千年勇者ニュース:千年勇者、きんかいがもらえる「きんかい祭〜モンスター討伐inまぼろしの塔〜」開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
千年勇者 一日5分から始められるブラウザオンラインゲーム!最大100人の大規模バトルが魅力

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

千年勇者:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの千年勇者 千年勇者無料ゲーム 千年勇者をオンラインゲームランキング 千年勇者動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

千年勇者、きんかいがもらえる「きんかい祭〜モンスター討伐inまぼろしの塔〜」開催!

村の育成やキャラクターメイクが自由自在なお手軽ファンタジーオンラインゲーム「千年勇者」にて、「きんかい」がもらえるイベント「きんかい祭〜モンスター討伐inまぼろしの塔〜」を開催中!ボスモンスターが続々と登場するので、ぜひ挑戦してみてください。
「千年勇者」ゲームスタート画面

■ゲリライベント「きんかい祭〜モンスター討伐inまぼろしの塔〜」

イベント内容
2013年7月12日から、イベントでのみ挑戦できる限定のダンジョン「まぼろしの塔」が出現するようになりました。
「まぼろしの塔」で待ち受けるモンスターはボスモンスターばかりで、
ダンジョンへ挑戦するたびにランダムで変わっていきます。
さらに、5%の確率で超強敵なモンスターも出現します。
ボスモンスターたちとの戦闘で勝利することができれば、
戦利品である「きんかい」を獲得することができます。
難易度は「初級」「中級」「上級」と3つあるので、自分のレベルに合った難易度で挑戦しましょう。
塔の階数はどの難易度も全部で3階となっており、各階に1匹ずつボスが登場します。
消費する冒険石の数はそれぞれの難易度によって異なり、「きんかい」のドロップ率も変わります。
「きんかい」は、装備品の能力を上げることができる合成や冒険の拠点となる村で施設の建設するのに必要な「アレムリア銅貨」に交換できるアイテムなので、
手早く「アレムリア銅貨」を稼ぎたい方は、ぜひイベントに挑戦してみてください。
経験値を溜めるのにも最適なイベントなので、
レベルアップされたい方にもおすすめのイベントとなっています。
「千年勇者」マップ画面

超強力ボスモンスター
初級⇒クラーケン
中級⇒トロル
上級⇒ダークナイトのせきぞう


戦利品
・初級
「きんかい(小)」⇒37%
「きんかい(中)」⇒60%
「きんかい(大)」⇒3%

・中級
「きんかい(小)」⇒17%
「きんかい(中)」⇒75%
「きんかい(大)」⇒8%

・上級
「きんかい(小)」⇒5%
「きんかい(中)」⇒65%
「きんかい(大)」⇒30%


交換される「アレムリア銅貨」枚数
きんかい(小):アレムリア銅貨500枚分と交換できます。
きんかい(中):アレムリア銅貨2000枚と交換できます。
きんかい(大):アレムリア銅貨5000枚と交換できます。
「千年勇者」きんかい獲得画像

【イベント期間】
終了期間は決まっていませんが、
このゲリライベントは予告なく終了される場合があるので、ご注意ください。
挑戦されたい方は、イベントが開催されている間に参加するようにしましょう。

ニュース登録日:2013-07-16
発表日:2013-07-15
情報更新日:2013-07-17

▼ 千年勇者のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2013/7/22
第5回・6回の大討伐スケジュールが発表されてましたよ〜
開始は7月24日と7月28日。マッチングはその前日。
■担当:S 2013/7/16
なお手軽ファンタジーオンラインゲーム「千年勇者」にて、きんかいがもらえるイベントを開催中です。
きんかいを稼ぐ大チャンスなので、ぜひ挑戦してみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千年勇者ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
かくりよの門