエストを完了した時に、ステータスポイントを獲得したことを通知する
 ポップアップアイコンが表示されるようになりました。
・ステージを移動した際に、カメラの距離が維持されるように変更されました。
・星霜の狭間の北陸道のワープポータルに波のアイコンが追加されました。
・ミニマップのアイコンの表示順序が変更されています。
・一部のモンスターを倒した際、アイテムがドロップするタイミングが変更されています。…式神系
・各エリアのチャンネル数が変更されました。

その他にも不具合などが修正されているので、公式サイトからチェックしてみてください!

■今後のアップデート情報

越後ストーリー
越後、及び越後街道の実装が2014年1月30日に行われる予定となっています。
実装と共にストーリーも開放される予定なので、ぜひ新たな冒険をお楽しみください!
鬼斬_越後・越後街道スクリーンショット1 鬼斬_越後・越後街道スクリーンショット2

賞金総額100万円プレゼントキャンペーン
妖怪を倒すことで稀にドロップされるイベントアイテムを一定以上集めると、その数に応じて有料アイテムがプレゼントされるキャンペーンが開催予定です。
また、イベントアイテムの所持数によるランキング上位の方には、「おにぎりコイン」が賞品としてプレゼントされます。
詳細については、後日公式サイトにてお知らせがあるので、続報をチェックしましょう!
キャンペーンの開催期間は、2014年1月30日から2014年2月27日の予定となっています。

2014年2月6日のアップデート
・フレンドのオンライン、オフラインの表示と不在時のチャットなどが改善されます。
・ステータスポイントリセットアイテムの販売が開始されます。


ニュース登録日:2014-01-26
発表日:2014-01-25
情報更新日:2014-01-25

▼ 鬼斬のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ