ロードオブワルキューレニュース:ロードオブワルキューレ、2013年8月23日から新規クエスト追加!限定クエストも実施中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ロードオブワルキューレ 強くて可愛い女戦士ワルキューレを仲間に世界を救う冒険をするブラウザカードバトルRPGです

ハード:PC
ジャンル:カードバトルRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ロードオブワルキューレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのロードオブワルキューレ ロードオブワルキューレ無料ゲーム ロードオブワルキューレをオンラインゲームランキング ロードオブワルキューレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ロードオブワルキューレ、2013年8月23日から新規クエスト追加!限定クエストも実施中です!

魅惑のワルキューレたちを仲間にモンスターと戦うブラウザオンラインゲーム「ロードオブワルキューレ」が、2013年8月23日のアップデートにて新規クエストを追加しました。また、新機能の追加やガチャのキャンペーン、さらに限定のクエストも実施されています。
「ロードオブワルキューレ」公式サイトトップ、ナビィ

■新規クエスト登場!他アップデートも実施!

新規クエストの追加
2013年8月23日のアップデートにて、新しく5本のクエストが追加されました。
あの魔女が再び登場するので、ぜひ挑戦してみてください。
また、クエストクリアをすることで特別イベントが発生します。
クエスト報酬としてと用意されているカードを手に入れることで。
特別イベント枠にストーリーイベントが追加されます。
特別イベントを見るためには、クエストボスを倒して
手に入るカードをプレゼントBOXより取り出し、手元に所持する必要があります。
※特別イベントはカード図鑑特別イベントから閲覧することが可能です。
また、今回から過去にクリアしているクエストに関しては、
クエストボスを再度倒すことで、ナヴィによるクエストストーリーを
何度でも見ることができるようになります。
ぜひボスを倒して、お気に入りのストーリーをご覧になってください!

ガチャゴールド10枚で2枚おまけ!
「リゾートガチャ」及び「ヴィーグリーズガチャ」
販売終了期日まで残りわずかとなりました。
今ならガチャゴールドを10枚購入することで、
さらに2枚のガチャゴールドがオマケとしてついてきます。
お気に入りのワルキューレや、強力な装備の獲得を目指している方は、
この機会にぜひガチャゴールドを購入して、
各種ガチャに挑戦してみてください!

【実施期間】
2013年8月23日15:00から2013年9月5日15:00まで

対戦用ランクダウン追加
「対戦用ランクダウン機能」がショップにて追加されました。
ランクダウンはショップにて購入した直後に実行されて、
ランクが1つ下がった初期状態となります。
また、ランク1の方は使用することができないので、使用する際は自分のランクにご注意ください。

「ランクダウンシステム」
ショップにて購入することが可能で、1ランクダウンにつき「10pt」のポイントがかかります。
ランクダウンは1日1回のみ購入することができます。

早送り機能を追加
他プレイヤーとの対戦が楽しめる対人戦に「早送り機能」が追加されました。
こちらは大ボス戦と同様の、ボタン式となっており、
「早送り」ボタンを押すことで、対人戦をより円滑に行うことができる機能となっています。
現在も対人のバトルイベントが行われているので、ぜひお試しになってください。

■限定クエスト「エレメン図書館」追加

概要
2013年8月27日の15時から限定クエスト「エレメン図書館」が導入されました。
「エレメン図書館」は全部で8つのステージで構成され、
素材集めにはうってつけのお得なクエストとなっています。
前半のステージでは、安定して育成カードを入手することができ、
後半のステージでは、図書館の門番がまれに登場して行く手を阻みますが
低い確率で育成用のお得なカードが出現します。
短い期間で実施されるクエストなので、
お見逃しないようぜひ挑戦してみてください。

【実施期間】
2013年8月27日15:00から2013年9月5日15:00まで

ニュース登録日:2013-08-27
発表日:2013-08-26
情報更新日:2013-08-26

▼ ロードオブワルキューレのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロードオブワルキューレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
ブレイドラッシュ