鬼斬ニュース:鬼斬、お化け屋敷デートができる「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」が開催中です!浴衣アバターも貰えます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 パーティープレイやNPCとの共闘も楽しめる和風ファンタジーアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
鬼斬

鬼斬:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 鬼斬無料ゲーム 鬼斬をオンラインゲームランキング 鬼斬動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬、お化け屋敷デートができる「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」が開催中です!浴衣アバターも貰えます!


NPCと仲良くなれる「なかよしシステム」が魅力的なアクションオンラインゲーム「鬼斬」が、クエストをクリアすると、なかよしキャラクターとお化け屋敷デートができるイベント「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」を開催中です!さらに、浴衣アバターなども獲得できます!
鬼斬_「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」オバケアクセサリー

■お化け屋敷デートができる「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」開催中!

鬼斬_「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」夏祭りにぴったりの浴衣アバター登場。

2014年7月24日より、好きななかよしキャラとお化け屋敷デートに行ける
「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」が開催中です。
「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」へは、鬼ヶ島に設置されたポータルから「鬼ヶ島 祭会場」に
移動することで参加が可能になります。
また、花火大会も開催されますので、ぜひゲーム内で夏を満喫してください!

デートイベントについて
鬼ヶ島祭会場の鬼一法眼に話しかけるとクエストを開始することができます。
全国各地のフィールド、ダンジョンでドロップする「サトウキビ」を集めて、
わたあめ屋さん渡しましょう。
クエストをクリアすると「お化け屋敷ペアチケット」が貰えます。
さらに、デートが終了すると、なかよしキャラが浴衣アバターをプレゼントしてくれます。
「お化け屋敷ペアチケット」は最大8枚入手できますが、すでになかよしキャラクターをデートに
誘っている場合は、他のキャラクターを誘うことはできません。
浴衣アバターを貰えるのは最初の1人のみです。
デートが終わったなかよしキャラクターに話しかけると、何度でも一緒にお化け屋敷に行くことができます。
そのときはお化け屋敷をクリアしても報酬を貰えません。
さらに、すべてのなかよしキャラクターとのデートを行うと、なかよしキャラクターを誘う追加のクエストが発生します。
素敵なアイテムも貰えるので、全員攻略を目指して頑張りましょう!

お化け屋敷について
お化け屋敷で、使用できる武器は配布される「お化け屋敷専用大幣」のみです。
武器、勾玉、アクセサリー、お酒などは、お化け屋敷に持ち込むことができません。
お酒はお化け屋敷に入る前に飲むと、効果が消えてしまうので注意しましょう。
お化け屋敷内では、攻撃を1度でも受けると終了となり、プレイヤーの攻撃は全て固定ダメージです。
入り口前の提灯お化けに話しかけることでお化け屋敷タイムアタックに挑戦することができます。
「お化け屋敷タイムアタック」を達成するとかわいいオバケアクセサリーが入手できます。
お化け屋敷の累計クリア回数でプレゼントが貰えるクエストも現在準備中なので、今の内にたくさんクリアしておきましょう!
配布される「お化け屋敷専用大幣」のスキル詳細は以下の通りです。

≪一発回避≫
お化けからの攻撃を1発だけ防ぐことができるスキル。
ただし連続して2発は防げないので、敵に囲まれたりヒットする攻撃に対しては効力を発さず、
攻撃を受けるか25秒経過すると効果が無くなる。

≪緊急脱出≫
瞬時に無敵状態になりながら、高速で後方へ離脱するスキル。
うまく使うと敵の猛攻から逃げることができる。
このスキルではお化けを攻撃することができない。

≪鬼文字退散!≫
念を込めた巨大な鬼の字を飛ばす遠距離攻撃スキル。
上手く使えば敵の間合いの外から攻撃することができるが、
準備動作が長く隙が大きいため、使うタイミングが重要となる。

鬼斬_「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」オバケアクセサリー
どんなオバケアクセサリーが出るかはお楽しみ!


花火大会
ゆかた祭イベント中は、鬼ヶ島祭会場においてGMが一斉に花火を打ち上げます。
打ち上げるタイミングは随時ゲーム内で告知されます。
最初の花火大会開催日は、2014年7月25日19:30〜20:00ですので、
みなさんぜひご参加ください!

【「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」開催期間】
2014年7月24日 〜 2014年9月4日まで



©CyberStep, Inc.

ニュース登録日:2014-07-25
発表日:2014-07-24
情報更新日:2014-07-24

▼ 鬼斬のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:A 2014/7/25
NPCと仲良くなれる「なかよしシステム」が魅力的なアクションオンラインゲーム「鬼斬」が、クエストをクリアすると、なかよしキャラクターとお化け屋敷デートができるイベント「鬼ヶ島納涼ゆかた祭」を開催中です!さらに、浴衣アバターなども獲得できます!不定期で花火大会も行われる予定なので、今後の告知から目が離せません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
PSO2
ブレイドラッシュ