千年勇者ニュース:千年勇者、9月の月末スペシャル!2013年9月26日開催の大討伐の報酬が通常の1.5倍に増量!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
千年勇者 一日5分から始められるブラウザオンラインゲーム!最大100人の大規模バトルが魅力

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

千年勇者:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの千年勇者 千年勇者無料ゲーム 千年勇者をオンラインゲームランキング 千年勇者動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

千年勇者、9月の月末スペシャル!2013年9月26日開催の大討伐の報酬が通常の1.5倍に増量!

本格的なファンタジーな世界観をブラウザでお手軽に楽しめるオンラインゲーム「千年勇者」が、2013年9月26日より第7回目となる大討伐を開催します!9月最後の大討伐ということで、獲得できる報酬が通常よりも1.5倍増量されますので、ぜひチェックしてください!
千年勇者_大討伐スクリーンショット

■月末スペシャル!9月第7回大討伐開催!

概要
2013年9月26日より、第7回となる大討伐が開催されます。
今回の大討伐では、9月最後の大討伐ということで、
月末スペシャルとして通常よりも1.5倍に増量されたチーム報酬を獲得することができます。
9月の大討伐では、「こだまの森」装備が有効となっているので、
「こだまの森」装備を所持している方は、ぜひ装備してください。
有効装備を装備していることで、モンスターに与えるダメージが大きくなったり、
モンスターからのダメージを軽減することができるので、とてもお得となっています。
また、「こだまの森」装備は、9月開催中のイベントダンジョンでも有効です。
チーム報酬である「大きなメダル」は、
スペシャルショップで、様々なアイテムと交換することができるアイテムで、
中にはレアアイテムもラインナップされていることもあります。

また、チーム報酬とは別に個人の貢献度によってもらえる
個人報酬も獲得することができます。
ただし、報酬の増量は行われません。
たくさんのメダル、硬貨を獲得できるチャンスなので、
ぜひこの機会にチームに所属して、大討伐に参加してみてください!

【大討伐開催日時】
対象ダンジョン:異界の塔
マッチング期間:2013年9月26日21:00〜21:59まで
開催期間:2013年9月26日22:00から2013年9月28日0:00まで
結果発表:2013年9月28日0:10頃

【参加条件】
チームに所属していることが参加条件です。
今回の大討伐に参加するには、2013年9月26日21:00まで
どこかのチームに所属している必要があります。
大討伐マッチング期間〜開催中はチームの設立、チームへの加入、
脱退はできませんので、ご注意ください。


報酬
≪チーム報酬≫
・大きなメダル
1位⇒23枚
2位⇒12枚
3位⇒6枚
4位⇒3枚

≪個人報酬≫
大きなメダル、アレムリア銅貨(貢献度に応じたアイテムを獲得できます)
※貢献度が高くなると、もらえるアイテムの量も増えていきます。


大討伐とは
大討伐は、最大100人のプレイヤーが1つのチームとなって、
強力なモンスターが出現する専用ダンジョンをどれだけ早く、
深くクリアしたかでポイントを競うチーム対抗のバトルイベントです。
モンスターへの攻撃やアシストスキルの使用、階層を進んだりすることで
個人貢献度を習得することができ、習得した個人貢献度に応じて報酬を獲得することができます。
個人貢献度はより深い階層に行くほど、入手できる量が上昇します。

モンスターへ攻撃を仕掛けたりステージを進む度に「BP」を消費し、
「BP」が尽きるとダンジョンには居れなくなります。
途中でダンジョンを退場しても、また入場した時には、
同じチームのメンバーが進めた段階から続けることができます。
HPやMPは、モンスターと対峙するごとにリセットされるので、
強力なスキルなどは出し惜しみせず使うことができます。

大討伐に関する詳しい情報は公式サイトの紹介ページから確認できるので、
ぜひそちらもご覧になってみてください。
千年勇者_大討伐ダンジョン選択画面


ニュース登録日:2013-09-24
発表日:2013-09-23
情報更新日:2013-09-25

▼ 千年勇者のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/9/24
本格的なファンタジーな世界観をブラウザでお手軽に楽しめるオンラインゲーム「千年勇者」が、2013年9月26日より第7回目の大討伐を開催します。
9月最後の大討伐なので、チーム報酬が通常よりも1.5倍に増量されるので、おすすめのイベントです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千年勇者ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
三国ベースボール