ZENOBIANニュース:ZENOBIAN、6月18日のアップデートが実施!新規アイテム「スターダスト」の販売開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ZENOBIAN 王道&硬派シミュレーションオンラインゲーム!君主となって都市を発展させろ!

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ZENOBIAN:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのZENOBIAN ZENOBIAN無料ゲーム ZENOBIANをオンラインゲームランキング ZENOBIAN動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ZENOBIAN、6月18日のアップデートが実施!新規アイテム「スターダスト」の販売開始!


自分の国を育て都市を発展させながら他プレイヤーと同盟を組んだりをして戦略を考えて戦う、ダウンロード不要のシュミレーションオンラインゲーム「ZENOBIAN」が6月18日のアップデーとにより内容の変更などを実施!新アイテム「スターダスト」も実装!!
ZENOBIAN_アップデートで更に広がるZENOBIANワールド!


■6月18日、アップデート実装!

仕様変更や、新アイテム登場!
6月18日のアップデートによりZENOBIANの世界がまた少し成長しました!
強化を保護してくれる「スターダスト」、タスマラン港のモンスターカードの仕様変更など。
ぜひともここで情報を手に、ゲームをより楽しみましょう!

【アップデート情報】
・一部のテキストを修正

・タスマラン港のモンスターカード研究所の合成条件を緩和変更致しました。
今まで):等級又は強化等級、種類が一緒であれば合成が可能
 ↓
これから):等級や強化等級が違っていても、種類が一緒であれば合成が可能に。

・タルナス地域以降の魔法使いキャンプ『上位カード表示』の価格を調整致しました。

・タスマラン港にモンスターカードショップを追加されました!
 モンスターカードをマーブルで購入できるようになりました。
 購入カードは全てC等級、強化等級無の固定ですが、スキルについては
 該当モンスターの属性に合わせてランダムに決定されます。
 主に合成用として活用することができます。
 なお、購入できるカ―ドはコレクションの納める条件に当てはまっていれば
 コレクションとして納めることもできます。
 ※英雄に装着する場合は、該当モンスターが出現するダンジョンをクリアしていることが
  必要条件となりますので、装着目的で購入する場合はご注意下さい。


新アイテム『スターダスト』登場
6月18日より都市内にある研究所で、モンスターカードの強化に失敗した時に
強化星を守ってして星が失われてしまわないようにする、新たなアイテム「スターダスト」の
販売をスタートしました!
【使用方法】
都市内にある研究所の強化タブで強化を行う際にそのアイテムを保護をしたい場合に
パープルストーンを「使用する」の下にある「スターダスト使用」の
チェックボックスにチェックを入れることで、使用することができるように。
このアイテムは成功/失敗に関わらず、チェックを入れた状態で1回強化ごとに
アイテムを消費する、保険アイテムですのでご注意ください。

【スターダスト販売価格】
・100個 … 200マーブル
・500個 … 950マーブル
・1000個… 1800マーブル
※スターダストはゲーム内の右上にあるSHOPボタンよりご購入頂けます

【スターダスト必要個数の算出方法】
必要個数はゲーム内にて確認することができますが、
算出式でどれだけ必要か求めることもできます。

【算出方法】
必要個数=モンスターカードレベル×強化済みの星数×カード種別※

※カード種別
ノーマル(キャラクター)カード … 1/スピリットカード … 3/ソウルカード … 9

例):ノーマルモンスターカードレベル50の星3から4に強化する際に必要な個数は
 レベル50×星3×ノーマルカード1=150個
となります。


ニュース登録日:2013-06-22
発表日:2013-06-21
情報更新日:2013-06-23

▼ ZENOBIANのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZENOBIANニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース