鬼斬ニュース:鬼斬、2013年12月12日より正式サービス開始!多数のアップデートが実施されています!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 パーティープレイやNPCとの共闘も楽しめる和風ファンタジーアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
鬼斬

鬼斬:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 鬼斬無料ゲーム 鬼斬をオンラインゲームランキング 鬼斬動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬、2013年12月12日より正式サービス開始!多数のアップデートが実施されています!

個性的なNPCキャラクターを仲間に「神喰い」と戦う爽快アクションが魅力のオンラインゲーム「鬼斬」が、2013年12月12日より正式サービスを開始しました!多数のアップデートが実施された他、今後のアップデート内容も公開されているので、ぜひチェックしてみてください。
鬼斬_公式サイト背景画像「静御前」「あまてらす」

■2013年12月12日より正式サービス開始!

鬼斬_正式サービス開始バナー

概要
2013年12月12日に行われたアップデートにて、「鬼斬」の正式サービスが開始されました。
また、多数のアップデートが行われおり、仕様が変更されているものもあるので、
よくチェックしておきましょう。
さらに、12月中に予定されているアップデート内容も公開されているので、こちらもぜひご確認ください。

実施されていたオープンβテストでは、数多くのプレイヤーの方々の参加を感謝して、
オープンβテスト期間中に特別価格にて販売していたアバターの値段が据え置きで販売されるようになっています。
お得な値段のアバターをぜひこの機会に購入してみてください!


12月12日アップデート内容
・ダンジョン内の敵のレベル上昇下降
パーティーを組んでダンジョンに入った際に、敵のレベルが上昇するレベルが下げられました。
これまでは、パーティーメンバーが1人増えるごとに敵モンスターのレベルも上がっていましたが、
今回のアップデートにて、レベルの上げ幅がおよそ半分にとなっています。
ボスモンスターに関してはレベルを下げて、同時にHPをパーティー人数に合わせて上昇する修正が行われています。

・敵のレベル下降
関ヶ原、裏関ヶ原の一般フィールドにて出現する敵のレベルが下げられています。

・クエストでのアイテム数変更
クエスト「門番の制服」と「褌作って」で必要になる「上質な木綿」の必要個数が下記のように変更されました。
「褌作って」5個⇒3個
「門番の制服」 10個⇒5個
また、一部ダンジョンに出現する「一反木綿」の数が増やされています。
いずれのクエストも、よりクリアしやすくなっているので、ぜひ挑戦してみてください。

・武器効果
4つの武器を身に付けている状態で、発生している効果が全て上乗せされていたものを、
手に持っている武器1つの効果のみに加算されるよう修正が行われました。

・強制終了の不具合修正
ミロク「ほりだしもの」を選択することで強制終了される不具合が修正されました。

・イベントの再生タイミング
クエスト「桜花を求めて」の進行中、ダンジョン「大山家旧家屋」へ入った際の
イベント再生タイミングが変更されました。

・脱出ポータル使用条件
「朱雀屋敷」、「玄武寺院」、「信太ノ森」の3つのダンジョンでの
脱出ポータルの使用条件が変更されています。
また「大山家旧家屋」へ入るポータルの使用条件も変更されているので、しっかりとチェックしましょう。

・レシピ不具合
「のレシピ」の不具合が修正されました。
現在は、別の勾玉制作レシピに変更されています。

・サブクエスト修正
クマソ村のサブクエスト「桜色の石」のタイトルおよび要求アイテムを変更しました。

・クエスト動作
クエスト進捗パネルの閉じるボタンを押した際に、正常な動作をしなかった不具合が修正されました。
また、クエスト報告をした際にNPCへアイテムを贈与した場合、
同一のアイテムを必要とするクエストの必要数の表示不具合が修正されています。

・無限湧き不具合
出雲にある泣沢女洞穴ダンジョンにて、輪入道が無限に湧き続ける不具合が修正されました。

・ワープホール位置
京のワープホールの位置の変更が行われました。

・帰還ポータルの位置
邪馬台国の玄武ダンジョンでの帰還ポータルの位置が変更されました。

・アイテム不具合
関ヶ原の「孤剣の森」、ならびに「稲城森林」にてダンジョンをクリアしても
アイテムの持ち帰りができない不具合の修正が行われました。

・テクスチャー
一部ステージにあった不適切なテクスチャーが修正されました。

・ダンジョンボス
ダンジョンボスのHPが上昇されています。

・スキル修正
長杖「サンクチュアリ」で回復した際に、回復モーションが仰け反ってしまう問題が修正されました。
また、槍「旋風突き参」の弱かった威力が調整され、
途中で消えてしまう「水龍槍」のエフェクトの問題も修正されています。
さらに大太刀の一部スキル名称が下記のように変更されています。
「天空叩きつけ・弐」→「飛翔閃・弐」
「大天空叩きつけ・参」→「飛翔閃-改-・参」
「天空稲妻落とし・四」→「飛翔雷閃・四」
「真天空稲妻落とし・五」→「飛翔雷閃-改-・五」

・スキル効果
条件付でお金が増えるスキルの効果の表記が経験値になっていた不具合が修正されました。

・ヘルプボタン
「ミロク商店」と「ビューティーサロン」にヘルプボタンが追加されました。
わからない機能などがあった時に利用しましょう。

・NPCキャラ
加賀の「ミロク」が商店を開いていなかった不具合とミロク商店に本来販売されるべきでない
アイテムが売られていた不具合の修正が行われました。
また、鬼ヶ島の鬼神殿前に義経が出現しない場合があった不具合も修正されています。

・なかよし機能
「スサノオ」のなかよし機能の効果の名前が下記のように変更されました。
あらみたま(仮)→烈火
果たし状(仮)→名声
また、「モモタロウ」のなかよし機能の効果「スキル抽出」の説明文も変更されています。

・初期アバター
初期アバターの選択時に、個別のアバターを選択した場合、
アバターをセット購入できなかった不具合が修正されました。


12月中にアップデート予定の内容
・無頼の勾玉について
現在「無頼の勾玉」の能力および設定数値に関して、
本来設定されるべき値と異なるパラメータの設定が行われていました。
メリットに対してデメリットの設定が不足していた勾玉が存在するので、
12月中に調整が行われる予定となっています。

・ダンジョン内における勾玉変更について
ダンジョン内では、本来勾玉の変更ができないバランス設定となっている予定でしたが、
現在は勾玉を変更がダンジョン内でも可能となっている状態だったので、
12月中にダンジョン内で勾玉の変更が行えないよう修正が予定されています。


ニュース登録日:2013-12-12
発表日:2013-12-11
情報更新日:2013-12-13

▼ 鬼斬のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
三国ベースボール
かくりよの門