海賊魂ニュース:海賊魂、海賊杯が2回連続開催!ランキング上位でURカードをゲット!新機能の情報も公開中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
海賊魂 個性的な仲間と共に海原へ!カードバトル形式の戦闘が魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
海賊魂

海賊魂:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの海賊魂 海賊魂無料ゲーム 海賊魂をオンラインゲームランキング 海賊魂動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

海賊魂、海賊杯が2回連続開催!ランキング上位でURカードをゲット!新機能の情報も公開中

最強の海賊を目指して内政や海戦を繰り広げるシミュレーションオンラインゲーム「海賊魂」にて、URカード「リーフェン」や金貨が報酬となった海賊杯が開催されます。ランキング上位を目指して報酬をゲットしましょう!新機能NPC海賊船の情報も公開しています。
海賊魂_海賊シミュレーションで目指せ海賊王!

■海賊杯開幕!豪華な報酬をゲットしよう!

海賊魂_ハイスピード海賊杯開催!速度も範囲も2倍で全陣営入り乱れ!

概要
海戦ランキング【功績】が上位になったプレイヤーに、
報酬としてURカードなどのお宝が支給されるイベントです。
プレイヤーの島主レベルによって、海戦の階級が分かれているので
初心者の方でも報酬を獲得できるチャンスがあります。
さらに、個人でのランキングだけでなく、
自分が所属するギルドがランキングの1位を獲得した場合にも、
素敵な報酬を獲得することができます!

今回開催される海賊杯は、
速度と範囲が2倍になるハイスピードなバトルロイヤルを楽しめます。
ぜひ白熱の海戦へと挑戦して、豪華なお宝をゲットしてみてください!


報酬内容
≪大海賊賞≫
・レベル1〜89 功績値 1位
・レベル90〜 功績値 1位
UR「リーフェン」
海賊魂_大海賊賞功績値1位報酬UR「リーフェン」

≪はぐれ海賊賞≫
・レベル1〜89 功績値 2位〜5位
・レベル90〜 功績値 2位〜5位
金貨×300枚

≪ギルド賞≫
功績値上位 1位のギルド
金貨×100枚


【開催期間】
1回目:2014年8月10日(日)※報酬の配布予定日は2014年8月11日(月)です
2回目:2014年8月15日(日)※報酬の配布予定日は2014年8月18日(月)です

■NPCの海賊が登場!新機能NPC海賊船

海賊魂_新機能NPC海賊船いよいよ登場!

あの海賊たちとバトルできる!
新しく登場した「NPC海賊船」は、
各陣営の賞金首アカウントに、NPCの船団が登場する機能となっています。
最大で12の船団が同時に出現し、それぞれで戦闘を行うことも可能です。
各船団の強さは異なっており、出現する場所も一定ではないので、
プレイヤーの運も重要となっていきます。
イベント中にNPC船団を撃沈させることができれば、
追加で報酬を獲得することもできるので、
ぜひNPC船団に遭遇したら、バトルを挑んでみてください!


登場NPC船一例
・イレーネ・ルチアーナ(ガンドレウス海賊団)
本拠地:19、7

・タケナカ・ハンゲツ(ジパング皇国)
本拠地:3、108

・レギン・アイホーン(アドリア連合)
本拠地:49、105

・ミヌミヌ(アスカロン王国)
本拠地:4、13


注意事項
戦闘の際に得られる功績は、通常の戦闘時の仕様準拠となっています。
また、イベント期間外にNPC船団を撃沈させた場合、
追加報酬は発生しないので、ご注意ください。



©2012-2014 leap wave Co.,Ltd.

ニュース登録日:2014-08-09
発表日:2014-08-8
情報更新日:2014-08-10

▼ 海賊魂のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海賊魂ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
三国ベースボール