セブンフィールズニュース:セブンフィールズ、年末年始大感謝10大キャンペーンを開催中!お得な内容が盛りだくさんです!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
セブンフィールズ 美麗な2Dドットで描かれるキャラクターたちが繰り広げるセミオートのバトルが楽しいブラウザMMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
セブンフィールズ

セブンフィールズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのセブンフィールズ セブンフィールズ無料ゲーム セブンフィールズをオンラインゲームランキング セブンフィールズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

セブンフィールズ、年末年始大感謝10大キャンペーンを開催中!お得な内容が盛りだくさんです!

自分の分身と2人の傭兵でパーティを組んで冒険を楽しめるファンタジーオンラインゲーム「セブンフィールズ」にて、年末年始大感謝10大キャンペーンが開催されています。全部で10個のイベント・キャンペーンなどが用意されているので、ぜひチェックしてみてください。
セブンフィールズ_公式サイトトップ画像

■年末年始大感謝10大キャンペーン開催!

セブンフィールズ_年末年始大感謝10大キャンペーンバナー

神力購入時の付与ポイントが1.2倍に!
キャンペーン期間中に、神力を購入すると、
購入時に付与されるポイントがボーナスも含めて1.2倍となります。
すべての決済方法が対象になるので、ぜひこの機会に神力を購入してみてください。
購入した神力の増加率は、以下の通りです。

・500神力→600神力
・1000神力→1200神力
・2000神力→2400神力
・3000神力→3720神力
・5000神力→6360神力
・10000神力→13200神力


SR出現確率が2倍!
傭兵召喚で出現するSRランクのユニットの出現確率が
キャンペーン期間中にのみ2倍へと上昇しています。
限定SRユニットである「振袖セレス」の出現率も2倍となっています。
「振袖セレス」は、戦闘が終了した際の台詞が通常とは異なる仕様となっており、
初期ステータスや熟練度も高く育てやすいユニットです。
固有スキルや装備可能武器、強化の種による強化上限につきましては同一となっています。
※通常版のセレスは、期間中出現しません。
セブンフィールズ_「振袖セレス」

お得な傭兵召喚券セットを販売!
通常は、1枚600神力で販売している「傭兵召喚券」
期間限定で、7個3000神力で購入できるお得なセットが販売されます!
召喚することができる傭兵のステータス一覧は、ゲーム内の「傭兵召喚」からご確認ください。


お得な奥義書セットを販売!
全ての奥義書において、通常1つ500神力で販売しているところ、
期間限定で5つで2000神力で販売されています。
傭兵のスキルと魔法の引き継ぎ方法については、公式サイトからご覧になってください。


おやすみボーナスの受け取り時間を10時間に短縮!
おやすみボーナスが、20時間から10時間に短縮されています。
さらに、おやすみボーナスで入手することができる即回復薬が、
イベント期間中は3個から6個へと増量しているので、お得となっています。
取得できるアイテムは「赤い薬」「青い薬」「即回復薬」の3種で、
「即回復薬」は、おやすみボーナスでは6つまでが入手上限数です。

≪おやすみボーナスとは≫
ログアウトの時間が累計で20時間以上を越えると、各街にいる
NPC「ボーナス配布人」からアイテムをもらうことができるシステムです。
「赤い薬」は、60分間バトル経験値を多く獲得することができ、
「青い薬」は、60分間バトル熟練度を多く獲得することができます。
「即回復薬」は、絶対安静時間をすぐに解除することができ、
どれもゲームを有利に進めることができるアイテムなので、
忙しくて中々ゲームをプレイできない人でも十分に楽しむことができます!
セブンフィールズ_「ボーナス配布人」

次元の迷宮のアイテムドロップ率が1.2倍に!
「次元の迷宮」でのアイテムドロップ率が1.2倍となっています!
さらに、1F〜4Fでの次元の迷宮入場クエストのクエスト再受注可能時間が
デイリーから8時間に変更されているので、
たくさんのアイテムを獲得できるチャンスです。
ぜひ「次元の迷宮」へ挑んでアイテムを獲得しましょう!


召喚アイテムが10個以上の場合、半分で召喚できるように
ボスユニットを召喚する際、必要になるアイテムが10個を超える場合、
その半分のアイテム数で召喚できるようになります。
10個の場合は5個で、15個の場合は7個で召喚できます。
この機会に、ぜひ新しいボスに挑戦してみてください!


新規プレイヤー特典プレゼント!
新規でプレイヤーデータを作成した方に、
新規プレイヤー応援特典に加えて、
「傭兵召喚券×1」と最初に選んだ職業に合わせた
以下の装備品がプレゼントされます!

ファイターの場合⇒「ノービスソード」
シーフの場合⇒「ノービスダガー」
プリーストの場合⇒「ノービスロッド」
メイジの場合⇒「ノービスロッド」
レンジャーの場合⇒「ノービスボウ」


カムバックキャンペーン!
しばらくセブンフィールズにログインしていない方に向けた
「カムバックキャンペーン」が開催されています。
2013年11月26日(火)以降にログインされていないアカウントに対して、
課金ポイントである300神力と以下のアイテムセットがプレゼントされるので、
対象となる方は、ぜひこの機会にセブンフィールズへログインしてみてください!

・旅のしおり×1
30日間、登録したポイントまで自由にワープすることができるようになります。
・経験値増加の本(大)×3
経験値を10000取得できるアイテムです。
・赤い薬×5
戦闘で獲得できる経験値が上昇する薬です。


twitterで呟いてアイテムを貰おう!
twitterでセブンフィールズの公式twitter(@7Fields_staff)をフォローし、
指定のツイートをされたユーザーの中から、抽選で10名の方に、
いずれかの奥義書を手に入れることができる鑑定品「奥義書?」がプレゼントされます!


【キャンペーン期間】
2013年12月26日(木)から2014年1月9日(木)13:00まで


ニュース登録日:2014-01-07
発表日:2014-01-6
情報更新日:2014-01-8

▼ セブンフィールズのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2014/1/7
熟練度システムで自分だけのキャラ育成が楽しめるオンラインゲーム「セブンフィールズ」が、年末年始大感謝10大キャンペーンを開催しています!
嬉しい特典が満載のおすすめキャンペーンです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セブンフィールズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール
タルタロス:リバース