鬼斬ニュース:鬼斬、7月30日より大型アップデート!「猿飛佐助」の登場や妖怪召喚システムなどが実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 パーティープレイやNPCとの共闘も楽しめる和風ファンタジーアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
鬼斬

鬼斬:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 鬼斬無料ゲーム 鬼斬をオンラインゲームランキング 鬼斬動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬、7月30日より大型アップデート!「猿飛佐助」の登場や妖怪召喚システムなどが実装!

日本を舞台にNPCとの冒険を楽しめるオンラインゲーム「鬼斬(おにぎり)」が、夏の大型アップデート情報を公開!新しいなかよしキャラや妖怪召喚システム、納涼祭やアチーブメントシステムなど、よりゲームを楽しめるコンテンツが実装される予定です!
鬼斬(おにぎり)_2015年7月30日に大型アップデート実施!より豊富となるコンテンツを満喫しよう!

■新キャラに新システム!夏の大型アップデート実施!

なかよしキャラにあの忍者が参戦!
鬼斬(おにぎり)_新なかよしキャラに「猿飛佐助」登場!

2015年7月30日に実施予定の大型アップデートにて、なかよしキャラに新しく「猿飛佐助」が登場します!
「猿飛佐助」は、真田幸村の命により、天下分け目の決戦に決着がついた「関ヶ原」へと調査を目的に現れます。
指定された期間内にクエストをクリアすると「SPガチャチケット」をゲット!
「加賀」へ行けるようになっている場合、「越前街道」側の関ヶ原の入り口付近に居るので、アップデート後はぜひ佐助を探してみてください!

≪猿飛佐助 紹介≫
真田幸村に仕えている真田十勇士の一人で、明るく元気で屈託ない少女。
忍務を遊び感覚でこなしてしまうほど忍の腕は超一流で、幸村への忠誠は絶対である。
同僚であり親友であり好敵手でもある霧隠才蔵からは、その軽い態度についてよく小言を貰っているらしい。
様々な悪戯を仕掛けるほどの遊び好きで、寝ている幸村の顔に落書きをしてゲンコツを貰うことも…。
徳川のことを嫌悪しており、その忍である服部半蔵には何かと突っかかっている模様。
鬼斬(おにぎり)_猿飛佐助
「猿飛佐助、いざ!参る!…なーんてね」
CV:向尾友梨奈


「鬼ヶ島納涼祭2015」開催!
今年も鬼ヶ島で「鬼ヶ島納涼祭2015」が開催!
イベント期間中は、鬼ヶ島の駅前の金棒付近に「鬼ヶ島 祭会場」へのポータルが出現します。
会場内では、期間限定で「お化け屋敷」に改装された鬼ヶ島百貨店を楽しむことができ、夏の暑さにも負けない涼しい気分を味わうことができでしょう。
鬼斬(おにぎり)_鬼ヶ島百貨店がお化け屋敷に改装される「鬼ヶ島納涼祭2015」

そんな今年のお化け屋敷のテーマは「御札集め」!
クエスト「呪いの御札集め」「肝試し2015」から「呪いの御札」を集めて、お化け屋敷の地下に潜っていきながら素敵な景品をゲットしてください!
さらに!お化け屋敷を探索していれば、店員も知らない謎の部屋に辿り着くことも…?
鬼斬(おにぎり)_お化け屋敷で呪いの御札を集めよう! 鬼斬(おにぎり)_御札集めで素敵な景品ゲット!


アチーブメントでやり込み要素アップ!
大型アップデートにて、「アチーブメントシステム」が実装されます。
アチーブメントとは、ゲームをプレイし、特定の条件を満たすことで達成できる実績のことで、様々な報酬を獲得することができます。
実績の内容は、一覧から達成済みから未達成まで一通り確認することができます。
アチーブメントは今後も続々追加予定なので、ぜひコンプリートを目指してみましょう!
※システム実装以降は、「運営からのプレゼント」もアチーブメントの一部として表示されるようになります

≪実績の種類≫
・メインアチーブメント
ゲームへのログインや、メインストーリーを進めることで達成される条件が主となります。

・サブアチーブメント
ダンジョンを神ランクでクリアするなど、複雑な条件のものが多いですが、その分良い報酬を得ることができます。

・デイリーアチーブメント
短時間で達成可能な条件のものが主となり、24時間で条件がリセットされます。

・ウィークリーアチーブメント
時間はかかりますが、デイリーよりも良い報酬を得ることができます。
条件のリセットは、1週間で行われます。

・マンスリーアチーブメント
ウィークリーよりも達成条件が厳しくなっているものの、格段に良い報酬を得ることができます。
条件のリセットは、1ヶ月で行われます。


妖怪召喚(仮)実装!
新しいシステムとして「妖怪召喚(仮)」が実装されます!
妖怪召喚(仮)は、陰陽道の術式の1つで、たまたま鬼ヶ島へと辿り着いた「芦屋道満」によって発明されたものです。
まだ発展途上の術式のため、 妖怪は「キジムナー」しか召喚できませんが、将来的には様々な妖怪を召喚できるようになります!
召喚したなかよし妖怪は、冒険に連れていくことでプレイヤーと共に成長していきます。
限界まで育てれば、単体でも大きな火力を誇るとっても頼もしい相棒となってくれるので、ぜひたくさん育ててあげましょう!
鬼斬(おにぎり)_妖怪召喚(仮)で妖怪を召喚&育成!

さらに、強化のための「合成システム」や特殊な素材を用いることでレアな妖怪を召喚できるようになるなど、様々なアップデートが予定されています。
なかよし妖怪同士を用いた対戦なども検討中ということなので、ぜひ続報と詳しい詳細を公式サイトからチェックしてみてください!




©CyberStep,Inc.


ニュース登録日:2015-07-25
発表日:2015-07-24
情報更新日:2015-07-24

▼ 鬼斬のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク