聖剣ONLINEニュース:聖剣ONLINE、2月27日アップデートにてレベルキャップを開放!&新コンテンツ実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
聖剣ONLINE アテナやアーサー王などの名だたる英雄を仲間に美しいファンタジー世界を冒険するタクティカルRPGです

ハード:PC
ジャンル:タクティカルバトルRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
聖剣ONLINE

聖剣ONLINE:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの聖剣ONLINE 聖剣ONLINE無料ゲーム 聖剣ONLINEをオンラインゲームランキング 聖剣ONLINE動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

聖剣ONLINE、2月27日アップデートにてレベルキャップを開放!&新コンテンツ実装!


戦略性の高い戦闘を楽しめるオンラインタクティカルRPG、「聖剣ONLINE」にて、2月27日に行われたアップデートより、レベルキャップの開放が行われました。また、同時に新ガチャやミニゲームなどが追加されています。
聖剣ONLINE_2月27日アップデート

■2月27日アップデートで新要素大量!

2月27日に行われたアップデートにより、レベルキャップ開放や、新システム、ミニゲームなど
が実装されました!「聖剣ONLINE」が更に深く楽しめる更新が行われています!

●アップデート1:レベルキャップ開放
レベルキャップが140まで開放されました。このキャップ開放に伴い、
Lv140までの関連クエストも追加されています!
レベルが上がったら、早速挑んでみましょう!


●アップデート2:.「攻城戦」実装
聖剣ONLINE_「攻城戦」

新しいギルド戦「攻城戦」が実装されました!
これは、城の占領権を賭けて戦う、勢力対抗のギルド戦です。
占領した城は、基本的に、他ギルドから奪われるまでそのギルドが
占領占領した状態です。そして、城を占領しているギルド及び
勢力にいるギルドメンバーは毎日報酬を貰うことが出来ます!

毎週開催されますので、激しい奪い合いが繰り広げられること間違いなし!
侵略と防御の白熱した戦闘を楽しみましょう!

【「攻城戦」基礎】
〓基本〓
・攻城戦は1chで実施されます。
・攻城戦に無関係のNPCは全ていなくなり、攻城戦用のNPCが出現します。
・開始時、味方以外の勢力エリアにいるプレイヤーは自動的に自軍城へ転送されます。
・転送アイテムは一部を除き使用不可となります。
・敵対勢力であっても栄誉城/聖陵殿マップへ入ることができるようになります。

〓戦闘〓
・敵対勢力のプレイヤーや英雄NPCをクリックすると戦闘することができます。
・プレイヤーやNPCを倒したり、エナジー旗や彫像を破壊するとポイントを獲得することができます。
・ポイントはギルド単位で累計されます。
・Lv50未満のプレイヤーを倒してもポイントは獲得できません。
また、既に3回以上倒されているプレイヤーを倒してもポイントはもらえません。
・戦闘で敗北、または制限ターン数を過ぎた場合は復活点に戻され、
ペナルティとして1分間はポータルから出られません。

〓報酬〓
・攻城戦中に獲得したポイントに応じて、終了時に「攻城戦報酬箱」を受け取ることができます。
「攻城戦報酬箱」はその日の23:29までにイベントスケジュールから受け取ってください。
・城を占領しているギルドは、毎日「俸禄箱」と「聖光宝箱」と税金を受け取ることができます。
「俸禄箱」と「聖光宝箱」は占領している城のNPCから、
税金はギルド長がギルドウィンドウから受け取ってください。
なお、受け取れる俸禄箱と宝箱は、占領している城によって一部異なります。
・城を占領しているギルドが所属している勢力のプレイヤーは毎日
そのギルドが占領している城のNPCから「聖光宝箱」を受け取ることができます。
 ただし、ギルドに加入していないプレイヤーはもらえません。

【イベント時間】
一週間に1回 60分
※開始時間についてはゲーム内の「イベントスケジュール」をご確認ください。


●アップデート3:.ミニゲーム「ランバダスライム」実装
聖剣ONLINE_ミニゲーム「ランバダスライム」

ミニゲーム「ランバダスライム」は、砲台からスライムを発射して同色のスライムを
3つ以上繋げて消していくミニゲームです。スライムは時間が経つにつれ
画面下部降りてきます。下部にある赤い線に到達しないようにどんどん消していきましょう!

また、スライムを消すとポイントが貰えます。獲得したポイントに応じた
経験値がもらえますので、ミニゲームといえども、本気でやりましょう!

【参加可能レベル】
Lv.30以上

【イベント時間】
1回 5分
※開始時間についてはゲーム内の「イベントスケジュール」をご確認ください。


●アップデート4:.「ラッキールーレット」実装
聖剣ONLINE_ラッキールーレット

ラッキールーレットは、ポイントアイテム「ドラメダル交換券」を使って、
プレイできるランダム型アイテムガチャです。

聖剣モールにて販売されている「ドラメダル交換券」を購入し、
.「ドラメダル交換券」を使用すると「ドラメダル」の残数が1枚増えます。

ラッキールーレットの画面を開き、「メダル投入」ボタンを押し、
その後スタートボタンを押すと、ランダムでアイテムを獲得できます。
緊張の「ラッキールーレット」、ぜひお試しください!

【ドラメダル交換券】
価格:100NEXONポイント
販売:聖剣モール


●アップデート5:モールアイテム更新
アイテムモールに以下のアイテムが追加されています。
セット効果で物攻、魔攻、物防の上がる熱血系のアバターや、
季節ものおひなさまなど、便利で個性的なものが勢ぞろい!
ぜひご確認ください!

【追加アイテム】
〓ポイントモール〓
・熱血野球帽(頭アバター)
・熱血ユニフォーム(体アバター)
・熱血野球バット(武器アバター)
※上記、頭・体・武器アバターをセットで着用すると、セット効果が得られます。
セット効果:物攻+25、魔攻+25、物防+25

・熱血グローブ(背中アバター)
※能力値(単体):物攻+20、魔攻+20、物防+15

・ビートル2号(乗り物)
※移動スピード50%UP

・ドラメダル交換券
使用するとドラメダル1枚と交換することができます。
※ドラメダル1枚でラッキールーレットを1回まわせます。

・高級収納魔宝石
所持できる英雄の上限を5増やすことができます。
※5回まで使用できます。

・日本刀(荘園アイテム:お家用)
・鹿の剥製(荘園アイテム:お家用)
・うさぎさん(荘園アイテム:お家用)

〓マイレージモール〓
・サムライ野球セット(頭、体、武器、背中の4部位アバターセット)
・おひなさま(荘園アイテム:お家用)
・Lv40聖水
・Lv40魔力聖水
・Lv60聖水
・Lv60魔力聖水
・Lv80聖水
・Lv80魔力聖水
・Lv100聖水
・Lv100魔力聖水
・Lv120聖水
・Lv120魔力聖水
・Lv140聖水
・Lv140魔力聖水


●アップデート6:「英雄の名精鋭宝箱」の中身を更新
「英雄の名」で獲得できる報酬「英雄の名精鋭宝箱」の中身が更新され、
一定確率で「エリザベス封印石」が獲得可能になっています。



©2012 NEXON Co.、Ltd. All Rights Reserved.
©2012 Chinese Gamer International Corp. All Rights Reserved.



ニュース登録日:2013-03-05
発表日:2013-03-4
情報更新日:2013-03-6

▼ 聖剣ONLINEのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聖剣ONLINEニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
三国ベースボール