ソウルソードニュース:ソウルソード、秋満喫イベント「アイテム狩り編」が開催!GMによるPTポータルのサポートあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ソウルソード 最大10名の英雄で軍団バトル!絆を武器に戦うブラウザカードオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:カードシミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ソウルソード

ソウルソード:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのソウルソード ソウルソード無料ゲーム ソウルソードをオンラインゲームランキング ソウルソード動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ソウルソード、秋満喫イベント「アイテム狩り編」が開催!GMによるPTポータルのサポートあり!


領地と英雄を育成し、最強の領主を目指すオンラインゲーム「ソウルソード」にて、ボーナスアイテムがドロップする秋満喫イベント「アイテム狩り編」が開催されました!GMがPTポータルを手伝ってくれるイベントもあるので、ぜひ利用してみましょう。
ソウルソード_公式サイト背景画像

■秋満喫イベント「アイテム狩り編」開催!

ソウルソード_秋満喫イベント「アイテム狩り編」バナー

イベント内容
収穫の秋を迎えたこの季節にぴったりな「秋のアイテム狩り編」イベントが開催されました。
狩り場での勝利した時にボーナスアイテムがドロップしたり、
GMがPT戦闘に参加してくれるイベントが開催されているので、
ぜひイベントに参加してアイテムをたくさん獲得してください!

秋のアイテム狩り
イベント期間中、狩り場ポータルで勝利すると、一定の確率でボーナスアイテムがドロップします。
ボーナスアイテムの中には、「ソウルソード」を始めたばかりの方にも嬉しい
「レベル15ネックレス(マジック)」5種類が用意されているので、
ぜひ狩場ポータルへ行って勝利し、ボーナスアイテムを獲得してゲーム攻略に役立てましょう!

≪ボーナスアイテム≫
・底力のベリルネックレス
ベリルで作られたネックレスで、体力が+6されます。

・忍耐のベリルネックレス
ベリルで作られたネックレスで、精神が+6されます。

・底力のベリルネックレス
ベリルで作られたネックレスで、知能が+6されます。

・底力のベリルネックレス
ベリルで作られたネックレスで、運が+6されます。

・行動力10
アイテムを使用した時に、行動力10を獲得することができます。

・ソウルストーン100個
アイテムを使用した時に、ソウルストーン100個を獲得することができます。

【イベント開催期間】
2013年11月21日(木)メンテナンス後から2013年12月19日(木)23:59まで


PTポータルお助けイベント!
イベント期間中、他のプレイヤーと協力しながら強力なモンスターを狩る「PTポータル」
GMがPTに参加してサポートしてくれます。
該当する日時にPTポータルでPTを作成していると、ランダムでGMがPTに参加するので、
GMとPTポータルに行きたい方は、ぜひ挑戦してみてください。
平日に人が集まらず時間が合わないという方や他のプレイヤーへ声をかけにくい方には
おすすめのイベントです!

≪対象の狩り場≫
タミアス地域「タミアスの砂漠」「タミアスの湖」「タミアスの平原」(通常難易度)

≪参加GM≫
・GM ジュニパー
・GM エルダー
・GM おーとり(鳳)
人のGMが、イベントへ同時に出現するとは限りません。

≪注意事項≫
GMは、今回のイベントにおいてゲーム仕様、並びにゲーム攻略に関わる質問や意見への対応はありません。
また、GMがPTリーダーになることはなく、PTの参加人数が少ない場合は、
続けての戦闘することができます。(難易度の変更はできません。)
あくまでお助けイベントとなるため、戦闘に必ず勝利できることを約束するものではないので、
油断せず、十分に自分のキャラクターを鍛えて挑むようにしましょう。
もし戦闘に敗北しても、補償などの対応はありません。
GMのPTへの参加は、イベント時間中のランダム参加となっているので、
PTを作っているからといって、必ずしもGMが参加するとは限りません。

【イベント期間】
2013年11月21日(木)から2013年12月19日(木)までの毎週金曜日

・2013年11月29日
・2013年12月6日
・2013年12月13日

各日11:00〜12:3016:00〜17:30の1日2回開催されます。




ニュース登録日:2013-11-24
発表日:2013-11-23
情報更新日:2013-11-25

▼ ソウルソードのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウルソードニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
PSO2
プロ野球ドリームリーグ