ドットイーストの開拓民ニュース:ドットイーストの開拓民、新規ミッション・キャンペーンを開始!イベント限定報奨第6弾が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドットイーストの開拓民 プレイヤーよ立ち上がれ!ドットの大地を開墾・開拓・開設する街づくりオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドットイーストの開拓民

ドットイーストの開拓民:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドットイーストの開拓民 ドットイーストの開拓民無料ゲーム ドットイーストの開拓民をオンラインゲームランキング ドットイーストの開拓民動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドットイーストの開拓民、新規ミッション・キャンペーンを開始!イベント限定報奨第6弾が登場!

ドットの大陸を働き者の蜂と開拓していく街づくりシミュレーションゲーム「ドットイーストの開拓民」が、11月9日のメンテナンスにて、特定の生産物を報奨と交換するミッションや生産物の買取価格が2倍になるキャンペーンを開始しました。また、同メンテナンスよりイベント限定報奨第6弾として便利な効果を併せ持った特殊建築物の設計図が登場しました。
ドットイーストの開拓民_生産物や発掘品納品でチケットや燃料が貰える新ミッションや資源の買い取り価格が2倍になるキャンペーンを開催!限定報奨第6弾も登場!


■ジャガイモを納品して「ゴミ回収チケット」を貰おう!

ドットイーストの開拓民_「ジャガイモ納品ミッションでゴミ回収チケットを貰おう!」

ドット・イースト大陸の地主の皆様にご依頼です!

自治政府の長官「じゃがいも大使」が、大陸で採れたじゃがいもが食べたいとダダをこねています!
お忙しいところ大変恐縮ですが、「じゃがいも大使」のわがままを叶えてあげるべく
地主の皆様の街で採れた「じゃがいも」をお納めください!!

「じゃがいも」をお納めいただくと、「じゃがいも大使」より
報奨として「ゴミ回収チケット」をいただけます!

街で「じゃがいも」を生産なさっている地主の皆様は是非ともご協力をお願い致します!

【ミッションの流れ】
@ゲーム画面「ミッション管理」より「【期間限定】じゃがいも納品」を受注します。
A該当生産物を「達成チェック」にて納品します。
Bミッションクリアの報奨として「ゴミ回収チケット」が貰えます。

【ミッションクリア報奨】
・ゴミ回収チケット

【ミッション開催期間】
2012年11月9日(金) 〜 2012年11月23日(金)まで


■化石を発掘して「ロケット燃料」を貰おう!

ドットイーストの開拓民_「化石納品ミッションでロケット燃料を貰おう!」

地主の皆様にビッグニュースです・・・!!

なんと、地主様のいらっしゃる大陸に「化石」が眠っているとの情報が入りました…!
古代生物の化石を政府の研究機関が収集していますので、地主の皆様もご協力をお願いします!

発掘した「化石」を自治政府に納品いただけますと
自治政府にて研究、復元が行われ、そのデータを元に「ロケット燃料」を開発し、
地主様へ譲渡するそうです!!

地主の皆様!急いで「化石」を探しましょう!

【ミッションの流れ】
@ゲーム画面「ミッション管理」より「【期間限定】化石納品納品」を受注します。
A該当生産物を「達成チェック」にて納品します。
Bミッションクリアの報奨として「ロケット燃料」が手に入ります。

【ミッションクリア報奨】
・ロケット燃料

【ミッション開催期間】
2012年11月9日(金) 〜 2012年11月23日(金)まで


■政府調達キャンペーン開催!特定の生産物が期間限定で2倍の価格で買い取りに…!
地主の皆様に朗報です!

現在、ドットワールドで空前の「純大陸産ブーム」が到来しています!
老若男女問わず、皆が「純大陸産」を買い漁り発注が追いつかない状態です…!

そこで、大陸を開拓中の地主の皆様へ自治政府よりご依頼です!
地主様が大陸開拓の際に得た資源を、自治政府が買取ります!

しかも自治政府は今回、生産物の基準価格を2倍にし買い取ると公言しています!

通常通常小額でしか買い取られない資源を大金に変えるチャンスです!
開拓で資源を潤沢にお持ちの地主の皆様は、この機会に是非とも資源をお売りください!
開拓資金の援助になること間違いなしです!!

また、この機会に自治政府へ貢献しておけば、後々良いことがあるかもしれません…!
地主の皆様のご協力をお待ちしています!


【政府調達キャンペーン開催期間】
2012年11月9日(金) 〜 2012年11月23日(金)まで


■イベント限定報奨第6弾が登場!
地主の皆様!イベント限定報奨の第6弾が登場しました!

今回登場した報奨も、建築するだけで様々な効力やボーナスを発揮する
特殊建築物の設計図となっています!

どれも便利な効果やボーナスを持ち、見栄えも抜群な建築物となっていますので
特別報奨チケットをお揃えの上、是非ご申請くださいませ!

【特別報奨第6弾 建築物紹介】
ドットイーストの開拓民_特別報奨第6弾「リビーシュタイン城」・「ハニコールワット」

『リビーシュタイン城』
城塞です。200Beeを収容できます。
アカデミーの効果も併せ持っています。
Beeの雇用数1200以下の時、雇用Bee+1ボーナス

『ハニコールワット』
遺跡です。公園と教会の効果も併せ持っています。
雇用数1200以下の時、雇用Bee+1ボーナス

ドットイーストの開拓民_特別報奨第6弾「ビサの斜塔」・「女神リビルタス像」

『ビサの斜塔』
公園です。銀行とアカデミーの効果も併せ持っています。
雇用数1200以下の時、雇用Bee+1ボーナス。

『女神リビルタス像』
シンボルとなる銅像です。集兵所と同じ効力を持ちます。
管理部隊数を6増加させる効果があります。
雇用数1200以下の時、雇用Bee+1ボーナス
維持コスト[Bee通貨] 40

ドットイーストの開拓民_特別報奨第6弾「モハニ」

『モハニ』
謎の古代遺跡です。モニュメントと同じ効力を持ち
公園・教会の効果も併せ持ちます。
雇用数1200以下の時、雇用Bee+1ボーナス


【特別報奨第6弾 申請手順】
@チケット管理内の「報奨」、もしくはメイン画面右下の「報奨」より報奨申請画面を開きます。
A報奨申請画面のイベント設計図報奨より「300オラクル」又は「特別報奨チケット3枚」で申請を行います。
B申請を行うとランダムで報奨を取得できます。

※報奨の取得確立はクリックすることで確認が可能です。
※「特別報奨チケット」は資産ランキングの順位や「通常報奨」から得られます。
※今回の特別報奨は「イースト大陸」のみ申請可能となっています。

【特別報奨第6弾申請可能期間】
2012年11月9日メンテナンス後 〜 2012年11月23日まで


ニュース登録日:2012-11-09
発表日:2012-11-8
情報更新日:2012-11-10

▼ ドットイーストの開拓民のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/11/9
私のジャガイモの貯蓄が火を吹くぜwww
■ぐーしゃ 2012/11/9
現状市場と商館でそこそこ収入あるけど、
余ってる資源なかなか捌けないから2倍買い取りは嬉しい!
ゴミ回収チケットはそこまで欲しいとは思わないけど
ジャガイモ余ってるし貰えるだけ貰ってこようかな…w

特別報奨毎回欲しいなと思うけどチケットが手に入りにくいのがなぁ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドットイーストの開拓民ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ
三国ベースボール