幻想戦姫ニュース:幻想戦姫、新システム「戦姫絢爛祭」を実装!お正月イベントの開催や戦姫が当たる福袋の販売も!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
幻想戦姫 ちっちゃ可愛い神話や伝説の神様「戦姫」が大暴れするブラウザシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

幻想戦姫:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの幻想戦姫 幻想戦姫無料ゲーム 幻想戦姫をオンラインゲームランキング 幻想戦姫動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

幻想戦姫、新システム「戦姫絢爛祭」を実装!お正月イベントの開催や戦姫が当たる福袋の販売も!

神話の世界を舞台に、可愛い戦姫たちを集めて冒険するブラウザオンラインゲーム「幻想戦姫」が、新しいシステム「戦姫絢爛祭」を実装しました!さらに、アイテムやお年玉がもらえるお正月イベントや戦姫が一定確率で当たる福袋の販売も実施されています。
幻想戦姫_斉天大聖イラスト画像

■新システム「戦姫絢爛祭」実装!

幻想戦姫_新システム「戦姫絢爛祭」実装バナー

概要
2013年12月27日に行われた定期メンテナンスにて、新システム「戦姫絢爛祭」が実装されました。
「戦姫絢爛祭」とは、戦姫同士で競い合う新たな挑戦の場で、1日に2回開催されます。
参加登録することで、所持している戦姫を出場させることができます。
対戦相手はランダムで決定し、勝利するごとに順位が上がっていきます。
開催時間が終了した時点で、8強まで進出していた戦姫のアイコンとプレイヤーの名前は
「戦姫絢爛祭」のメイン画面に表示され、その中から優勝者を予想して投票することができます。
見事優勝者を的中させることができれば、豪華な報酬をもらうことができます。
「戦姫絢爛祭」から獲得できる「絢爛宝珠」は、
2014年1月10日に実装予定の「絢爛商店」で、様々な道具と交換することができます。
ぜひ「戦姫絢爛祭」へ参加して、自分の名を輝かせるとともに
お得なアイテムをたくさん入手しましょう!

■戦姫を喜ばせる新道具「恋情艶書」実装!

概要
戦姫の機嫌は、悪い状態であるとアイテムのドロップ率が下がる可能性があり、
ゲームの進行にも支障を来たしてしまう存在ですが、
2013年12月27日定期メンテナンスにて、それを解決してくれる新しい道具「恋情艶書」が登場しました。
「恋情艶書」を使用すれば、戦姫の機嫌度を最大まで回復することができます。
1日に合計3つまで獲得することができます。

■「新年祝賀福袋」販売!パワフルな戦姫が一挙登場!

幻想戦姫_「新年祝賀福袋」バナー

概要
ゲーム内にある商店にて「新年祝賀福袋」が販売されています。
「新年祝賀福袋」を使用すると、気さくで甘えたがりの少女「斉天大聖」と少し歪な愛の形を持った「通天大聖」
そして平和を愛するあまりにあらゆることに厳しい「不動明王」の3名の戦姫を一定の確率で獲得できます。
通常よりも大当たりが多く、新年に相応しい豪華な福袋となっていますが、
今回は称号付きの戦姫もお披露目されます!
神兵2体が戦姫という非常に強力な戦姫なので、ぜひ仲間に加えて戦力アップにつなげましょう!
福袋から入手できる戦姫やアイテムの詳細は、公式サイトにてご確認ください。
幻想戦姫_「新年祝賀福袋」目玉戦姫「斉天大聖」「通天大聖」「不動明王」

【販売期間】
2013年12月27日定期メンテナンス後から2014年1月10日定期メンテナンス前まで

■お正月イベントを開催!

幻想戦姫_お正月イベントバナー

お正月限定事変
イベント期間中、事変のマップへお正月にちなんだ新しい事変「桃熟花果村」「夜光炊米閣」が登場しました。
これらの事変をクリアすると、一定の確率で新年ならではのさまざまな豪華道具を獲得することができます。
さらにマップを進めていけば、戦姫「斉天大聖」「不動明王」によるドタバタ劇も見れちゃいます!

お正月限定「祭事成就」
イベント期間中、クエストシステムに「祭事成就」が追加されています。
クエストを達成すると、報酬として「技能変更書」「金幣召喚券」などが入っている
豪華な「本年奉謝袋」「新年奉迎袋」を獲得することができます。
ただし袋を開けるためには、お正月限定事変から入手できる「本年奉謝鍵」「新年奉迎鍵」が必要になります。
ゲーム内商店にて販売中の「新年祝賀福袋」の目玉戦姫である「不動明王」も
ここから入手できる可能性があるのでぜひ挑戦してみてください!
幻想戦姫_「祭事成就」スクリーンショット

お正月限定「毎日成就」
イベント期間中、クエストシステムに「毎日成就」が追加されています。
クエストを達成すると、ゲーム内の様々な機能に使える霊玉や、事変の挑戦回数を増やしてくれる活力丹、
さらに神様たちからのお年玉「新春年袋」を報酬として獲得することができます。
「新春年袋」にはゲームに役立つ道具が目白押しとなっており、
活用することで戦闘をさらに盛り上げることができるので、ぜひ手に入れましょう!

【イベント期間】
2013年12月27日定期メンテナンス後から2014年1月10日定期メンテナンス前まで

■お正月限定「春爛漫袋」販売!

概要
ゲーム内商店にて新しく「春爛漫袋」が販売されています。
「春爛漫袋」は、1キャラクターにつき1つまで購入することができる特別なお正月限定袋で、
「神具解放書×1」「神具昇級書×3」「技能変更書×1」が詰まったお得なセットとなっています。
ぜひお得なこの機会に、商店を利用してみてください!

【販売期間】
2013年12月27日定期メンテナンス後から2014年1月10日定期メンテナンス前まで

■ログインで「金幣召喚券」ゲット!

幻想戦姫_来訪帳更新バナー

概要
2013年12月27日定期メンテナンスより、来訪帳で受け取れる内容が更新されました。
来訪帳は、ログインするだけで受け取ることができるログイン報酬を、確認できる機能です。
今回はお正月をお祝いして、無料で金幣召喚が行える「金幣召喚券」を、
合計で3枚ももらえるチャンスとなっています!
金幣召喚は、霊玉召喚や絆心召喚よりもレアな戦姫が当たりやすく、
時にはここでしか手に入らない戦姫もあります。
さらに、神兵が1人だけの戦姫に使用することで、神兵を2人に増やすことができる新しい道具「神兵枠開放書」
戦姫の装備を強化できる「神具昇級書」、技能を変えられる「技能変更書」といった
素敵で便利な道具が目白押しで用意されています。
ぜひ毎日「幻想戦姫」へログインして、神様たちからのお年玉を手に入れましょう!



©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©FUN YOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-01-03
発表日:2014-01-2
情報更新日:2014-01-4

▼ 幻想戦姫のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幻想戦姫ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ