Legend of Soulsニュース:Legend of Souls、5月1日にアップデート「天の末裔」「ディアルスキル」実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Legend of Souls 心拍数MAX!リアルで派手描写の爽快バトルと一攫千金のギャンブルコンテンツが癖になるオンラインRPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Legend of Souls

Legend of Souls:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのLegend of Souls Legend of Souls無料ゲーム Legend of Soulsをオンラインゲームランキング Legend of Souls動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Legend of Souls、5月1日にアップデート「天の末裔」「ディアルスキル」実装!

心拍数MAX!癖になる緊張感とリアルでド派手なアクションが魅力のMMORPG「Legend of Souls」が、
ギルド同士のチームバトルが楽しめる「天の末裔」と
戦闘のバリエーションが広げられる「ディアルスキル」を実装しました。
「Legend of Souls」「天の末裔」特設サイトトップ

■「天の末裔」実装!

「天の末裔」バナー

概要
「天の末裔」は、「バビロンの末裔」(5vs5)と「ネハの末裔」(10vs10)の
2種類の対戦形式があり、全部で16のギルドが参加可能になっています。
申し込み方法は先着順で、各ギルド週1回のみ参加ができます。
戦闘方法は「神壇領」「破砕陣」の2種があり、ランダムで設定されます。
※参加回数制限はバビロンの末裔とネハの末裔で共通となっているので、
どちらかに参加すると、その週は天の末裔に参加できません。


参加方法
【対象】
・ヒエン峰のNPC「天界人 ウンス」を通じて参加申請ができます。
※参加申請はサブギルドマスター以上のみ可能です。
・参加費は30000金銭です。
・ギルドレベル10以上かつ、キャラクターレベル30以上から参加できます。

【参加】
・天の末裔に参加申請したギルドに対しては、関連するお知らせが表示されます。
・「天の末裔が開始されました。参加したギルドのギルドメンバーは入場してください。」 と、
お知らせが表示されNPC「天界人 ウンス」を通じて入場ができます。


戦闘形式
【神壇領】
相手ギルドメンバーを倒して、相手の保有する全ての神壇樹を奪う戦闘方法です。
戦闘開始と同時に神壇樹がギルドメンバーに一人につきランダムに、0個から最大4個まで配分されます。

【破砕陣】
戦闘地域に配置されている相手ギルドの拠点を破壊する対戦方式です。
相手ギルドの拠点を攻撃すると1点を獲得でき、相手ギルドメンバーを倒すと10点を獲得できます。


褒賞
【バビロンの末裔】
優勝褒賞:ギルド記章3個
準優勝褒賞:ギルド記章1個
勝利褒賞:ギルド勲章10個
優勝イベント褒賞バフ:天の末裔(攻撃力、防御力3%増加)

【ネハの末裔】
優勝褒賞:ギルド記章3個
準優勝褒賞:ギルド記章1個
勝利褒賞:ギルド勲章10個
優勝イベント褒賞バフ:天の末裔(攻撃力、防御力5%増加)
※「天の末裔」の効果期間は7日間です。


開催日時
【バビロンの末裔】
毎週、月、火、木、金、日曜日の21:00〜

【ネハの末裔】
毎週、月、火、木、金、日曜日の22:00〜


オンライン大会開催決定
「天の末裔」実装を記念して、「バビロンの末裔」を利用したオンライン大会が開催されます。
日程や優勝賞品などの詳細につきましては、近日公開予定です。
大会の開催までに積極的に「天の末裔」へ参加し、大会に向けて腕を磨きましょう!

■「ディアルスキル」実装!

4クラスに装備可能な武器と、スキルが新たに実装されました。
状況に応じて武器を使い分け戦闘を有利に展開していきましょう!
ブレイブ

【BRAVE ブレイブ】
ダメージを与えることに特化。クリティカル攻撃を仕掛けられます。
新武器:刀
属性:火
スキル名:フレイストーム
前方に走る気勢をそのまま引継ぎ強力な気合で周囲対象に被害を与え動けなくします。
ホーリー

【HOLY ホーリー】
ガーディアンを呼び起こす召喚師。麻酔型異常状態をかけ戦闘を有利に運びます。
新武器:ハンマー
属性:水
スキル名:ガーディアン
自分を守護する戦闘兵器を召喚します。
ブラッド

【BLOOD ブラッド】
パーティーの存命に尽力する守護者。MPを消費して防御を高めます。
新武器:剣
属性:水
スキル名:流水剣
剣に水神の力を込め、攻撃するたびに敵の気力を吸収します。
シャドー

【SHADOW シャドー】
相手を奇襲して倒す暗殺者。持続的なダメージを与えます。
新武器:短剣
属性:闇
スキル名:血花乱舞
力を集めて瞬間的に爆発させ、敵に乱れ切り攻撃をかけます。

■「PUPUの武侠な冒険」キャンペーン

「PUPUの武侠な冒険」キャンペーンバナー

【キャンペーン内容】
「Legend of Souls」のマスコットモンスターであるププが、
様々なステージを巡り、アイテムを拾ってきてくれます。
1日1回、ゲームにログインすることでププはステージを一歩ずつ進めます。
売却すると多額の金銭が獲得できる金塊や、カバンを拡張できるアイテムなど、
どんなアイテムを拾ってくるかはププの気分次第!
ステージが進むにつれて、プレゼントアイテムはより豪華になります。
ぜひ1日1回ゲームに接続してアイテムをゲットしましょう。

【キャンペーン期間】
2013年5月1日定期メンテナンス終了後から5月31日23:59まで

■ルーキー育成キャンペーン

【キャンペーン内容】
期間中に、新規キャラクターを作成すると、「ルーキー装備ボックス」が
カバンに入った状態でゲームがスタートします。
「ルーキー装備ボックス」はT(Lv5で開封可能)、
U(Lv10で開封可能)、V(Lv15で開封可能)の3段階あり、
各クラスに対応した強力な専用武器と、強化+5未満のアイテムを一度に+5まで
100%の確率で強化できる「下級強化券」を獲得することができます。

【キャンペーン期間】
2013年5月1日定期メンテナンス終了後から6月5日定期メンテナンス開始時まで

ニュース登録日:2013-05-06
発表日:2013-05-5
情報更新日:2013-05-7

▼ Legend of Soulsのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/6
癖になる緊張感とリアルでド派手なアクションが魅力のMMORPG「Legend of Souls」が、「天の末裔」と「ディアルスキル」を実装しました。
ギルド同士のチームバトルに勝利して、褒賞をゲットしましょう!
新規ユーザー向けのキャンペーンも実施中ですので、まだプレイされていない方は
これを機に「Legend of Souls」で遊んでみましょう!
今ならアイテムももらえます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Legend of Soulsニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
コズミックブレイク