艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース:艦隊これくしょん、新しい第9サーバ群「ショートランド泊地サーバ」の設営が決定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊×美少女オンラインゲーム!艦娘達と一緒に最強の連合軍を目指すSLG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
艦隊これくしょん〜艦これ〜

艦隊これくしょん〜艦これ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊これくしょん〜艦これ〜無料ゲーム 艦隊これくしょん〜艦これ〜をオンラインゲームランキング 艦隊これくしょん〜艦これ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

艦隊これくしょん、新しい第9サーバ群「ショートランド泊地サーバ」の設営が決定!

艦隊が擬人化した艦娘たちで自分だけの最強艦隊を目指すシミュレーションオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、2013年8月30日に新しい第9サーバ郡「ショートランド泊地サーバ」を設営予定です!深夜の時間帯には新規の方への大々的なサーバ開放もあり!
「艦隊これくしょん」艦娘、深雪

■第9サーバ郡「ショートランド泊地サーバ」登場!新規参加開放時間も大幅変更!

概要
現在「艦隊これくしょん」では、新規参加を希望しているプレイヤーに対応するため、
新しい第9サーバ郡「ショートランド泊地サーバ」が設営される予定となっています。
これに伴い、抽選での新規参加者開放の時間帯が変更されます。
これまでは、夕方の時間帯(17:00〜、18:00〜)のサーバ開放となっていたのが、
今回は特別に深夜の時間帯でのサーバ開放が実施されます!
日中は会社や学校などで新規参加の抽選枠に参加できなかったプレイヤーの方々も、
ゲームへ参加できる可能性が大きくなるので、ぜひ今夜は「艦隊これくしょん」へと接続してみてください!
また、新サーバ郡の設営は、本日2013年8月30日に行われる「夜戦」へ参加できるよう
急ピッチで進められているので、設営を心待ちにしましょう!

特別サーバ開放詳細
新規参加者の着任は、2013年8月30日の23:30に開放される予定となっています。
新規参加者が解放される収容人数は、当初8000名となっていたのが、大規模な上方修正が行われ、
今夜中に20000名が着任することができるよう準備が進められています。
少なくとも10000名以上の方が収容できるようになっているので、
これまでサーバに入れなかった方々は、ぜひこの機会に「艦隊これくしょん」へログインして
サーバ開放の抽選へと挑戦してみてください。
※サーバのダウンを防ぐために段階的に順次収容されていきます。
 連続した更新などは控えるようにしましょう。

【実施日時】
2013年8月30日23:30〜(予定)

※注意事項
サーバへの抽選は前日以前に着任できなかった方が優先的に選ばれていきます。
また、サーバへ接続する際は、一度キャッシュをクリアしておくとより効果的となっています。
「明日以降のご接続を〜」といった画面が表示されると、当日中に着任することができないので、
また翌日にログインするようにしてください。
この画面が3日以上連続して表示される場合は、ブラウザを変更してログインしてみましょう。

ニュース登録日:2013-08-30
発表日:2013-08-29
情報更新日:2013-08-29

▼ 艦隊これくしょん〜艦これ〜のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/30
艦娘たちと最強艦隊を目指すオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、2013年8月30日に新しい第9サーバ郡「ショートランド泊地サーバ」を設営予定!
深夜の時間帯には新規の方への大々的なサーバ開放もあるんで要チェックです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース