バビロンニュース:バビロン、6月4日より開催中のギルドイベント、期間限定ガチャは本日までです!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
バビロン スタイリッシュなデザインのオンラインゲーム!豪華声優が声を当てるカードバトルRPG

ハード:PC
ジャンル:カードRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

バビロン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのバビロン バビロン無料ゲーム バビロンをオンラインゲームランキング バビロン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

バビロン、6月4日より開催中のギルドイベント、期間限定ガチャは本日までです!


異世界と化した現実の都市を舞台に華麗にバトルするカードバトルオンラインゲーム「バビロン」にて6月4日より開催しているギルドイベントが6月18日までとなります。また同時にあるイベントガチャも本日まで!欲しいモノのもらい忘れはございませんか?
バビロン_ギルドイベント、終了迫る!

■ギルドイベント、終了迫る!

ギルド戦イベント
今回のイベントは★4以上確定のGODガチャをイベントガチャに追加しています。
5枚集めるとGODガチャを回せるGODガチャコインは、色々な報酬として獲得できます!
【GODガチャコインや報酬で手に入るレアカードたち】
○アスラ
バビロン_レアカード『アスラ』

攻撃力 : 7264
防御力 : 5693
メモリ : 34

○シヴァ
バビロン_レアカード『シヴァ』

攻撃力 : 5552
防御力 : 7412
メモリ : 33
※イデア初期性能(Lv1時ステータス)

ランキング上位を目指すか、コインを集めてレアガチャを回すかの方法で
最強クラスのカードを目指そう!

【ギルド戦概要】
イベント期間中レイドボス討伐のギルドや個人での戦績によってランキングが決まります。
決定したランキングの結果に応じた報酬が各個人に送られます。
ギルド戦はランキング順位が高いほど報酬が豪華なものへとなりますので、
ギルドの仲間たちと協力してランキングの上位を目指そう!

また、発見するプレイヤーの「ランク」によって、出現するレイドボスが変化します。
ランクは一定の勝利回数を重ねることで上昇します。
勝利数はランクが上がるごとにリセットされて、ランク5まで最大で上昇します。

9回勝利を重ねると、10体目に強力なレイドボス「ガネーシャ」が出現します!
バビロン_強力なボス『ガネーシャ』

強さに比例して獲得できる討伐ポイントと、
ガネーシャの場合はKINGガチャコインとGODガチャコインが手に入る確率が上昇していきますので
多くのレイドボスを倒し、ランクをあげて報酬を豪華にしていきましょう!
ガネーシャ出現条件時以外は「ガルーダ」のチームが出現します。

さらに発見、参加、討伐の報酬がすべて「GODガチャコイン」固定の隠しボスが稀に出現するかも!?
隠しボスを見つけたらギルドメンバー全員で力を合わせ、「GODガチャコイン」を確実にゲットしよう!

【「あきらめる」機能が追加】
レイドボスは一定数倒すことでランクが上がり、出現するレイドボスの強さの枠が上昇します。
強さに比例して獲得できる討伐ポイントと、
ガネーシャの場合はKINGガチャコインとGODガチャコイン獲得の確率が上昇していきます。

レイドボスの討伐報酬に関しては、公式サイトの特設ページにてご確認ください。

【注意事項】
・レイドボスの討伐報酬は討伐の成功時にのみ手に入れる事ができます。
・報酬は討伐した後に「プレゼント」から受け取る事が可能です。
・レイドボスをギルドメンバーが討伐した場合は「レイドボス出没リスト」から
 報酬を受け取る必要があります。

ギルド全員へランキング報酬もある!
ギルド団としてランキングを競い、その順位に応じて送られる報酬があります。
バビロン_ギルドランキング上位にも、『アスラ』の獲得チャンスがある!

【ギルドランキングの報酬】
バビロンにある全ギルドでランキングを競い、ギルド戦終了時のポイントによって順位が決定します。
その結果から上位300位までのギルドメンバーへアイテムをプレゼント!
もちろん上位になればなるほど豪華になっていく!是非ともメンバーで上位を目指しましょう!

プレゼント内容に関しては公式サイトの特設ページをご覧ください。

4ギルドで競うマッチ報酬も!
バビロンに存在するギルドからランダムで4つのギルドが選ばれ、4ギルド内で競うグループ戦です。
ギルド戦が終了時したときにポイントを基準に順位が決定します。


このほかにも期間限定のガチャカードや、個人ランキングにてもらえるアイテムも今日のメンテナンスまで!
取り忘れのないよう、公式ページでチェックして、急いで手にいれよう!

ニュース登録日:2013-06-18
発表日:2013-06-17
情報更新日:2013-06-19

▼ バビロンのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バビロンニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
PSO2
ハンターヒーロー