艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース:艦隊これくしょん、特別イベント「南方海域強襲偵察!」開催中!第8サーバ郡も開設予定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊×美少女オンラインゲーム!艦娘達と一緒に最強の連合軍を目指すSLG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
艦隊これくしょん〜艦これ〜

艦隊これくしょん〜艦これ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊これくしょん〜艦これ〜無料ゲーム 艦隊これくしょん〜艦これ〜をオンラインゲームランキング 艦隊これくしょん〜艦これ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

艦隊これくしょん、特別イベント「南方海域強襲偵察!」開催中!第8サーバ郡も開設予定!

魅力的な艦娘たちと本格的で戦略性のあるバトルを楽しめるシミュレーションオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、夏の特別イベント「南方海域強襲偵察!」を開催しています。第8のサーバ郡「ラバウル基地サーバ」の開設も予定されています。
「艦隊これくしょん」重巡洋艦説明画像

■第8サーバ郡「ラバウル基地サーバ」開設!メンテナンス実施

第8サーバ郡「ラバウル基地サーバ」
大好評中の「艦隊これくしょん」にて、新しい第8のサーバ郡「ラバウル基地サーバ」の開設が予定されています。
開設は今週中には行われる予定なので、まだ始められていない方はこれを機会にぜひゲームへ登録してみてください!

2013年8月26日メンテナンス
2013年8月26日にメンテナンスが実施される予定です。
実施時間は13:00〜17:00までで、
メンテナンスの内容は、下記の通りです。

・50万人突破記念「新艦娘」駆逐艦1隻の北方海域最深部への実装
・新しい家具の投入
・新しい任務の実装
・サーバ保守のメンテナンス
・システムの更新
・敵の配置の更新 など

またメンテナンスの開始時には、夏の特別イベントの期間限定海域も終了するので、
イベントに参加される方は、ご注意ください。

■特別イベント「南方海域強襲偵察!」

「艦隊これくしょん」南方海域強襲偵察!バナー

イベント内容
期間中、限定海域でイベントが開催されています。
4つの海域それぞれで与えられたミッションを攻略していき、
たくさんのボーナス艦娘を獲得しましょう!
また今回のイベントでは、特殊遠征部隊を海域に出しておくと、
攻略する艦隊が出撃した際に、一定の確率で支援攻撃を行う「支援艦隊システム」が新しく実装されています。
新しいシステムも上手く活用して、限定海域の攻略を目指してください!

限定第1海域「警戒線を突破せよ!」
新米提督から中堅提督向けの海域で、燃料や家具箱(小)が主な出現アイテムです。
海域を突破した報酬には、新しい艦娘「潜水艦:伊168」を獲得することができます。
南方海域への進出を目指して、
対潜能力の高い艦隊を投入し、同海域の敵哨戒線を突破しましょう!

限定第2海域「敵洋上戦力を排除せよ!」
中堅から中級者提督向けの海域で、鋼材が主な出現アイテムです。
海域を突破した報酬には、「三式水中探信儀」「33号対水上電探」
「応急修理要員」「応急修理女神」を獲得することができます。
また、ボス戦ではまれに「潜水艦:伊58」と「重巡洋艦:熊野」がドロップします。
南方海域の前面に展開する敵洋上戦力の排除を行いましょう!
未知の大型戦艦の情報あるので、注意してください。

限定第3海域「敵集結地を強襲せよ!」
上級者提督向けの海域で、ボーキサイトや家具箱(小)が主な出現アイテムです。
海域を突破した報酬には、新しい艦娘「重巡洋艦:鈴谷」を獲得することができ、
ボス戦ではまれに「潜水艦:伊58」と「重巡洋艦:熊野」をドロップします。
自分たちの艦隊の偵察活動によって、敵艦隊が集結しているので、
同集結地を強襲し、無力化させましょう!

限定第4海域「敵大型超弩級戦艦を叩け!」
かなりの難易度を誇る海域で、家具箱(中)が主な出現アイテムです。
海域を突破した報酬には、新しい艦娘「戦艦:大和」を獲得することができます。
ボス戦ではまれに「潜水艦:伊58」と「重巡洋艦:熊野」をドロップします。
進出が可能となった南方海域で出没する敵大型超弩級戦艦を補足し、撃滅を目指しましょう!

【イベント期間】
2013年8月1日から2013年8月26日メンテナンス開始前まで

ニュース登録日:2013-08-19
発表日:2013-08-18
情報更新日:2013-08-20

▼ 艦隊これくしょん〜艦これ〜のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2013/8/22
ラバウル基地サーバ開設されてましたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース