バトルヴィーナスニュース:バトルヴィーナス、GMを見つけてアイテムがもらえる第1回かくれんぼ大会が開催されます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
バトルヴィーナス 女神が統治する世界で戦乱の世を駆け抜けていく美麗な本格オンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

バトルヴィーナス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのバトルヴィーナス バトルヴィーナス無料ゲーム バトルヴィーナスをオンラインゲームランキング バトルヴィーナス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

バトルヴィーナス、GMを見つけてアイテムがもらえる第1回かくれんぼ大会が開催されます!

神々が統治する世界で、ダークエルフ軍の侵攻に立ち向かい戦うオンラインゲーム「バトルヴィーナス」にて、第1回かくれんぼ大会が開催されます。ゲーム内に隠れたGMを見つけ出してアイテムを獲得しましょう!MWPチャージイベントも開催されています。
「バトルヴィーナス」ディザーサイトイラスト

■第1回かくれんぼ大会が開催!

イベント内容
イベント期間中、GMキャラクターが「バトルヴィーナス」内のダンジョンに隠れます。
探し出すことができれば、商品としてゲーム内アイテムを獲得することができます。
今回のイベント対象ダンジョンは、「ミラント城」「グリネル城」で、
各国家内にGMキャラクターが隠れています。
アイテムを獲得できるのは、各国家につき1キャラクター1回までです。
獲得できるアイテムについては、両国家ともに同じアイテムで、
何が獲得できるのかは見つけた時までのお楽しみとなります。
ぜひイベントに参加して、GMキャラクターを見つけ出すため、
城内を走り回ってかくれんぼを楽しんでください。
1日数十分限定のイベントなので、お見逃しないよう気を付けてください。

【イベント期間】
2013年8月27日 18:00〜18:30まで

登場GM名・出現場所
GM名:EVENT1
出現場所は「ミラント城」のCh4です。
18:00〜18:15の間、出現しています。
「バトルヴィーナス」ミラント城  「バトルヴィーナス」GMキャラクターEVENT1

GM名:EVENT2
出現場所は「グリネル城」のCh4です。
18:16〜18:30の間、出現しています。
「バトルヴィーナス」グリネル城  「バトルヴィーナス」GMキャラクターEVENT2

※上記の出現時間は目安なので、場合によっては数分遅れで移動することがあります。

GMを見つけたら
ダンジョン内で、各GMキャラクターを見つけたら、GMキャラクターをクリックして、
チャットの「秘密」を選択し、「アカウント名:●●」と発言しましょう。
アカウントを発言する際は、必ず「アカウント名:●●」というように、
発言した内容がアカウント名だとはっきり分かるように入力します。
アカウント名のみを入力しても、アイテムを配布できない場合があるので、ご注意ください。
その後、GMキャラクターが入力したアカウント宛に、アイテムを配布してくれます。
配布が無事完了すると、チャット内のところで、
「アイテム配布完了。」というように発言がされます。
返答があったプレイヤーは、ギフト管理人のところへ行って、アイテムを受け取ってください。
GMから返答がないうちは、まだアイテムが付与されていません。
返答がないうちはGMの側から移動しないようにしてください。
移動してしまった場合は、アイテムの付与が行われないので、ご注意ください。
また、秘密チャットでアカウント名を送信したにも関わらず、
一定時間が経過してもGMから返信がない場合は、
GMにメッセージが届いていない可能性があるので、
その際はもう一度秘密チャットからGMへ話しかけて、アカウント名を発言しましょう。
※●●の部分のアカウント名は、キャラクター名ではなく、
 「バトルヴィーナス」にログインする際に入力するIDを発言するようにしてください。
※GMキャラクターを見つけても、チャットで居場所を発言しないようにしてください。
 発言された場合は、GMキャラクターが別の場所へと移動します。

■夏の終わりのチャージイベント!

イベント内容
イベント期間中、一定額以上のMWPを購入した方すべてに、
購入額に応じたアイテムがプレゼントされます。
また、10000MWP以上を購入したプレイヤーの中から、
抽選で1名の方に「花精の女王」が贈られます。

プレゼントアイテム
・累計で1000MWP以上購入
ワーウルフの宝箱(銅) 中身⇒銅:レベル2の宝石
初級霊魂パック×1

・累計で5000MWP以上購入
ワーウルフの宝箱(銀) 中身⇒レベル2の宝石、知恵:戦のルーンV
準級霊魂パック×1

・累計で10000MWP以上購入
ワーウルフの宝箱(金) 中身⇒レベル2の宝石、橙色のネックレス(レベル52)
中級霊魂パック×1

【イベント期間】
2013年08月20日18:00から2013年8月27日10:59まで
アイテムの配布は、2013年8月27日のメンテナンス時に予定されています。

ニュース登録日:2013-08-26
発表日:2013-08-25
情報更新日:2013-08-25

▼ バトルヴィーナスのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/27
神が統治する世界が舞台のオンラインゲーム「バトルヴィーナス」にて、GMキャラクターとの第1回かくれんぼ大会が開催されます。
見事GMを見つけることができれば、アイテムをプレゼントしてもらえるので、ぜひ参加してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バトルヴィーナスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース