まめ三国志ニュース:まめ三国志、ログインだけでアイテムがもらえる!全サーバー共通の「ログインイベント」を開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
まめ三国志 小さく可愛くデフォルメされた三国志武将を育てて蛮族に立ち向かうブラウザシミュレーションゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
まめ三国志

まめ三国志:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのまめ三国志 まめ三国志無料ゲーム まめ三国志をオンラインゲームランキング まめ三国志動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

まめ三国志、ログインだけでアイテムがもらえる!全サーバー共通の「ログインイベント」を開催中!

あの三国志の英雄たちがちっちゃいキャラになって戦闘を繰り広げるシミュレーションオンラインゲーム「まめ三国志」にて、ログインイベントが開催されています。ログインをするだけで、たくさんのアイテムを獲得することができるので、要チェックです!
まめ三国志_戦闘シーンスクリーンショット

■「ログインイベント」開催!

イベント内容
下記の指定された期間中、「まめ三国志」へとログインするだけで、
様々なアイテムを手に入れることができる
お得なイベント「ログインイベント」が開催されています。
プレゼントアイテムは、プレイヤーがログインした後に、
自動的に倉庫へと配布されるので、アイテムを受け取るのにも面倒な手順は必要ありません。
アイテムが枯渇している方や欲しいアイテムがある方は、
お見逃しがないようログインを続けましょう。
普段は有料でしか手に入れられない貴重なアイテムもたくさんあり、
ゲームの攻略に役立つものばかりなので、ぜひチェックしてみてください!


プレゼントアイテム
・金の延棒×10個
このアイテムを売却することで、5000金銭を獲得することができます。
金銭は武将を進化させるために消費する必要があります。
一度に10個も獲得することができるので、武将進化をさせたい方や
金銭不足の方はぜひ入手してください。

・低級仙霊水×3個
・中級仙霊水×2個
・高級仙霊水×1個
武将全員のHPを回復させることができます。(級の高さによって回復量は異なります。)
ただし、州城防衛・秘宝塔では使用することができないので、ご注意ください。
また高級仙霊水は、プレイヤーレベル22、もしくは武将レベルが44以上の場合に、
商店から購入することができるアイテムとなっています。

・止血薬×10個
・金創薬×5個
・回天丹×3個
HPを回復することができる回復アイテムです。
いずれも自動戦闘機能にて使用することができるアイテムで、
HPが指定の割合以下に達すると自動的に使用されていきます。
自動戦闘機能を使うプレイヤーの方は、ぜひ手に入れましょう。

・階級勲章×1個
このアイテムを使用することで、武将の階級を一つ上昇させることができます。
失敗する可能性もありますが、階級が下がることはありません。
貴重なアイテムを手に入れられるチャンスなのでお見逃し無く!

・上級霊符×2個
戦闘中に「法術」を発動させるのに必要なアイテムです。
上級霊符では、効果の高い「法術」を発動することができ、
「州城防城」の攻略に重要なアイテムとなっているので、ぜひ入手しましょう。


【イベント期間】
2014年1月16日(木)メンテナンス終了後から2014年1月23日(木)0:00まで


ニュース登録日:2014-01-22
発表日:2014-01-21
情報更新日:2014-01-23

▼ まめ三国志のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まめ三国志ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ