艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース:艦隊これくしょん、新しく遠征先が追加!さらにとある軽巡洋艦1隻のさらなる改装が可能に!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊×美少女オンラインゲーム!艦娘達と一緒に最強の連合軍を目指すSLG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
艦隊これくしょん〜艦これ〜

艦隊これくしょん〜艦これ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊これくしょん〜艦これ〜無料ゲーム 艦隊これくしょん〜艦これ〜をオンラインゲームランキング 艦隊これくしょん〜艦これ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

艦隊これくしょん、新しく遠征先が追加!さらにとある軽巡洋艦1隻のさらなる改装が可能に!

個性豊かな艦娘たちを引き連れて最強の艦隊を目指すシミュレーションオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、遠征先の追加やドロップ率の向上、新しい任務の追加、敵艦隊の強化、軽巡洋艦1隻のさらなる改装が可能になるといった多数の項目がアップデートされました。
艦隊これくしょん_五十鈴登場時

■2013年9月25日アップデート内容

軽巡洋艦「五十鈴」がさらに改装可能に!
2013年9月25日のアップデートにて、長良型軽巡洋艦2番艦である「五十鈴」
2段階目となる改装が可能となりました。
グラフィックも通常時、中破・大破時ともに変更されているので、
ぜひ改装させて新しい姿になった彼女で海域の攻略に臨んでみましょう!

≪五十鈴、改装前・改1通常グラフィック(左)  改2通常グラフィック(右)≫
艦隊これくしょん_五十鈴通常グラフィック 艦隊これくしょん_五十鈴改2通常グラフィック

≪五十鈴、改装前・改1中破グラフィック(左)  改2中破グラフィック(右)≫
艦隊これくしょん_五十鈴中破グラフィック 艦隊これくしょん_五十鈴改2中破グラフィック

最上改型性能向上!
最上型である「最上」「三隈」「鈴谷」「熊野」4隻の
改型の耐久値が向上されました。
ぜひ強化された彼女たちを編成に加えて、海域へと挑戦してみてください。


新任務・遠征追加!
≪任務≫
今回のアップデートで、新しく4つの任務が追加されました。
任務の内容は以下の通りです。
・潜水艦隊を編成せよ!
伊号潜水艦2隻を編成すると任務達成となります。
・航空水上打撃艦隊を編成せよ!
航空戦艦2隻と航空巡洋艦2隻を基幹とした
艦隊を編成すると任務達成となります。
・「潜水艦隊」出撃せよ!
伊号潜水艦2隻を第1艦隊で編成に加えた潜水艦隊で
オリョール海の敵を撃破すると任務達成となります。
・「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!
航空戦艦2隻と航空巡洋艦2隻を基幹とした
艦隊でカレー洋の制海権を掌握することで任務達成となります。
※ボスの撃破が必要です。

出撃任務には、特別な家具を作るのに必要な「特注家具職人」
艦隊の疲労度を回復すること緒ができる給糧艦「間宮」を報酬として入手できます。
艦隊これくしょん_間宮

≪遠征≫
任務に続き、遠征にも新しい内容のものが2つ追加されました。
遠征の内容は以下の通りです。
・MO作戦
空母2隻を基幹としたMO機動部隊を出撃させて、
南方海域の制海権を確保させます。
遠征時間は7時間掛かり、主な出現アイテムには
「家具箱(小)」「開発資材」があります。
・水上機基地建設
水上機母艦2隻を含んだ艦隊を編成して、
南方海域に哨戒用の水上機基地を建設させます。
遠征時間は9時間掛かり、主な出現アイテムには
「家具箱(中)」「高速修復材」があります。


第5海域での調整
≪敵艦隊≫
#5−2海域の敵艦隊が強化されました。
後半に出現する敵艦隊の護衛艦艇が一部強化されているので、
今後挑まれる提督は、ぜひ自慢の編成で挑んでください。

≪経験値増加≫
#5−1海域と#5−2海域での交戦にて獲得できる経験値が増加されました。
レベルアップに最適なので、ぜひ出撃してみてください。

≪艦娘ドロップ≫
#5−1海域で前回追加された新しい艦娘「夕雲」のドロップ率が向上しました。
「夕雲」は、ボス艦隊との交戦によってドロップします。
さらに、#5−2海域では「三隈」がドロップするようになります。
同じくボス艦隊との交戦によってドロップするので、
彼女たちが欲しい方はぜひ挑んでみましょう!


その他アップデート
司令部レベルのカンスト値が「105」から「115」に再設定されました。
さらに、D/Bの強化によって「母港拡張」の最大値も
これまでより20隻加えられて、最大170隻の艦娘たちの運用ができるようになっています。


ニュース登録日:2013-09-26
発表日:2013-09-25
情報更新日:2013-09-25

▼ 艦隊これくしょん〜艦これ〜のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ