ソウルソードニュース:ソウルソード、大型アップデート「聖魔の絆」を実装!これを記念したイベントも開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ソウルソード 最大10名の英雄で軍団バトル!絆を武器に戦うブラウザカードオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:カードシミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ソウルソード

ソウルソード:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのソウルソード ソウルソード無料ゲーム ソウルソードをオンラインゲームランキング ソウルソード動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ソウルソード、大型アップデート「聖魔の絆」を実装!これを記念したイベントも開催中!

混沌に満ちた時代に最強の軍団を率いて大陸の覇者を目指す軍団戦略ブラウザオンラインゲーム「Soul Sword(ソウルソード)」が、大型アップデート「聖魔の絆」を実装しました!新たに参戦した30枚の英雄カードを手に入れ、記念イベントを進めよう!
ソウルソード_女性キャラクター

■大型アップデート「聖魔の絆」が実装!伝説の傭兵王をはじめとする30枚の新英雄カードの参戦!

2014年2月13日(木)メンテナンス終了後より、総数30枚の新英雄カードを追加する
大型アップデート「聖魔の絆」が実施されました!
かつて「SoulSword」の世界に大きな混乱をもたらした第1次聖魔戦争に終止符を打つよう、
光の神の神託受けた「ハノア」、そして彼女に集められた 4人の「傭兵王」など、
第1世代といわれる英雄たちが時を超え、その姿を現します。
さらには、15種類の新スキルも追加されました。
新たな戦局へと、プレイヤーを導きます。

「聖魔の絆」アップデートで追加された英雄の一部をご紹介!
≪神託のハノア≫
ソウルソード_神託のハノア

等級:5
種族:エルフ
属性:冷気
兵種:攻撃型
光の神の神託を受け、聖魔戦争に終止符を打つために仲間を集める。

≪輝きのアイオネ≫
ソウルソード_輝きのアイオネ

等級:5 (レア)
種族:エルフ
属性:風
兵種:遠距離型
東の傭兵の女王。長い間ネロスの恋人であった。

≪雷鳴のライゼ≫
ソウルソード_≪雷鳴のライゼ

等級:5
種族:エルフ
属性:風
兵種:魔法型
ラーユを訪れて、戦いに参加するよう説得する。

≪ブリザードネロス≫
ソウルソード_ブリザードネロス

等級:5
種族:人間
属性:冷気
兵種:防御型
ハノアとともに仲間を集めた彼は、まず恋人であり東の傭兵の女王であるアイオネを探しに向かった。

≪自然のラーユ≫
ソウルソード_自然のラーユ

等級:5
種族:エルフ
属性:風
兵種:突撃型
自然と親しみ、動物を自在に操ることのできるビーストマスター。
ハノアの突然の訪問に戸惑うものの、ライゼの説得で戦いに参加する。

≪闇のベイター≫
ソウルソード_闇のベイター

等級:5 (レア)
種族:エルフ
属性:炎
兵種:攻撃型
狂気に憑りつかれて、自ら神になろうとする。
悪魔の軍団を率いて中間界の破壊を繰り返したが、4人の傭兵に阻まれた。

≪オリヘン≫
ソウルソード_オリヘン

等級:5
種族:人間
属性:風
兵種:防御型
神の意志に従おうとする彼女の前に立ちはだかった恋人のベイターを、
強制的に空間移動させた過去を持っている。

≪高慢なヘラ≫
ソウルソード_高慢なヘラ

等級:4 (レア)
種族:人間
属性:冷気
兵種:攻撃型
ネロスの指導のもとで傭兵となる。彼女にとって、ネロスは師匠以上の存在であった。


■「聖魔の絆」アップデート記念イベントが開催中!狩り場ポータルで!PTポータルで!

2014年2月13日(木)メンテナンス終了後からのアップデートを記念して、
ふたつのイベントが同時開催中です!
そのうちひとつは「経験値 2倍&ドロップイベント」で、
もうひとつは「新英雄とPTポータルに参戦!イベント」です。
特に後者のイベントでは、第1世代の英雄が使用したといわれる伝説の箱3種が獲得できます。

イベント@経験値2倍&ドロップイベント
狩り場ポータルの戦闘で獲得できる経験値がなんと2倍になります。
さらに、一定の確率で「ダンジョン招待状」と「行動力10」が出現します。
このイベントで経験値と行動力を得て、新たに入手した英雄カードを効率よく育成しましょう!

≪ダンジョン招待状≫
ダンジョン招待状とは、PTダンジョンの入場に必要な招待状のことです。
PT戦闘で勝利したときに、消費されます。

≪行動力10≫
アイテム使用時に行動力10を獲得することができます。

【開催期間】
2014年2月13日(木)メンテナンス終了後〜2014年3月10日(月)23:59まで

イベントA英雄とPTポータルに参戦!イベント
「経験値 2倍&ドロップイベント」で入手した「ダンジョン招待状」で、PTポータルに挑戦しましょう!
2014年2月13日(木)メンテナンス終了後からのイベント期間中は、
PT ポータルの戦闘で勝利した際に「ハノアの箱」「ネロスの箱」「ベイターの箱」が
一定の確率で出現します。

≪ベイターの箱≫
狂気の炎のような魔力を感じる箱です。
レベル5〜15のユニークな防具(下)いずれかを獲得できます。

≪ネロスの箱≫
100年以上の時を経た伝説の箱です。
レベル5〜15のユニークな防具(上)いずれかを獲得できます。

≪ハノアの箱≫
不思議な力を感じる女性用の箱です。
レベル5〜15のユニークなヘルムいずれかを獲得できます。

【開催期間】
2014年2月13日(木)メンテナンス終了後〜2014年3月10日(月)23:59まで




Copyright (C) 2013株式会社OnNet. All Rights Reserved.
COPYRIGHT(C) Bluceansoft All rights reserved


ニュース登録日:2014-02-18
発表日:2014-02-17
情報更新日:2014-02-19

▼ ソウルソードのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウルソードニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ