魔法学校アヴァロンニュース:魔法学校アヴァロン、第一回アヴァロン杯が開催!優勝賞品はアイテム「知識の杖」

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
魔法学校アヴァロン メールアドレス・登録不要でも遊べる戦略性の高いカードバトルオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:カードゲーム
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
魔法学校アヴァロン

魔法学校アヴァロン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの魔法学校アヴァロン 魔法学校アヴァロン無料ゲーム 魔法学校アヴァロンをオンラインゲームランキング 魔法学校アヴァロン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

魔法学校アヴァロン、第一回アヴァロン杯が開催!優勝賞品はアイテム「知識の杖」

魔法書と呼ばれるデッキを使ってカード対戦を楽しめるブラウザオンラインゲーム「魔法学校アヴァロン」にて、優勝賞品がもらえる「第一回アヴァロン杯」が開催されます。さらにカード図鑑の実装や新しいカードの追加といったアップデートも実施されています。
魔法学校アヴァロン_校内案内

■「第一回アヴァロン杯」開催!

魔法学校アヴァロン_「第一回アヴァロン杯」開催!画像

概要
他のプレイヤーと対戦を行い、勝敗によって獲得したポイントを競い合う
「第一回アヴァロン杯」が、本部棟1Fの「食堂」にて開催されます。
今回の大会では、「8時間のタイムポイント式トーナメント」の方式で進められ、
8時間の試合時間の間に獲得した勝利ポイント数で順位が決まります。
会場で対戦待ち受けをしていると、同じ勝利ポイント数のプレイヤーと自動的にマッチングされます。
勝利したプレイヤーは勝利ポイントを「1」獲得し、
敗北したプレイヤーは勝利ポイントを「1」失います。
ただし、「0」ポイントより少なくなることはありません。
現在の勝利ポイントのランキングは、
食堂のランキング表をクリックすることで確認できます。
勝利ポイントランキングで優勝したプレイヤーには、
優勝賞品として「知識の杖」がプレゼントされます。

【第一回アヴァロン杯スケジュール】
受付:2013年10月4日12:00〜大会終了まで
試合時間:2013年10月5日12:00〜20:00まで

ルール
今回の大会ルールは、「フリーデッキルール」で行われます。
大会中は自分の所持している魔法書を使用して対戦することができます。
どの魔法書を使用してもかまわず、大会中に魔法書の中身を変更するのも可能となっています。
ぜひ自慢のデッキを編成して、他のプレイヤーとの対戦を楽しみましょう!

大会参加方法
2013年10月4日12:00以降に、ログインした際に表示される大会のダイアログで
「次へ」をクリックし、「参加する」をクリックすると完了します。
「案内を見る」をクリックすると、大会のルール説明を見ることができます。
また、上記の方法以外にも、食堂にいる「マーリン先生」が受付を行っているので、
直接食堂を訪れて、「マーリン先生」から参加を申し込むことができます。
魔法学校アヴァロン_食堂

大会当日
2013年10月5日12:00以降、本部棟1Fの「食堂」へ行き、
「対戦受付」ボタンをクリックすると、自動的にマッチングが開始されます。
相手が見つかると、カードバトル対戦が始まります。
大会が開催されている間は、何度でも大会での対戦を行えます。
また、大会中はいつでも休憩することができるので、
自分のペースでバトルを行いましょう。
魔法学校アヴァロン_対戦受付中

■2013年9月30日アップデート

カード図鑑の実装
2013年9月30日のアップデートにて、「カード図鑑」が追加されました。
「カード図鑑」は公式サイトのトップページで確認することができ、
基本セット(アイテム、白、黒、赤、青、黄、緑)とシリーズごとで、
分けて閲覧することができるようになっています。

カードの追加
「アロサウルス」、「ディロフォサウルス」、「カラコスの祈祷師」が追加され、
それに伴い対応する授業も追加されました。
さらに、「リフレッシュ」が追加され、魔術メダルの交換用リストに追加されています。

魔術メダルの追加
魔術メダルは、ランダムマッチングのカードバトルに勝利することで1枚もらえます。
また、ログインした時、前日にフレンドが自力で獲得した魔術メダルと
同じ枚数の魔術メダルを手に入れることができます。
さらに、これまでバトルポイントと交換できたカードは、
魔術メダルと交換するように変更されました。

また、この他にも多数の調整や修正が行われているので、
公式のニュースからご確認ください。


ニュース登録日:2013-10-04
発表日:2013-10-3
情報更新日:2013-10-5

▼ 魔法学校アヴァロンのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法学校アヴァロンニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ